ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻との再会が夫婦の愛を気付かせました
投稿者: 元夫 ◆Apxz1f2xMo
20年ぶりに元妻と再会しました。
子供のことがあったから、連絡先だけは残しておく関係でいましたが、出張先でバッタリ、しかし、20年ぶりでも元夫婦って気が付くもんですね。
私は53歳、元妻は51歳、お互いよく気が付いたと思いましたが、年齢を重ねても面影はあるし、身体つきや仕草を覚えていました。
出張先が元妻と恋人時代に婚前旅行した温泉街に近かったから、同じ宿に泊まったのですが、まさかまさかの再会でした。
元妻は、再婚した先が兼業農家だそうで、JA婦人会の旅行できていました。
私の部屋番号を教えて、夕食後、部屋で会う約束をしました。

「養育費を払い終えたのが5年前だから、息子は25歳か。元気か?」
「ええ。農家を継ぐ気はないみたいだから、弟が農大に行ってるわ。」
「弟?ああ、再婚相手との子供か。」
「ええ・・・あなた、お子さんは?」
「まあ、高校生と中学生の2人いるよ。どっちも娘だ。」
「もしかして、あの人と再婚したの?」
「まあな。嫁さん、お前から俺を奪った事を後悔してたけど、折角奪い取ったなら幸せにならないとお前の不幸が無駄になるって言って、19年前に再婚した。」
妻は、元妻との離婚原因になった俺の浮気相手で、11歳年下でした。
初めて関係したのは22年前、短大生のおぼこ娘で、11歳年上の既婚オヤジに処女膜を破られ、快楽を仕込まれ、ブルセラコスプレでハメ撮りを雑誌投稿して元妻にバレたのです。
あの頃の投稿は未現像状態のフィルムで、雑誌に載ってはじめて、その出来栄えが確認されたのでした。

「お前の再婚相手は、何歳なんだ?」
「9歳年上だから、もう、還暦よ・・・」
「そうなんだ・・・今、幸せか?」
「ええ、経済的には裕福な方だと思うわ。」
そんな会話をしているうち、何となく見つめ合い、当然のようにセックスをする雰囲気になりました。
「懐かしい・・・あなたの匂い・・・」
不思議でした。
お互い再婚してるのに、セックスに至るのに何の抵抗もありませんでした。

部屋のバスルームで股間を清めて、20年ぶりに裸で抱き合いました。
「年取ったわね・・・」
「お互い50代だからな。」
夫婦だった頃のように、自然にクンニの体勢になりました。
20年ぶりに見た元妻の陰唇はすっかりドドメ色で、ベロンと巻くように伸びていました。
もう、他人妻になってからの時間の方が圧倒的に長いのに、まるで長年愛していたかのようにクンニしました。
元妻の吐息のような喘ぎが漏れ、濡れそぼっていきました。
元妻の手が陰茎に伸び、身体を捻って69の体勢になりました。

「ああっ・・・そろそろ欲しい・・・」
「コンドームなんて持ってないから、生で入れるぞ・・・」
20年ぶりに元の鞘に収まると、元妻はハアハアと息を荒げて私の陰茎を膣で直接味わっていました。
元夫婦は20年の時を経ても、動きをシンクロさせて息の合ったセックスを繰り広げました。
元妻は、まるで中に出させようとするように私の腰に手を回して、抜かせまいとしました。
「おい、そろそろ出そうだから離せ・・・」
「中に・・・あなたの精子出して・・・大丈夫。もう終わってるから・・・」
私の精液を欲しがる元妻が可愛くて、今の旦那さんに悪いと思いましたが、思い切り元妻の膣内に射精しました。

暫く余韻に浸っていた元妻でしたが、
「もう一度、お風呂使わせてね・・・」
精液を洗い流した元妻は、
「そろそろ戻らないと、みんな、探してると悪いから・・・あなた、抱いてくれてありがとう。もう、会うこともないだろうから、素敵な思い出に吸うるわね。さようなら・・・」
「お前も達者でな。さようなら・・・」
出て行く元妻を見送りながら、まだ、元妻に残る愛があることに気が付きました。
布団に匂う元妻の残り香に、
「あいつだって、俺に愛が残ってるから抱かれたんだろうな・・・」
そう呟いて、その夜だけは、元妻の残り香に包まれながら、元妻を想って眠りに就きました。

翌朝、8時半まで寝てしまい、朝食を食べに行ったらガラガラでした。
「あいつ、もう、帰ったんだろうな・・・最後、一目でいいから、会いたかったな・・・」
そんな事を思いながら、窓の外を見ていたら、元妻たちJA御一行様がバスぬ乗り込むところだった。
一人、バスに乗り込むときに振り返り、旅館の俺が泊っていた部屋のあたりを眺めている元妻を見ました。
「俺は食堂だよ。そっちにはいないよ・・・でも最後、一目お前の姿を見られて嬉しいよ。元気でな・・・」
そう言いながら、部屋に戻って家路につきました。
たった6年の夫婦生活でしたが、夫婦とは、心と体を通わせた間柄でずっと愛が残り続けていることを知りました。
だから今でも、元妻が幸せであってほしいと願っているのかもしれません。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2020/04/02 21:44:03(mRalCai4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    10月3日千代市内ビジホにて-東北/生見... 14:35
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.