最近、職場のパートさんが新しく仕事のソフトを覚えたいと言うので業務外で居残って操作を教えていました。
それが20時過ぎる事もあるんですが、その分徐々に会話がタメ口に近くなりより仲良くなりました。
雑談もしながらなので夜のテンションもあって少しずつお互いの夫婦仲事情を話す様になりました。
一致したのが
「最近はほぼレス」
でした。
お互い、結婚10年以上なので当然と言えば当然ですが、子供が生まれる前は良かったとか歳取って元気無くなったとか言う話題に。
そんで
「ドキドキがたまには欲しい」
と意見が一致してしまい、職場でキスする事に…
ドキドキ感を得る為だったのでお互い心臓バクバクしながらでしたが、相手のパートさんがバクバクしているのがわかったのは
「私、スゴいよ心臓の音!ほら触ってみて!」
と、手をとられ胸に触らされたからです。
ここまでしてすぐ横にあるオッパイに触れない男がいるでしょうか?
胸の真ん中から指を広げて徐々に右の方へ移動していき、シャツ越しにブラの下へ滑り込ませていきました。
「お!やっぱり来たね(笑)これって同意ってことよね?」
向こうから確認が来ました。
流石に事務所じゃマズいので、トイレの個室へ。
狭いのでしゃがむ事ができないためフェラは省略。
オッパイを責めてパートさんのアソコを洪水にし駅弁スタイルでゆっくり動かしました。
あ、ゴムはパートさんから貰いました。
なぜ持ってたのかは不明。
小柄なので抱えて上下に揺さぶるのは苦じゃなかったです。
むしろそれくらいの方がペースを保ててよかった。
かなり興奮していて正常位や騎乗位だとあっという間にイってたと思う。
10分くらいディープキスしながらピストンしてましたが
「もうそろそろイこ?最後は激しいのがいいな。」
とリクエストが来たので腕がパンパンでしたが最後の力を振り絞り、深く挿さるように激しく腰を動かしました。
パートさんの爪が肩に刺さり、顔を上に反らせながら2人タイミングを合わせてイきました。
私の下半身はパートさんの愛液でベトベト…
ちょっとどころではなかったので風呂に入りたかったのですが、会社にはないので冷たいトイレの水道とペーパータオルを駆使してある程度ベタつきが無くなるまで拭きました。
パートさんは
「ゴメンね(笑)こんなになったのはいつ以来かな~」
と笑って見てました。
まだ仕事のソフトは全然序盤の方なので、サビ残が少し楽しいです。