ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裕美48歳
投稿者: 強者 ◆rCCXXrZW3s

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/04/06 14:06:11(ZGJFddxI)
12
投稿者: 強者 ◆rCCXXrZW3s
「なんで所長のところにいる訳?」「お母さん、所長さんと浮気してるでしょ」「そんなことより、何の目的で所長に会いに来たの?」「落ち着いて話そうよ、尚美ちゃん俺からお母さんに話してもいいかな?」「はい」「最後まで口を挟まないで聞いてくれるかな?母親として、女として」「いいから話してください」尚美から聞いた話を一通り話し、尚美も一人の女として悩みを抱えていると言うと「ああ、嫌なところが似てしまったのね。尚美、お母さん所長と不倫してる。お父さんとはもう仮面夫婦だってわかるでしよ、尚美がそんなこと経験してたなんて気付いてあげられなくてごめんね。尚美のこと責められないね」「お母さん、私最近お母さんが妙に楽しそうにしてるのが不思議だったの。探偵みたいなことしてごめんなさい。お母さんが羨ましかった。所長さんみたいな優しそうな人とセックスしてるんだと思うと不公平だなぁって、お母さんが所長さんにひかれる気持ち良くわかるし、私も好みが同じなんだなって」「でも、寄りによって親子で一人の人を取り合うのはおかしいでしょ」「わかってる、だから一回切りでいいからってお願いしたの。断られたけど」「他にいい人いないの?」「回りにはいない、みんな独り善がりに思えてそんな気になれる人が居ないんだもん」「尚美、一人の女としてお母さん所長が好きになったの。母親としては家庭を壊すつもりもないし、あなた達がいい人見つけてくれるのを願ってるよ。所長のことが好きになったの?」「ごめんね、正直に言うと好きよ。でもお母さんの邪魔もしたくないの。自分でもどうすればいいのかわかんないの」「お母さん後戻りするつもりはないのよ、かといって所長の家庭を壊すつもりもないし、尚美に知られちゃったからって止めないわよ」「わかってるよ、私が先に出会ってたら良かったのに」「所長はどうすればいいと思いますか?」「尚美ちゃんの将来を考えたら、俺なんか相手にしちゃダメだよ。大事なお母さんを奪っておきながら謂えた義理じゃないけど、他にさがさないと」「私って女としての魅力が足らないの?」「そうじゃないよ、好きになってくれて嬉しいけど、お母さんと同じ相手はダメだよ」「私は構わないんだけど、お母さんのことが嫌いになった訳じゃないし、お父さんが何してるか知ってるから、お母さんだってしたいようにすればいいと思うよ。お母さんは私が所長さんに抱いて欲しいって言ったことどう思ってるの?」「それはヤキモチかも知れないけど嫌だって、大事な娘を好きな人が抱くなんて」「なんでそう言うところだけ大人のふりするの?所長さんだって帰れば奥さんとエッチするんでしょ、お母さんじゃなくてもいいことだってあるんじゃないの?」「おいおい、そんなこと言ったら身も蓋もないだろ」「ほら、お母さん同じ人を好きになってもいいじゃない、お母さんが割りきれないだけでしょ」「何を言い出すの?将来結婚とか子供を産むこと考えて欲しいのよ。私たちは大人の関係なの、なおみとは違うのよ」「じゃあハッキリ言うね、セフレが欲しいのお母さんだけいい思いしてズルいよ」「なんてこと言うの、、、」尚美の魂胆を耳にして、俺も裕美も驚いた。今時の子と言えばそうなのかも知れないが、母親の相手をセフレにしたいと思うなんてにわかに信じられなかった。「尚美ちゃん、何を言ってるのかわかってるの?」「私だって女だもん。お母さんみたいにセックスしたくなるのはいけないの?普通の子と違ってお母さんの血筋だから」裕美は何も言い返せないでいた。しばらく重い空気が流れたあと、裕美が重い口を開いた。「尚美、私が見てるところで所長と出来る?」「うん、その方が安心するよ」「ああ、しょうのない子ね、言い出したら聞かないなんて、何から何まで嫌なところが似てしまったわね。所長、私の前でこの子抱いてください」「えっ、何を言い出すんだよ」「尚美、約束してくれる?必ず結婚して家庭を持つって」「もちろんよ、相手を探すの手伝ってね、私の好みが他の子と違うこと分かったでしょ」「いいわ、その代わり私がしたい時は邪魔しないのよ」「うん、取ったりしないよ」「所長、バカな親子ですみません」「勝手に決められてもな、俺が尚美ちゃんの相手するなんて無理だろ、第一立たないよ」「尚美、どうする?」裕美の目の前でいきなり俺のスエットを引き下ろして、股間を舐め出す尚美。頭を押して離れさせようと抵抗しても、どこまでも追いかけて来る。電気「所長、尚美の好きなようにさせてお願い」どう割り切ったのか分からないが、その一言で成り行きに
...省略されました。
20/04/13 20:22 (X6TRNM.F)
13
投稿者: 強者 ◆rCCXXrZW3s
結局尚美を逝かせることだけに終始したせいで、俺は全く満足出来なかった。

「尚美ちゃん、もういいかな?」
「ありがとう、とっても良かった。でも所長さん出してないよね、私じゃ逝けないの?」
「いや、うん、、、、」
「好きじゃないからだよね、お母さんと代わったら大丈夫?」
「尚美、所長が困るようなこと言わないで」
「所長さん、お母さんとしたいんでしょ、私帰るからあとは二人で楽しんでね」
「尚美ちゃん、帰らなくていいよ、そのかわり俺たちのするところをちゃんと見てて。裕美もいいよな」
「えっ、いやよ見られながらするなんて」

俺は裕美の腕を掴んで引き寄せた。尚美の前で有無を言わさず服を剥ぎ取って裸にする。
言葉とは裏腹に、大した抵抗もしない裕美だった。
口づけをし、舌を絡めながら下半身に手を伸ばすと、既に充分潤っていた。
尚美は食い入るように見ていた。
明るい部屋の中で裸で交わる様子を、見逃さないようにまばたきを惜しむほど凝視していた。

「尚美ちゃんと繋がってる間に濡れただろ、今からたっぷり攻めるからね」

目を硬く閉じたまま頷く裕美。
服を着ることもせずに見ている尚美の膝元に裕美の頭を置いて、正常位で交わった。
恥ずかしさと見られることへの緊張感が、裕美の身体を硬くさせていた。
それもすぐに無くなっていく。
抜き挿しの度に身体の強張りが解けていき、徐々に快感へと変わって行くのがわかる。
硬く閉ざしていたまぶたが緩んで、恍惚の表情に変わっていった。

「あっあっあっ」

声が漏れ出す頃には、いつもの腰遣いに変わる裕美。
裕美の身体を抱き起こし、騎乗位にする。
尚美からは結合部が丸見えになる。
裕美の陰になって表情は見えないが、おそらくまたしたくなっていると思った。

「いいよ裕美、もっと腰を遣って」
「ああ~、恥ずかしい~、見ないで」
「ダメだ、尚美ちゃんしっかり見てて、こっちに来てお母さんの逝くところを見なさい」
「ダメ、いや、あっあっ」

仰向けに寝そべる俺の頭のところへ、素直にやって来た。
目を瞑ったままの裕美。

「尚美ちゃん、俺の顔にまたがって」
「うん、お母さん気持ち良さそう」
「ダメ、見ちゃダメ」

裕美の方を向かせて股がらせ、尚美のクリを舐めてやる。
淫乱な親子を同時に攻めることは、男冥利に尽きる。

「裕美、目を開けて現実をしっかり見るんだ、尚美ちゃんも」
「お母さん、見て、私も気持ち良くなってきたよ」

薄目を開けて正面で尚美の表情を目の当たりにすると

「ああ、こんなはずじゃなかったのに、尚美お母さんのこと軽蔑しないで」
「しないよ、いっしょに気持ち良くなろう」
「ああ~ん、我慢出来ない、もう逝く」
「うっうっいい、私も逝きたい」

顔の上で腰を遣い始める尚美、裕美の腰遣いは吹っ切れたように激しくなっていく。
20/04/14 17:20 (3HNr/79T)
14
投稿者: 強者 ◆rCCXXrZW3s
ほぼ二人同時にアクメに達したみたいだった。尚美は身体を捻って俺の横に倒れ込み、裕美は胸に抱き付いて息を調えていた。3Pの経験はなかったが、初めての3Pが母娘という興奮がなかなか射精感につながらずにいた。裕美を仰向けに寝かせて、休むことなく攻め続けた。すぐに反応する裕美の横で、尚美がボーッと見つめていた。裕美につながりながら尚美を並べて玩具で攻めてみようと企んだ。「尚美ちゃん、ベッドの横のバッグを取って」素直に動く尚美に、中身を開けて見せ「使ったことあるかな?」「サイトで見たことあるけど、まだ使ったことないの」「どれか選んで」「あ、これかな、おチンチンの上に熊さんが付いてる」「ここに並んで寝て足を開いて」素直に応じる尚美に挿し込む。裕美は繰り返し休まず攻められ今にも逝きたそうに喘ぎ声をあげ出していた。「いいよぉ、逝く逝きそう、もっとぉ」「尚美ちゃん動かすよ」ブーンという機械音がし出すと「キャッ、うう~ん、凄い、あああ~ん気持ちいい~」「気に入ったかな?さあ、お母さんといっしょに逝って」腰とバイブのスピードを合わせて追い込んでいく。裕美の片足を尚美の膝に絡ませ、互いの感覚を伝えさせた。不思議なことにどちらからとなくシンクロし出した。「いいよ、バイブいい、逝きそう」「ああ~もっとぉ」「う~ん、逝く逝く逝きそう」「ダメ逝く逝く逝っちゃう逝っちゃう~」「逝く逝く逝く逝くう、お母さん逝くぅ」「あは~ん、もう逝くう、お母さんも逝くう」二人の勢いが俺を刺激し、ようやく発射体勢に入る。「裕美ぃ行くよ、中に出すぞっ、ほらほら行くぞぉ」「ちょうだい、中にちょうだい、出してぇ」「ほら、尚美ちゃんも逝けぇ」バイブを握る手に力が入る。三人いっしょに果てた。バイブの出し入れを続け、尚美がピクピクと身体が震えてきた。足をつたってその感覚が裕美にも伝わる。「裕美、良かったよ、尚美ちゃん見てごらん、君と同じだよ」「ああ尚美、気持ちいいの?」「あんああ~ん、また逝きそう、あっあっ逝く逝く」「所長、抜いて、あたしが代わるわ」「えっ、ああ」尚美の股間を刺激しながら、裕美から離れてバイブを持つ手を交代した。裕美が何を意図して娘を攻めようというのかわからなかった。「尚美、お母さんがしてあげるから逝きなさい」「ああ~ん、お母さん恥ずかしいよぉ、あっあっダメぇ、逝っちゃうダメダメぇ、そんなにしたら逝っちゃうよぉ、逝く逝く逝く逝きそうあ~っ」カタカタと全身を震わせる尚美に、とどめを刺すように抜き挿しする裕美。「逝きなさい、思いっきり逝きなさい」「あ~、ああ~、逝くっ」ピーンと身体を硬直させて尚美は果てた。余韻を与えながらゆっくりバイブを抜いて「これでお母さんもセックスが好きなただの女だよ、尚美といっしょだからね。所長とする時は必ずお母さんといっしょだよ」「は~、恥ずかしい、お母さんに逝かされちゃった。なんかお母さんにマウントされたみたいだけど、気持ち良かったよ」「うちじゃダメよ、所長がいないとお母さんもこんなこと出来ないからね」「うん、私もお母さんがセックスするのを見るなんて、所長さんとじゃなきゃ出来ないよ、何だろおかしいよね私たち」「普通じゃないわ、でも尚美がセックスしたい気持ちもわかったから、本当にいい人が見つかるまでだよ、約束してね」「うん、でもしばらく所長さんとしてもらいたいな、優しいし、上手に逝かせてくれるもん」「そうね、どうして所長はセックスが上手いのか不思議ね」「俺は好きな女が逝く時の表情を見るのが好きなだけで、俺が逝くのを楽しむ訳じゃないんだよ。今も二人の逝く顔が
...省略されました。
20/04/15 18:57 (uWJ1t6Gi)
15
削除済
2021/07/04 19:51:58(*****)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.