ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートに来た同級生
投稿者: ひろき ◆cqXRhIk1Zg
37歳の俺はスーパーの副店長です。
4月からパートで応募してきた美香37歳と高校以来の出会いでした。
始めは、知らなくて、仕事中に俺・・・誰か分かる?
するとやっぱり  ひろきだったんだ、間違ってかなと思い言えなかったわ。
それから俺たちは急接近し、俺の休みと美香の休みを合わせてデートする仲になりました。
始めはドライブデートしてランチだけの付き合いが数回。
そして昨日、ドライブデートしてランチした帰り、暑さで休んで行こうかと誘うとOK。
すっきりしようと言って、お互い別々にシャワーしました。
その時に美香の下着姿を見て、勃起!!
俺の妻と違い、エロイ!!!
俺もシャワーしてバスタオルを巻いて出てくると、美香は着替えてました。
え!俺はエッチ出来ると思ってた・・・
テレビ見ながらお茶してたけど、美香のエロイ下着を思い出すと勃起しちゃいバスタオルから反り立たせてしまいました。
隠す前に見られてしまいましたが、美香は見て、凄い!!
直ぐ手を取り、握らせると目と目を合わせて握ったままです。
エッチできるかも?
服の上から胸を触ると抵抗無し。
手を取り、ベットに寝かせてキスすると手を首に回してきました。
愛撫しながら服を脱がせ、下着姿にして、美香の下着・・すごくエロイねと言うと、今日、初めてなのよ!
今日、なんとなくこう言う風になる感じだったの。
下着姿をじっくり眺め、ブラのホックを外し、乳房を出し、乳首を触り揉みました。
微かな喘ぎ声、透けショーツの中に手を入れ、指でクリを触ると濡れてます。
乳首を吸いながらクリを擦り、指を中に入れてかき回すと腰を浮かし体は反り、気持ち良い~~!
ショーツを脱がして乳房を揉みながらクリを舌で舐め、吸いながら舐めるのを繰り返すと、ダメダメ イク!!
美香の体から力が抜けた感じ。
今度は俺のを・・・直ぐ起き上がり、前かがみになり咥えて舌で転がしてしゃぶってくれました。
中だけはだめよ!と言われて俺は美香の中に入れました。
ゆっくり激しくを繰り返しピストン。
乳首を軽く噛んだり吸ったり、揉んだりしてピストン。
喘ぎ声も大きくなり、俺のピストンも早くなり、寸前のところで抜きました。
抱き合い、キスしながら余韻を楽しみました。
それから2人してシャワーをしてたら、俺の物を握ってきてお風呂場で立ったままエッチ。
片足上げて入れようとしたけど、窮屈だったのを美香は感じ取り、俺にお尻を向けてきたので立ちバックで入れました。
揉みながら腰を持ってピストンを繰り替えしてると美香がイク!
お尻を俺に預けるとマットに上に背面で座りました。
美香は振り向き、対面に座り、こんなエッチがしたかったのと告白。
私、今まで夫しか知らないし、子供作るだけのエッチしかなかったの。
AVみたいなエッチがしたかったのと言ってきました。
もっと嫌らしくエッチしたい?
首を縦に振りました。
次回のエッチが楽しみになりました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2020/08/12 14:47:36(1XrkK1iP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.