これは今から10年位前の話です。
当時を思い出しながら書きますので、多少事実と異なる箇所があるかもしれません。
また、誤字脱字もあると思いますので嫌な方は見ないで下さい。
当時僕しんは29歳、既婚者でした。
今はバツイチです。
相手のまさえは3歳年上の32歳、既婚で高学年の小学生の子供が1人いました。
出会いはmi○iでした。
当時僕はmi○iやGRE○、モ○ゲーなどで同じ地域の女性に手当たり次第にメールを送ってましたw
返信率が良かった訳ではないですが、それらのサイトで出会い、相当な人数と遊び、性行為をしてきました。
中でも特に人妻は返信率が高く、僕が昼間自由な時間を取れる仕事をしていたのもあり、よく遊んでいました。
今回のまさえもその中の1人です。
何通かサイト内でのメールをしていく中で、まさえの旦那が不倫をしていることを聞かされました。
まぁよくある話だと思いながら聞いていたのですが、良い人を装い相談に乗るふりをしてアドレスを書き出し、直メールに移りました。
直メールを始めて1~2週間経った頃に、気晴らしにドライブでもと誘うと行きたいとの事で平日の昼間にドライブに行くことになりました。
待ち合わせ場所はスーパーの駐車場。
15分前位に指定のスーパーに着くと、事前に聞いていた黒の軽自動車が既に停まっていました。
横が空いていたので車を横に付け、窓を開けて
しん「こんにちは、まさえさんですよね?」
まさえ「こんにちは、はい。はじめまして」
しん「とりあえずこのまま話してるのも何だし、こっちに乗れば?」
まさえ「うん。」
と言い、まさえはエンジンを止めてこちらの助手席に乗り込んできました。
事前に写メは交換していたし、可愛いのはわかっていたのですが、実物は本当に可愛くて心の中でガッツポーズしたのを覚えていますw
既婚者同士だし、お互い誰かに見られてもマズイのでとりあえず車を走らせました。
特に行く宛もなく、西へ向かって走りながらまさえの旦那の愚痴を聞かされていました。
メールでも一応聞いてはいたけれど学生の頃から付き合っていて結婚した話、旦那の不倫相手は息子の同級生の親と言うこと、旦那の事が大好きだから別れたくはない事など色々と聞かされました。
行く宛もない運転も疲れてきたので、郊外の人気のない公園の駐車場に車を停め、まさえの方を向くように座り直し話をしました。
しん「なんでこんな可愛い奥さんがいるのに旦那さん浮気するんだろうね~」
まさえ「可愛くないよ。でも、悔しい。相手の人全然キレイな人じゃないの。」
(キレイだったら良いのかよっ。と思いながらも)
しん「俺だったらこんな可愛い奥さんがいるのらずっと一緒にいたいけどな~」
まさえ「そんな事言ってくれるのしん君だけだよ。」
しん「本当に可愛い。惚れそうw」
まさえ「からかわないで~w」
しん「からかってないって~」
と言い、いきなりまさえを抱きしめましたw
まさえは最初は笑いながらやめてと抵抗していましたが、僕が無言でずっと抱きしめていると抵抗をやめ僕にもたれかかってきました。
ドライブ中に話してる途中から落ち込んで泣いていたのですが、僕の胸ですすり泣くまさえが無性に愛おしくなり、抱きしめながら頭を撫でたり、背中をさすったりしていました。
背中をさすった時にまさえの身体がビクンッとなったので、
しん「どうしたの?」
まさえ「くすぐったいの…。」
しん「さすってるだけだよ?」
まさえ「うん。でも、弱いの。」
と言うので、面白くなってきて背中をソフトタッチしたり、耳を触れるか触れないかくらいでフェザータッチを繰り返していました。
身体はビクン、ビクンッと何度もなり、耳や顔が紅潮しています。
しん「気持ちいいの?」
まさえ「なんかおかしくなっちゃいそう…」
これは責め続けるしかないと思い、フェザータッチを頭や耳、背中から腰の辺りを触っていくと息づかいがだんだん荒くなってきています。
一度抱きしめているのを解き、まさえの顔に顔を近づけ、軽くキスをしました。
そしてまた、抱きしめ背中や腰を中心にフェザータッチを繰り返していると、まさえは腰をクネクネさせて、時折吐息を漏らしています。
需要があれば、続きはレスに書きます。