人妻との体験
1:まさしく団地妻
投稿者:
不動
◆4.XzgpgXKY
よく読まれている体験談
2020/08/30 16:43:35(8C00VOy6)
途中で投稿してしまいました…。
仕事では家賃を払っていない場合の取り立ても行います。取り立ては基本的に電話、訪問になります。最悪の場合は裁判まで発展します。
ある滞納の督促についての経験になります。
借主A連帯保証人Bの契約で滞納が発生しました。
Aは会社に勤めるシングルマザー、Bは普通のサラリーマンの男性でした。二人の続柄はいとこと書いてあります。まず、私はAに電話連絡…現在使われておりませんのアナウンス。次にA宅を訪問…。人が住んでいる気配がありません。ドアノブを回してみると…開いています。中はすっからかん…。
逃げられた!当然Aは仕事も辞めていますし、もう連絡の取りようがありません。こうなったらBつまり連帯保証人に払ってもらうことになります。
Bの電話は固定電話になっています。早速かけてみました。コールの後、女性が出ます。
私「◯◯不動産の者ですがBさんはいらっしゃいますか?」
女性「Bは仕事でおりませんが…不動産屋さん?」
電話の様子では不動産屋には何の縁もないのかよくわかっていないようです。
私「Bさんが連帯保証人になっておられるAさんの賃貸の契約についてですが…」
女性「!!…あ!」
思い出したように女性は声を出しました。
女性「そのことなら私がわかるので私と話をさせて下さい。私はBの妻です。」
私「とりあえずお支払いの件、一度お話したいのですが…」
女性「わかりました。しかし今は少し無理なので、明日連絡させてもらいます。必ず連絡しますからここにはかけないで下さい。」
とにかく明日明日と言われ、とりあえず次の日まで猶予を与えてみました。
次の日、伝えておいた携帯が鳴りました。
一度会って話がしたいとのことで、Bの自宅近くの喫茶店で待ち合わせをしました。
20/08/30 17:05
(8C00VOy6)
続き期待しています
20/08/30 17:09
(5T9AZ.qD)
女性「Bの妻のYです。」
女性が現れました。約束より5分ほど早い時間でした。
見た目は上がパーカーに下はジーンズの超ラフな格好
ややぽっちゃり気味ですが、パーカー越しでもわかるなかなかの爆乳。
年齢は…40代後半ぐらいです。
早速Yに話を聞きました。内容は、
そもそもAとBはいとこではないこと
AとYはパチンコ屋で知り合ったこと(パチンコしてる感じには全く見えませんでした。)
Aが引越しをする際、連帯保証人がおらず、連絡保証人になって欲しいと言われたこと
Aとは連絡がとれなくなっており、どこにいるかも知らないこと
そしてAとBは顔見知りですらないこと
もちろんBはAの連帯保証人になっていることすら知らないこと
連帯保証人の要件は安定して収入があることが含まれるため、専業主婦のYでは無理で、旦那の名前を書いちゃったらしい。
私「つまり、旦那さんは何も知らないで連帯保証人になっちゃってるの?」
Y「はい…」
私「ってことは…実印持ち出してついたと?」
Y「そうです…」
私「有印私文書偽造って知ってる?これはもう罪だよ?とりあえず今から警察行こう。」
実際あってるかどうかは置いておいて…喫茶店を出ました。
Y「あの…ちゃんとお支払いしますので…なんとかなりませんか…?」
私「70万たまっちゃってるけど、払えるならいいよ。」
Y「今すぐは無理ですけど、少しずつ払いますから…。こんなことがバレたら離婚になってしまいます。」
私「分割?無理無理」
実際分割でも対応できたんですが、S心がメラメラと…。
私「旦那さんと話していいですか?そもそも旦那さんが連帯保証人な訳だし」
Y「なんとか旦那には内緒にしておいて欲しいんです…。」
私「じゃあ警察行くか、旦那さんに全て話して払ってもらうかどちらにする?どっちも嫌とかそんな都合のいいことはないよ?」
Y「お願いします!お願いします!お金は分割で私が全て払いますから…。」
このやりとりは車の中でしたのですが、Yは涙をためて懇願してきました。
そして、2日後に支払いについてどうするのか、家に訪問する約束をしてその日はわかれました。
20/08/30 17:33
(8C00VOy6)
思い出しながら書くのすごい労力…。
この続きいる?
20/08/30 17:46
(8C00VOy6)
ゆっくりでいいので続き待ってます
20/08/30 17:52
(scfr3emC)
はい
続き期待しています
宜しくどうぞ
20/08/30 18:04
(5T9AZ.qD)
2日後…
約束は14時
Y宅へ訪問
Y宅は団地でした。団地内にある駐車場に車を停めます。
カバンの中には支払いする旨の念書、印鑑の為の朱肉、お金を受け取る可能性もあるので領収書…。それ以外にも入れてきました。
ローション、アダルトショップで買った赤いテープ、ローター、バイブ…。
ピンポーン
昔ながらの団地で、今風のカメラ付きインターホンではありません。
「ハーイ!」
ガチャ…
子供…!?
Y「すいません!今から遊びに行くそうなので…。」
中学生の女の子が靴を履いているところでした。
Y「今から大切な大人の話があるから5時まで遊んできて!」
娘「わかったー!」
走っていきました。
Y「どうぞ上がってください」
部屋の中はまさに団地という雰囲気。間取りは3DK。3室はおそらくすべて和室でDKもそんなに広くはない。子供がいるせいもあって、物が多い。
Y「狭くてすいません。よかったらここにかけてください」
家族で団欒を過ごすこたつのあるスペースに通されました。
Y「とりあえずお茶いれます。」
私「おかまいなく」
今日は先日と違ってジーンズではなくタイトスカート、上ももう少し薄いシャツ、シャツの胸元のボタンとボタンの間が爆乳の圧力で開いています。少し参観日っぽい雰囲気がします。
お茶を少し飲んで本題に入ります。
私「で、結局どうされるか決まりましたか?お支払い頂けると思ったので、ちゃんと領収書も持参してますよ。」
Y「やはりどちらも選べません…。私が分割してちゃんとお支払いしますから…。」
私「また同じやりとりの繰り返しじゃないですか。今日は旦那さん戻られるのを待たせてもらいますね。」
Y「やめてください…。本当にお願いします…。」
目がうるんでいます。どうしても旦那さんに言われると困るのでしょう。
Yの後ろにテレビがあったのですが、その横に写真が…。家族4人で写っているんですが、4人共笑顔。その笑顔の写真の前で涙を浮かべて懇願しています。
私「なんでそんなに秘密にしようとするんですか?夫婦なんだしちゃんと話合えばいいのでは?」
Y「旦那はこういうことには固いのできっと許してくれません。」
私「じゃあ許してもらえないかどうか話するので待たせてもらいます。」
Y「本当にやめてください…。お願いします…。」
このやりとりが数回続いてから、
Y「なんでも言うこと聞きますからお願いします…。」
ついにこの言葉が出た!
20/08/30 21:51
(8C00VOy6)
まぁ~不動産あるある?的な妄想だよね(笑)
20/08/31 08:29
(gbnIUmVw)
妄想ってことになってる…
20/08/31 10:27
(8QmO.qAH)
気にせず続けてください
20/08/31 11:58
(Ducm09/d)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿