ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の人妻さん
投稿者: 哲也 ◆yhmmaJjjvE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/04/05 20:31:36(u69ZUwrW)
2
投稿者: 哲也 ◆yhmmaJjjvE
それきっかけに、麗さんとは職場でいろいろ始めました。
朝のキスはもちろん、就業中も、上司が来なければ、前からしてみたかった職場でのフェラ奉仕もさせてみました。
麗さんも、こういうところでのフェラはしてみたかったとのことで、長年の願望が叶ったと。
私はフェラではなかなかイキづらいのですが、麗さんのフェラは舌が肉棒にまとわりつく感触がもの凄く気持ち良く、同時に手を伸ばし私の乳首も同時に責めてくるので、後でハメてやる時以外は口に出します。
手で絞り取るように最後まで吸い取り、そのまま口に含んだまま仕事を継続。
見ると、口の中でクチュクチュさせながら、味わっている様子。
10分くらいして、ごっくんして口を開けて見せ、

麗「美味しかったよ。」

と言って、エロい目で見ます。
昼休憩の時は完全に誰も来ないので、食後にデスクのところでバックからハメてやり、中出ししてお掃除フェラをさせ、またパンツを穿かせます。
なので、終業近くには、下半身に近寄ると精液の匂いが。
出る量が多い時は、スカートまで染みていたりもします。
トイレでのウォシュレット浣腸も、私が排泄するところを見て、汚物漂う便器内を見られるのが羞恥的で余計に感じるのだそう。
10時くらいに清掃員が来るのですが、それさえ外せばやりたい放題で、先々週は下を完全に脱がせ、ウォシュレット浣腸後に清掃具入れのバケツを出してきて、そこに排泄させました。
普段は、大人しそうな雰囲気の麗さんが、下半身素っ裸でバケツに排泄だなんて、これまで誰も想像出来ない姿でした。

でも、麗さんも、してみたかったことが、この2か月ほどで出来たと喜んでいます。

そして金曜に、とうとう事務所で極短時間ですが全裸にさせました。
上司がいずれも客先に出向いたので、まず来ないのが確実。
とはいえ、他部署の人が絶対来ないと限らない)ので、予め上下の制服(作業服)の下は着ない状態で、さっと脱がせて、全裸で仕事してる状態を撮影。
すぐ着させましたが、AVでしか見たことないような状況に興奮しました。
麗さんも興奮冷めずに、トイレに行って洗面台前でバックでハメてやりました。
自分がハメられる姿を見ながら、何度か中イキしていたようです。
もちろん最後は中出し。
お掃除フェラはいつもより長くしていましたんで、また気持ち良くなっちゃって、私は手でしごいて顔に2発目を掛けてやり、立たせてその顔を鏡で見せると、

麗「2回目なのに・・・いっぱい出たね・・・」

と鏡越しにいやらしい目で見つめていました。
20/04/05 20:32 (u69ZUwrW)
3
投稿者: 哲也 ◆yhmmaJjjvE
とはいえ、こそこそとしたプレイに物足りないのか、麗さんから昨日の朝にスマホにメールが着て、夕方から会いたいと。旦那が親戚の不幸で出掛け、麗さんはこのご時勢で参列を見送ったので、家には独り(子供さんらは結婚して独立)。うちは、隣の声が筒抜けになりそうなくらい壁が薄く、両隣挟まれた部屋なので、麗さんはうちに来てと着ました。ご自宅は知らないので、お近くのコンビニまで迎えに来てもらいました。酒を買って、一緒に麗さんの自宅に。入り組んだ住宅街にある中古の一軒家で、入ってドアを閉めてすぐ、麗さんはしゃがんで、私のチンポを出して咥えました。途中で来ていたワンピースを脱ぐと下着は着けておらず、完全勃起したチンポを10分くらいパイズリや咥えられ、手でしごかれると1発目は顔面に出し、胸元~太腿にまで掛かりました。麗さんはチンポに残った精液を搾り取り、身体に掛かった精液を指で拭って舐め取りました。上がらせてもらい、ダイニングには夕飯が用意されて、互いに全裸でいただきました。食後は、いつもは旦那とくつろいでいるであろうリビングのソファーでしばらく咥えさせ、そのままハメてやり2発目はアソコの中に。その後、食器を洗い、一緒に風呂に。男性と一緒は、旦那とかなり前に入った以来だそうで、互いに洗い合ったり、今回初めて、麗さんをしゃがませ、口に放尿しました。受けさせるだけのつもりが、麗さんは半分くらい飲んだそうで、これも前からやってみたかったみたい。ついでに、私も前からしてみたかった、麗さんのアソコの毛を剃り上げました。旦那のT字カミソリが切れ味悪いので、旅行の時に取ってきたという新品のを出し、綺麗に剃りパイパンに。剃り上がった後を見て、麗「凄い・・・丸見え・・・」その状態で、シャワーを尻に押し当て浣腸。しばらく我慢させ、キッチンの勝手口を出て、裏側で噴出させました。風呂に戻ってまた浣腸して、3回繰り返し。洗って風呂を出て、麗さんのベッドに。隣は旦那のベッドで、いつもは夫婦で寝ている寝室で、麗さんに奉仕させます。「旦那とは、いつした?」麗「若い時・・・子供が出来てから何回かしただけ・・・」「もう、何十年ぶり?」麗「そういってもおかしくないくらい。」「でも、フェラ上手いね。」麗「これ、しゃぶってたの。」と言ってベッドの下から、リアルな形状のディルドを出してきました。目の前でしゃぶって見せますが、麗「やっぱり、生のおチンポがいい。」と私のチンポをしゃぶり直しました。10分くらいしゃぶってると、麗「ハメてぇ~・・・」と、おねだり。仰向けに寝かせ、先ずはアソコに挿入。麗「あああ~~~・・・あなたのおチンポがいい~~・・・」こうやって普通に抱かれるのは久しぶりなようで、何度か中イキして、私も中出し。まだ勃起が萎える前に、精液と愛液のヌルヌルが垂れたアナルに挿入。麗「お尻も気持ちいいーー!」体位を変えバックで突くと、またイキまくってお漏らしまで。アナルに中出しすると、麗さんの股間は精液と愛液とオシッコでグチョグチョになっていました。お互い疲れて、そのまま腕枕で寝落ち。夜中、ちょっと寒くなって目が覚め、麗さんを起こして、おしっこしたいからと言うと、私もと言ってベッドを出ましたが、普通にするのも面白くないし、前からしたかった路上放尿をしたくて、家の前の路上に先ずは麗さんを座らせ、口に放尿。代わって私が寝転んで、麗さんを跨らせ放尿させます。頭から麗さんのおしっこを浴び、少しの時間互いに身体を擦り合わせ、家に戻りました。風呂に入り直して、またシャワー浣腸して再び外に出て、50mほど先の車の行き交いの無い2車線の道路まで歩いて行って、道路の真ん中で噴出させました。早々に退散しましたが、路地入ってすぐに新聞配達のバイクの音がして、麗さんは隠れようとしましたが、私は手を強く引いてそのまま歩くと、ちょっと手前のマンションに停ま
...省略されました。
20/04/05 20:32 (u69ZUwrW)
4
投稿者: 哲也 ◆yhmmaJjjvE
起きると、麗さんは朝食の準備をしていて、後ろから抱きつき、朝立ちチンポを挿入。

麗「あん・・・だめよ・・・ご飯作れなくなっちゃう。」

そう言われながらもゆっくり出し入れして、朝一の中出し。
指ですくって舐めさせると、

麗「美味しい・・・」

一緒に朝食を済ませました。
旦那から、今日は夕飯も要らないとメッセージが着たのですが、鈍感な旦那とはいえ、臭いが残って気付かれたらいけないので、昼過ぎまでということにして最後の調教。

納戸に梱包用ロープがあり、緊縛未経験の麗さんの身体に簡単に縄化粧。
その上からワンピースを着せて買い物。
少し離れて観ていましたが、特に股間をきつく食い込ませてるので、歩くたび変な動き。
このままの状態と思ってた麗さんのカーディガンを取り上げます。
下はノーブラ、梱包ロープで縛っているだけの状態。ワンピースから乳首が勃ってるのが丸わかりでした。
当然、その状態でレジも済ませます。
車に乗り込みアソコを確認すると、羞恥心MAXだったようで、愛液でベトベト。
ワンピの上から乳首をつねるだけでイッてしまいました。

家に戻り、股間のロープを切ってリビングのカーテン全開で立ちバックで挿入。
トイレにも行かせてなかったので、イキながらお漏らしし、フローリングに大きく広がり、寝かせて挿入して中出し。
ワンピースは麗さんのおしっこで濡れ、アソコから精液を垂らす・・・そんな姿を、旦那は知らずに帰ってくるんだろうと思うと、麗さんへの征服感を味わっていました。

着替えて掃除して、シャワーして昼飯を一緒に食べて、帰りました。

麗「また明日・・・してくださいね。」

もう、麗さんは私の虜のようです。
20/04/05 20:35 (u69ZUwrW)
5
投稿者: 喫塵 ◆BXwtaRRSeg
人妻 麗さんとの付き合いはじめは(3月に入ってすぐ、うちの会社も不要不急であればリモートワークということで、デスクワークで電車・バス通勤車は全員自宅業務。)がきっかけなのでまさしく今スタートしたばかりですよね?なのに(麗さんも、してみたかったことが、この2か月ほどで出来たと喜んでいます。)って前からずっと付き合ってたみたいな、、、、
細かな事を言って申し訳ないですが、せっかくなので辻褄は合わせましょう。




20/04/06 00:13 (U0V4zlYp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.