ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司の奥様
投稿者: 部下 ◆HBAxE12oNo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/02 06:35:40(oHPfqHDZ)
2
投稿者: しば
良かったです(*^^*)
読みやすいし、リアルでした。
続きも期待しています!
20/03/02 07:08 (ZR91p4iV)
3
投稿者: JAN
部下さん、ぜひ続きをお願いします!
20/03/02 22:57 (Mp8Kc2IF)
4
投稿者: 部下 ◆HBAxE12oNo
早速のコメント、ありがとうございました。先々週になりますが、仕事中に部長から、「お前、ちょっと有休消化足りてないから、休め。」と公然と言われ、強制的に木・金曜日に有休を設定され、事務所の外に連れ出されて小声で、「宿を取ってあるから、また妻を頼むよ。」と言われました。また指定の時間に、駅で待ってると、前回と同じく白いロングコートの奥様がやってきました。普通のバックと、少し大きめな黒いブリーフケースを持っていて、私が聞くと、後で話すと言われ、電車に乗りました。その時既に、コロナの影響もあり乗客はまばらで、私らの席の周りに他の客が居らず、最初はまだ緊張気味な奥様も、検札が過ぎてキスしてから、手を繋いでイチャイチャモードに。先程のブリーフケースの中を見せてもらうと、前回買ったバイブ以外に、電マ、遠隔ローター、ロープ、手枷、浣腸器、ローション、スキンなどのオモチャと、小型のビデオカメラが入ってました。なんでも、前の話しを聞いて部長が買いそろえたようで、スキンは、もし他の男性を呼んでヤラせてもいいが、相手に着けさせるかどうかは私判断で任せるとのことで、とりあえず入れてるとのことでした。乗ってる途中でも乗客が増えず、奥様が着ていたワンピースの前ボタンを外すと、中はカップレスブラ。乳首は既にビンビンに勃ち、吸ってやると声を押し殺しながらもビクビク感じていました。下も捲り上げれば、ガーターベルトのストッキングに穴開きパンティ。アソコは既に愛液でベチョベチョな状態で、足を広げさせ、半露出状態の奥様を撮影して、私は座席の間に潜り込んで舐め取ってやると、奥様「んっ…んっ…」と、また声を押し殺しながらも、しばらくしたら私の頭を強く掴み、背を反らすと、深く息を。私「イッた?」奥様は小さく頷きました。駅に着き、送迎のマイクロバスに。私達と他に二組のグループ(ご夫婦、女性4人)が同乗。3時過ぎに宿に着いて、チェックインを済ませ、仲居さんの案内で部屋に。貸し切り露天風呂があり、空いてるそうで早速お願いし入浴。脱衣場側にカメラをセットし、奥様は、私の好みが分かってか、入って早々に、足を拡げ放尿。私もおしっこがしたくなり、奥様を座らせ胸元に掛けると、奥様は舌を出して伸ばしてきたので、途中から口の中に。僅かながら飲んだようで、出したあとは、フェラ。勃起したら立ちバックで少しハメてやり、奥様がイッたらシャワーして、ゆっくり入浴。時間に近付き、上がって部屋に戻り、浴衣の下にケースの中にあったロープで縄化粧、股間に遠隔ローターを仕込んだら、また浴衣を着せ、ちょっと館内をうろちょろしました。時々、遠隔ローターのスイッチを入り切りしたりして、誰も居ないゲームコーナーで、奥のゲーム機の前でスイッチを入れっぱなしにしたら、最初は眉間を寄せ我慢してたのが、小さくアッと言うと俯き、お漏らし。私「イッたのか?」と聞くと、小さく頷きました。部屋に戻り、しばらく咥えさせ、夕飯の時間前に何も無かったように、テレビを観て待ち、仲居さんが来て料理が運ばれてきました。合間合間で、奥様に浴衣をはだけさせ撮影しながら夕飯が終わり、布団を敷いてもらいました。仲居さんの挨拶が終わり、いよいよ朝まで二人きりの時間に。早速奥様と私の浴衣の紐を使い、縁側の梁を使い、手と片足を吊り、バイブ責め。何度かイカせて、今度は四つん這いにさせてから浣腸。何度か注入とトイレで排泄させて、指でほぐしました。ローションを追加し、アナルに挿入。最初は、少し痛いのか唸っていましたが、ゆっくり動かしていたら、段々喘ぎ声になり、私「気持ちいいのか?」奥様「何だか…不思議な感じです…」しばらく出し入れし、アナルに中出し。抜いて力を入れさせると、アナルから精液が垂れ、それもカメラにアップで撮りました。ちょっと疲れたか、布団に横になって私が道具を洗って戻ると奥様は寝落ちしていました。仕方なく、掛け布団を掛け、寄り添って寝たら、夜中に一緒に目が覚め、
...省略されました。
20/03/03 07:46 (CZkTqk9o)
5
投稿者: JAN
部下さん、最高ですね。
うらやましいです。

ぜひ続きをお願いします!
20/03/03 22:59 (2fBnNEUz)
6
投稿者: 部下 ◆HBAxE12oNo
あのビデオを観ながら、部長の要求が過激になりました。

二人の男性に犯されてるのを見て、もっと沢山のチンポに犯されてるのを見たいと。

ならばと、複数男性を呼んで、肉便器的な感じはどうでしょうと、参考にスマホで無料動画を探して見せると、

部長「出来るか?」
私「私もやったことないですが、ちょっと募集とかしてみます。」

急でしたが、前からやってみたかったのと、昔付き合ってた人妻と行ったとこが出来そうなんで、募集掛けて、三人の男性に来てもらいました。
郊外にある公園で、割りと綺麗ながらも、不便な場所で人影はほとんどありません。
駐車場で待ち合わせ、1人は遅れて来るとのことで、部長を含め5人で移動。
私と部長は先導役で、男性二人に奥様をエスコートしてもらいますが、もうヤリたくて仕方無いのか、ちょくちょくコートの上から、おっぱいや尻を触ったりして、その度に奥様が、「もう~」とか言ってました。

目的のエリアに着き、周りを確認して、天気が良く、風も無かったので、奥様も寒くないと言ってたのでコートを預り、全裸に。
早速男性らのチンポを咥えさせました。
両手に掴んで、交互に咥える様に、部長も興奮気味でビデオで撮影。

私はトイレに行き、浣腸の準備。
一度に大量に注入したく、新たに購入したイルリガートル(2L)で、アナルにローション塗って注入していきました。
かなり大量なんで、奥様は苦悶の表情でしたが、ちょっと我慢させて、草むらに噴出させ、2回目で綺麗になり、しばらくアナルプラグを装着し、再びフェラさせ、あらかじめ、くじ引きで決めておいた挿入順に、アソコかアナル、好きな方に入れてもらいます。

最初は30代の参加男性で、早速アナルに。
立ちバックで突かれ、

男「おおー、凄い締まるー!」

結構気持ち良さげで、もちろんアナルに中出し。
続けて、お掃除フェラしてる奥様の後ろから私がアソコに挿入、もちろん中出し。
三人目は部長で、トイレ前に敷いたレジャーシートに寝かせ、正上位で挿入。
私がお掃除フェラがてら咥えさせ、途中、もう1人の参加者が来て、フェラ交代して、部長が中出し後に、そのまま挿入。
最初はアソコ、途中からアナルに挿入し、中出し。

あとは、代わる代わる、挿入したり顔射したりで、最後は小便器に拘束し、順に頭からおしっこ掛けて終了。
男性参加者らは、さっと水道で流し洗いして帰り、奥様はしばらく放心状態で、私らが洗い終わり、奥様は濡れタオルで拭いてから、最寄りの温泉施設に寄り、家族風呂があったので、部長と三人で利用。
男二人、出し切ったのもあり、ここでは何も無しでしたが、奥様も髪から洗ってさっぱりしたので、満足されたみたいでした。

20/03/04 08:32 (4FB2HrAQ)
7
投稿者: JAN
部下さん、続きをお願いします。
20/03/04 21:53 (8ZJ5nryr)
8
投稿者: (無名)
更なる追述をお願いします。
20/03/10 06:42 (vLJQx8sK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.