ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハプバーにて(2回目)
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/24 08:33:29(8ijUcuNw)
2
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
ハプバーへ到着し、僕はガウン彼女にはコスプレナースを着てもらい、バーカウンターへ。白く薄いナース服なので背中にポスカで不倫妻、両腕には肉便器、性処理器と書いてある文字が透けて見えたりしているのがなんとなくわかりましたが薄暗い場所ではわからないレベル、それがドキドキ感を増幅させました。その日はまだ時間が早く、カップルさんはおらず、男性2人とマスターだけ、マスターが僕にこっそりとあと男性予約が10人位だけどいい?と。僕はOKサインをし、彼女と軽く飲んでいました。カップルさんがいないので、中々隣の部屋に行くきっかけが掴めず、飲む量だけが増えてしまいました。その間、周りには男性の数が増え視線は彼女に集中、男性10人以上に女性は彼女1人、おまけに卑猥な言葉を書かれた体にナースのコスプレのみ。彼女にここで輪姦されても文句言えない感じだねと耳打ちしました。それで酔っていた彼女もふっと今の状況を認識しだしました。

20/07/24 09:40 (8ijUcuNw)
3
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
彼女には言ってませんでしたがマスターへ事前に連絡してちょっと多めに男性を呼びたかったので掲示板に『淫乱露出好き人妻』来店と記載してもらってました。だから、来ていた男性はほぼ全員彼女目当てできてもらって人達。彼女を見る視線はとてもいやらしいものだったと思います。

そんな中、カウンターでほろ酔いの彼女、あそこを触るとかなりぐちょぐちょだったので、しばらく触っていたら、僕の耳元で挿れてと言ってきました。僕もやりたくなっていたので、プレイルームへ。部屋に入っり直ぐに彼女を全裸にして、鏡に向かってみんなに見える様にやりまくってやりました。やってる最中彼女に『外からみんな見てるよ』と言いましたが、エッチに夢中になってました。プレイルームはすごく明るくなってたので、外からは丸見えだったと思います。
20/07/24 15:27 (3ekSEw4m)
4
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
ハプバーでの一回戦を終え、彼女にナースのコスプレを着せカウンターのある部屋へ。さっきより人数が増え、カウンターはいっぱい、真ん中のボックス席だけが空いていたので必然的にボックス席に。すぐにマスターが飲みものを持ってきてくれ、軽く雑談。よく周り見ると男性のみ、マスターも今日は〇〇さんデーですよと彼女に言うと、彼女はきょとんとしているので、iPadで店のHPを見せ、『淫乱露出好き人妻来店』の部分を見せこれだよと言うと。ちょっと焦ってました。またマスターがエッチみんながガン見してたし、体に書いてある卑猥な文字の事も言うと、更に焦ってました。
マスターがカウンター奥へ戻ると、男性たちが寄ってきて、色々話かけてきました。
20/07/24 18:17 (8ijUcuNw)
5
投稿者: いちこ
読んでいて興奮しちゃいます。。
早く続きを載せてください~(//∇//)槌
20/07/24 18:54 (F3nUjQpg)
6
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
いちこさん、レスありがとうございます。
思い出しながら、時間ある時に打ってます。なるべく早く忘れられないうちに打ちますね。

男性たちが彼女を持ち上げながら色々話を盛り上げてくれて、最初は無口に近かった彼女も笑いまじりで話していました。飲ませ上手な方がいて、あまりお酒強くない彼女も飲みやすいカクテルを何杯か飲んでいました。そして彼女がトイレに行くと、男性たちは待ってましたとばかりに僕に質問タイム、どのくらいまでしていいか?と。僕がHはまだ他人とでき婚ない、状況によって触る位はOKと。
みんな快く了承してくれ、彼女の帰りを待ちました。
まだ夜は長く、僕もみんなも色々な期待でワクワクしていました。
20/07/24 21:07 (8ijUcuNw)
7
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
彼女が戻り、再び談笑がはじまりました。少しずつHな話の流れに。酔っている彼女もHな話に乗ってきて盛り上がり、男性のオナを見せてもらう様な流れに、数人が立候補。おかずが必要だがよねと僕が彼女の前開きのナース服のボタンを上から外すとガウンを開いた様になりちょっと抵抗しまいたが、僕と彼女の隣に座っていた男性が協力しソフトにはだけさせました。その場にいた全員の視線が彼女に集中し場の空気が一変、更に僕が彼女のおっぱいやクリを愛撫しだすとすごい声で喘ぎだし、僕の反対側で彼女を押さえていた男性も遠慮がちに彼女を愛撫し更に彼女は感じだしていました。

そんな中3.4人の男性がズボンを脱ぎ、オナをはじめたので、彼女に良く見てと言うと、更に感じ出しバイブを取り出して彼女のあそこに入れて自分でさせました。ナース服は脱がせ全裸に、沢山の男性の前で彼女の全裸オナニーショーは中々圧巻でみんか固唾を飲んで見守ってくれていました。

20/07/25 05:40 (lIbeYTvd)
8
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
そんな中、オナをしていた男性の1人がイキそうと彼女に近づき彼女の胸辺りに発射、他の2人も続けて発射、彼女の胸には3人分のドロっとしたものが。それが溶岩が流れる様にバイブオナしている彼女のあそこにゆっくり垂れていきました。直前ティッシュで拭きましたが中々やらしい光景でした。

バイブオナをしていた彼女も何度もイキ、僕に挿れてと懇願してきたので、バイブを引き抜くとみんなに背を向けた感じで僕に抱き付き自然と挿入、彼女自ら腰を振りイキまくりました。

僕は駅弁の様に彼女を抱えプレイルームへ。何人かの男性達も一緒に。プレイルームで僕は寝転び彼女を上にし彼女に腰を振る様に言うと、みんなに見られながら一心不乱に腰を振ってくれました。そんな光景が映るミラー、エロく僕もすごく興奮しちゃいました。
周りで見ていた男性達も、めちゃ興奮していた様でズボンを脱いでオナしだす人も。

20/07/25 06:23 (lIbeYTvd)
9
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
僕が起き、正常位で男性達に囲まれた中ではじめると更に何人もの男性がオナをはじめました。彼女の耳元で見てと言うと、感じながらキョロキョロしたので、手伝ってあげなと彼女の手をオナしてるPに、左右の手で二本のPをシゴキ出したので、僕がご褒美と激しく腰を振ってやると、シゴく手も激しくしていました。
1人がイクと彼女の胸に放出、他にオナしてた人も最後は彼女の胸にと何人もが放出し、彼女の胸元はドロドロになってました。

一通りプレイが終わると誰かが飲みものを持ってきてくれ、ひと段落し落ち着きました。
裸の彼女を囲み、雑談になりしばらく談笑。
20/07/25 06:49 (lIbeYTvd)
10
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
談笑中、彼女の体に書いてある文字の話になり
『不倫妻、肉便器、性処理器』彼女も忘れていましたが改めて見るとエロく、だんだんみんなに言葉責めされだしました。僕が彼女を愛撫していると、誰かがお仕置きしなきゃの言葉を境いに、全員参加の勢いみんなで愛撫がはじまりバイブを突っ込みぐちゃぐちゃにされていました。オナする人も何人もいて最後は彼女の体に放出ドロドロに。バイブを抜き僕が挿入、激しくピストンしてやると更に感じまくりだし自身でおっぱいを揉んだりして放出されてた精子は彼女が自身で体に塗り付けるかの様になりテカテカに。僕も最後は彼女に大量に中だししてフィニッシュしました。
一通りプレイが終わり、精子まみれの彼女の体をテッシュで軽く拭きナース服を着せました。
時間も遅くなっていたので、ナース服にコートだけ着せ、ホテルより着てきた服は紙袋へしまい。ハプバーを後にしました。

いままでHしてましたと言う顔の彼女を連れて少し町を歩き、タクシーを拾いホテルへ
ホテルに着くまで触ってやっていました。タクシーの運転手さんは絶対気がついていたと思います。
20/07/25 08:19 (lIbeYTvd)
11
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
タクシーがホテルへ着き、ナース服に薄手のコートを羽織ってるだけ、おまけについさっきまでHしタクシーの中ではずっとあそこをくちゅくちゅされてエロオーラ全開の彼女、はすぐに部屋へ行くのはなんかもったいないと思った僕は大きな道路を挟んだ所にあるスタバへ。彼女はホテルの部屋へ早く行きたいと言いましたが少しだけと強引に連れていきました。

明るい店内、彼女のエロオーラが際立っていて店にいる男性客が二度見する人が何人もいました。それに気がついてた彼女は早く部屋に行こうと何度も催促するので、僕は意地悪にコートの前開けてくれたらすぐ行くよと言うと、渋々開けてくれました。すぐに席を立ち、ホテルの部屋へ。向かう最中コートの中が見えすれ違う人たちにガン見されていました。
20/07/25 10:10 (lIbeYTvd)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.