ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩家の3人目。
投稿者: (無名)

勤め先がプレミアムフライデーを導入。数日前、せっかくだし飲みに行くべと言っていた先輩に付き合い、繁華街へ。

15時半くらいに入店してから17時くらいまで飲み食いすると、同僚後輩は嫁に怒られるなどと言い離脱。強引な先輩が「オメ~、きょう泊まってけ」と二次会の要請。断るのもアレなので甘えることに。

築5年のオシャンな戸建で奥さんとお子さんたちが迎えてくれた。おれの目は奥さんに釘付け。
奥さんは高畑充希似で、落ち着いた物腰でしっとり喋る31歳、二児の母。白い肌に紅いくちびる。アイロンしてる明るい色の巻き髪とお尻をふりふり揺らして歩く。先輩夫婦と飲みながら、綺麗な奥さんにお酌してもらって気分も良くなる。

21時くらいになって、先輩がソファで爆睡。
元気な兄弟とスマブラするも、お風呂から上がるとスイッチが切れたようにうとうと。お兄ちゃんは自走して、下の子は奥さんが抱えて二階の子供部屋へ。

おれもお風呂をいただき、リビングに戻ると奥さんから寝付けのウイスキーを注いでもらった。
2人きりでよもやま話の続き。たまたまおれと奥さんの高校時代の部活が同じソフトテニスだったことがわかって少し話が弾んだ。

「わたしお風呂入るので。◯◯くんのお布団は客間に用意してありますから」

と奥さんにっこり。笑顔がエロい。
ふわっと女の匂いを残して洗面所へ。
白い肌の肢体を想像する。服の上から見ても腰がくびれていて、ふっくらしたお尻が目立っていた。

抱きたい…。

素直に客間の布団に入り、しばらく悶々とする。
めちゃめちゃいい女だし、先輩寝ているし…酔っていたと言えば言い訳できるし、と魔が刺す。

奥さんがお風呂から上がって1時間ほどで、深夜の家はしん…と静まり返った。そっと抜け出し、いびきをかく先輩を尻目に静かに階段を上る。

パパママと札のかかった寝室のドアを慎重に開ける。夫婦のベッドの上で、静かに寝息を立てて寝ている奥さん。上下グレーのスエットで、巻き髪を後ろで高めに結っていた。
ドアを閉め、床にしゃがんだ。
ここまできたら、もうなし崩し的にエッチしてしまおう…。とズボンとパンツを脱ぐ。ビンビンに大きくなったチンポをブラブラさせながら、そっと奥さんの布団をめくった。心拍数がばくばく上がっていくのが自分でもわかった。

布団に入る。高い石鹸だと思うが上品な甘い香り。スエットの上から餅みたいな弾力の尻を揉みながら、チンポを押し当てる。「ん…」と起きたのか、眠かけの奥さんが手でおれの腰を退けようとする。先輩(旦那)だと思っているのか、こっちを見ない。「んん…」

うなじからする甘い匂いを嗅ぎながら尻肉を鷲掴みして指圧。もう片方の手で下着の上からオマンコのワレメをなぞると「んふぅ…」と小さく身をよじる奥さん。指の腹でオマンコの肉をゆっくり揺らす。グイグイ尻を揉むと「ふぅ、ふぅ…」と奥さんの息が大きくなって、どんどん女になっていく。

尻、ふともも、お腹と、しばらく愛撫を続けると、パンツの布地がじっとりと湿ってきた。生地の縁から温かい愛液が滲んで、ヌルヌルと滑りが良くなる。
いける。

パンツを脱がそうとすると、自ら手をかける奥さん。
青緑色の生地がずり下がると、ぱくぱくするオマンコの壺口が目の前に露わになる。
両手で尻をグッと拡げると、ヒクヒクする肉ヒダがじっとり潤っていた。美味そうなオマンコだった。
我慢できずしゃぶりつく。
ボディソープとオマンコの味が混じり合ってエロい匂いを放つ奥さんの肉壺。

「ア、なんかきょう、ちがう…」

いやらしく身をよじる奥さん。気が付いたかと少し様子を見る。

「はあん……いい…」

低く呻くいやらしい声、まだおれだとは気が付いていないようだった。じっくりクンニを続けた。
こんな女と毎晩一緒にいれるなんて、たまらん。

びちゃびちゃに濡れそぼったオマンコから口を離す。充血した肉壺の入口がヒクヒク痙攣していて、奥さんが息を吐くと愛液がトロっと流れてくる。交尾する準備ができていた。

「ウ……ちょっと、待って…?」

ゴムをしたいのか、手でオマンコに蓋をしようとする奥さん。やべ…と思い手をどけて、指で膣口をほぐす。

破裂するかと思うほど膨れ上がったチンポをオマンコの入り口あてがった。ぱくぱくする膣口が亀頭の先をちゅぽちゅぽ咥えるのを感じた。いやらしい。

そのままチンポを握り上から押すと、なんの抵抗もなくニュルン!と亀頭が肉壺に収まった。
ついに挿入……。

「あはあ……」

メスの声が漏れる。
ゆっくり沈めていく。
カリ下握り拳ひとつほどまで吸い込まれたところで奥さんが「え……?」と後ろを振り向いた。

入ってきた感覚が違かったのか、ハッとした顔の奥さんと目が合う。
怖いのか驚いたのか、悲鳴はなかった。「うそ…」と小さい声を漏らして信じられない…と目で訴える奥さんを見つめながら、ゆっり残り半分のチンポを沈めていく。
ついに腰が奥さんの尻に密着した。チンポの根元が奥さんの陰毛を感じる。

先輩の奥さんをハメきった瞬間。優越感と興奮。
中で勝手に跳ねるチンポ全体で、ネットリ絡みついてくる奥さんの肉壺のうねりを味わう。
出産を経験したオマンコの吸い付き、柔らかさにゾクゾクした。おれは征服感で充実した気分だった。

「抜いて……」

小さな声で訴えてくるが、声はメスそのものだった。
手で尻を押し付け腰を密着させたままグリグリと膣内でチンポを動かす。ビクビクっと背中が震えて「ああ…」と感じる奥さん。ゆっくりハメハメすると「アァ…ウウ…」と呻き声しか出なくなっていく。

半分チンポを引き、ゆっくり戻し…にちゃにちゃ音を立ててピストンする。

「ナカ、すごくキモチイイよ」

と耳元で囁くと、少し黙ってから

「ふといぃ~」

と、もうほとんど了承した返答が帰ってきた。
それでは遠慮なく…と、おれもズパンズパンと、カリまで引き抜き大きくピストンする。

「は、はっ、はあ」

チンポが出し入れされるたびに奥さんの吐息が漏れた。キュッキュと肉ヒダがチンポに吸い付き、精液を絞り取ろうとする。

起き上がり、腰だけを高くさせてバックでハメハメ。

「はあ、はあっ、いい…」

少し抵抗していた奥さんの身体も完全に脱力し、尻をふるふる揺らして他人チンポを受け入れていた。

ゆっくりゆっくりピストンしていたが、ネットリ絡みつく産後のオマンコに耐えられず。チンポを引き抜いて肉壺の入り口に射精。

「ちょっと、ダメ~~…どこに出してるの~…?」

ワレメにビュッビュとかけた精液は、膣口がぱくぱく開くので中にだいぶ流れていってしまった。
もうこうなったら同じことだと、痙攣する尻を掴んで再挿入。温かい肉壺はチンポを受け入れるとニュルニュル動くので、肉棒がビクビク跳ねたと思うとタマに残ったぶんも膣内に吐き出してしまった。

「アア…おっきい…」

とどくんどくんと暴れるチンポに喘ぐ奥さん。
一度チンポを抜いて、正常位で再挿入。
真っ赤に上気した顔。キスしようとすると、はあはあ肩を揺らしながら手でおれの顔を押さえる。

「◯◯くん……どうして? 我慢できなかったの? もう来ないで、お願い、もう来ないで…」

何も言わずにさっきよりも速くピストンすると、また声を殺して喘ぎ始める奥さん。
マシュマロのようなオッパイが揺れて良い眺めだった。交尾しているところから愛液と精液の混ざるぴちゃっぴちゃと水の音がする。

「あ~~ん…」

と奥さんの少し声が大きくなる。
ドアが閉まっているのか気にしてそっちの方を見ようとするので、顎を掴んで舌を絡めて「ちゃんと閉まってるから」と言うと

「ほんとう、ほんとう…? はあ、はあ~~ん…」

と脚を背中に絡めてきた。良妻でいることを諦めたな…と、おれは勝利を感じて強く腰を振った。
チンポを温かい海のいちばん深いところまで沈めて止める。

「中に出すぞ」

「ダメです…きのう排卵予定日だったの…」

奥さんは腰を引こうとする。しかし深く入ったチンポからは逃げられず、もじもじするだけ。
その動きが大股に開いたオマンコをネットリ動かし、たまらず「アァ~~出る出る…」と声が出た。

「ダメ~~…」

ビュ!ビュ!ビュ~!とそのまま射精。
タマの奥がギュッとされるような痛みに近い激しい快感が走り、竿が暴れまくって膣内にぶちまけまくった。人生で一番量が出たような気がする。

チンポが中で跳ねるたびに奥さんは
「あっ、あっ、あっ」と目を閉じて目一杯感じていた。
キスすると、向こうから舌を絡めてくる。
観念したのか、数分間奥さんは女として淫らなキスに応じてくれた。

おれがそっとLINEのQRを出すと、

「あんまり調子に乗らないで…」

としおらしく答える奥さんだったが、また会いたい、と言うと無言でケータイを出してきた。

「あの人には絶対、何があっても言わないでほしい…言ったら、殺します」


その後、奥さんからLINEがきた。
「妊娠してしまいました。あの人とはしていないので、◯◯くんとのエッチだと思います」
「すごく悩みましたが、産みます」
「50万円用意してください」

「50万出したらまた会える?」
と返すと、会う場所だけの内容が返ってきた。

翌週、三桁を持って隣の市のサイ◯リアで再会。
手渡すと、中身を見て

「ちょっと、こんなに受け取れません…」

と困惑する奥さんに無理やり渡す。
電車で来たと言うので、お腹の子に悪いから送るよと車に乗せて送迎。近くのコンビニに止めて、降りる時にキスすると拒まなかった。5分くらいキスして、バイバイと奥さん。

家に着くと「あの人のことも愛しているけど、子供ができたら◯◯くんにも情が移ってしまいました。最低だし、悔しいけれど…」とLINEが。

それから定期的に会っている。エッチはせず、ドライブをして隣の県のうどんを食べに行ったりする。先日、愛してると言ったらわたしも愛してるよと返してくれた。先輩には申し訳ないが、正直まだ優越感と征服感に浸っている。もう、あんたの女はおれのモノだ。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2020/03/07 13:17:15(FT8iUCR0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.