ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻のお誘い
投稿者: 浩二
僕は32歳、独身1人暮らし。残業から自宅マンションに戻ってくると、エレベーター脇で酔い潰れて、寝ている40歳くらいのおじさんがいた。同じマンションの住人だろうと思い、ほっとく訳にもいかず、声を掛けて体を揺すって何とか起こして、部屋を聞いて連れて行くと、中から奥さんが出てきて、2人で寝室に寝かせてその日は帰った。
それがきっかけで部屋に招かれるようになって、奥さんと3人でよく飲んでいた。
旦那さんは41歳、奥さんの優依さんは35歳。
旦那さんはお酒が弱いが、雰囲気が好きでよく飲みに行っていたらしく、僕が部屋に行くようになってからは、外飲みが減ったと奥さんは喜んでいた。
それでもほんとに弱くて、いつも真っ先に酔い潰れていて、その後奥さんと2人で飲むのが、日常茶飯事になっていた。
その日も旦那さんは早々に潰れて、ソファーで寝てしまうと奥さんがタオルケットを掛けて、僕の隣に座って2人で飲んでいた。

『相変わらずお酒も弱いんだから……』

お酒も?……その言葉を少し不思議に思いながらも、飲み続けていると奥さんも酔いが回ってきたのか、旦那さんの愚痴を言い始めて。

『仕事は真面目にしてくれるけど、弱いのを何とかしてくれるとねぇ……』

赤い顔で旦那さんを睨むように見ながら、ちびちび飲んでいて、さっきの言葉を思い出して、雰囲気に任せて聞いてみた。

『あの……さっきお酒も弱いって……』

『あら……そんなこと言っちゃった?(笑)…つい本音が出ちゃったのね(笑)……』

『お酒もって……お酒以外にも?』

熟睡している旦那さんをチラッと見ると、身体を寄せて密着してきて、耳元で囁くように……

『こんなこと喋ったなんて、旦那には内緒にしてね?……お酒も弱いけど、あっちの方もからっきしなの(笑)』

『あっちって……その……夜の方?』

奥さんは酔っているせいか、詳しく話をしてきて。

『愛撫も下手だし、小さいうえに早いのよ(笑)……須玖に入れたがって、入れた途端に出ちゃうし……1回出したらそれっきり……ひどいと思わない?』

耳元で囁くように言われると、吐息がかかってドキドキしてきて、最初の頃は部屋着とかでいたけど、その頃にはパジャマ姿でいて、腕に胸の膨らみが押し付けられていて、気になって胸元を見ると、ブラを着けてなくて谷間が丸見えで、平常心でいられる訳もなく、興奮してズボンの股間が固く膨らんでしまい、脚を組んで身体を捻って、何気に隠していた。

『浩二さんは彼女は?』

『今はいないですね……』

『そうなの?……勿体ない……すごくガッチリして、筋肉もすごいのね……』

そう言って身体を密着させたまま、Tシャツの上から指先で胸を撫で始めた。
そんなことをされて、興奮しないはずが無くて、ズボンの股間はどんどん固くなってきて、焦って身体を引きながら。

『優依さん……マズイですよ///……こんなところ旦那さんに見られたら……』

『旦那は酔って寝たら、朝まで起きないから大丈夫よ……』

そう言って離れようとする僕に、抱き着いてきてズボンの股間に手を這わせてきて。

『いつも脚なんか組まないのに、さっきから急に脚を組みだしたから、変に思ってたけど……やっぱり興奮してたんだ(笑)……』

ズボンの上から撫でられると、どんどん興奮してきて、固く勃起したモノが、ズボンの股間を大きく突き上げてきて。

『これって私のせいなんでしょう?……オッパイ覗いてたもんね(笑)……』

『あっ……それは///……すいません///……』

『いいのよ見ても……旦那には内緒にしておくから(笑)……その代わり……この子のお世話……私にさせてくれるよね?……』

そう言ってズボンのファスナーを下ろし始めた。

『優依さんマズイですって///……』

拒否しながらも優依さんの行為を止められなくて、ファスナーを下ろされて固く勃起したモノを出されると、真上を向いて反り返り、既にギンギンに勃起していて。

『すごい///……旦那の2倍はありそう///……旦那は起きないと思うけど、静かにしててね?……』

そう言って指で亀頭を撫でられると、もう我慢できなくて、寝ている旦那を気にしてチラチラ見ながら、優依さんの腰に手を回して、パジャマの胸元から谷間を覗いていた。指で撫でられてガマン汁で亀頭はヌルヌルになっていて、僕の視線に気付いたのか、パジャマのボタンを外してオッパイを見せながら、ガマン汁を手のひらに塗り付けるように撫でると、その手で握って上下に擦り始めた。

『すごく大きくて固いのね///……気持ちいい?……』

もう拒否する気も無くなっていて、抱き締めたまま粗い息遣いで囁くように。

『すごく……気持ちいいです///……はぁはぁ……』

『もっと気持ち良くしてあげる……』

優依さんは股間に顔を伏せると、固く勃起したモノに念入りに舌を這わせてきて、タマから亀頭の先まで舐め回されて、気持ち良すぎて身を任せているしかなかった。

『こんなに舐めるの久しぶり///……旦那は手でしただけで出ちゃうから……』

そのまま亀頭に舌を絡めて咥えると、頭を上下に揺すって激しくしゃぶり始めた。
口中で亀頭を刺激されながら激しくしゃぶられると、我慢も限界になってきて……

『優依さん……もう///……はぁはぁ……』

僕がイキそうなのを知ると、更に激しくしゃぶってきて、腰を引いて抜こうとしたけど、腰に抱き着いて激しくしゃぶってきて、堪らず優依さんの口の中で、勢い良く射精してしまいました。
優依さんはゆっくり唇を離すと、そのまま全て飲んでしまって。

『すごい……いっぱい出てきた……気持ち良かった?……』

息を整えながら優依さんを見つめていると、興奮が治まらずに固く勃起したままで。

『いっぱい出したのに、まだ固くなってるね///……いこ?……』

優依さんに手を引かれて、寝室に連れて行かれると、もう理性も崩壊していて、優依さんが目の前で、パジャマと下着を脱いで全裸になると、ベットに押し倒して夢中で愛撫しました。

『すごい気持ちいい///……もう我慢できない///……外に出せばいいから……そのまま生できて?……』

自分で脚を広げておねだりする優依さんに、興奮しきって覆い被さると、ギンギンに勃起したモノを生挿入して、激しく出し入れさせました。
腕の中で喘ぐ優依さんを抱き締めて、深く大きく出し入れさせて、熱いものが込み上げてきて。

『優依さん……もうイキそう///……』

『出していいよ……お口にちょうだい///……』

夢中で出し入れさせて引き抜いて、優依の口に咥えさせると、全て受け止めて飲んでくれました。

それからも部屋に招かれて、旦那さんと3人で飲んでいますが、相変わらず旦那さんは、真っ先に酔い潰れています。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2020/07/29 20:13:23(IabpfvQo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.