京急河先駅最寄りのネカフェでオナしていた時の事です。
このネカフェにはよく行くのですが、理由があります。
以前この場所でオナをしていました。オカズも最適なものがあり
いっぱい出た記憶があります。後処理をしているとクチュ、、クチュ
声にならない吐息が聞こえてくるのです。
辺りを見回しましたが、特に異常もなく、体液を掃除しているとやはり視線を感じ、下の隙間から外の様子を伺ってみると。
対面のブースから女性が覗いていたのです。びっくりしとっさに目を背けてしまいました。落ち着いてもう一度見てみると、覗いてはいませんでしたが、いやらしい手の動きで触っていました。
その光景に興奮してしまい、再度オナをしてしまいました。
僕に声が漏れていたのか、コンコン!とブースをノック音が聞こえ、恐る恐る開けてみると、対面の女性がにこやかに立っていました。
入っていい?と聞かれ、どうぞ、、、
女性が入ってきて、徐にシテたでしょ?と聞かれました。はい、、と答え
口でよければしてあげよっか?と。
突然だったのと怖いのもありましたが性欲に勝てず、お願いしました。
とんでもないディープスロートでゆっくりゆっくり咥え、思いっきりイきました。この時は少し雑談しわかれました。
1ヶ月位にまた同じネカフェへ行った時、またあの咥えてくれた女性がいました。漫画を選んでいる時に声をかけご挨拶しました。
女性が私のブースにおいでよと誘って頂き、エロい期待をしてもちろんついていきました。
ブースに入ると、ゴム。、、ある?と聞かれ、 無いです!と答えました。本当に持っていなかったのです。諦めていたら、、中で出さないでね?
もう興奮が止まらなくて、パンストを破り、服も着たまま
パンティだけずらして挿入しました。突けば突くほど声が我慢できない様で、周りに確実にバレてましたが、もう気にしていませんでした。
そして我慢できなく中出ししました。2回も。
この経験からネカフェに今も通ってしまっています。
女性は人妻さんで旦那さんがインポなのでオナしにネカフェに来てるとの事でした。今は全く会えませんが、また同じ様な体験がしたく、暇な時はネカフェにいます。
つまらない文章ですいません。