ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M女ゲット
投稿者: 荒木 ◆/WKKgk.VpM
昨日、午前中に用があり、このご時世で有休も取りやすいので、先週、休みの申請を出して、こちらで気になった女性のID数名にメッセージを送りました。

せいぜい棚ボタがあればって程度で、期待はしてなかったんで、他にも保険で人妻デリなんかも物色してたんですが、運が良いのか、主婦という3人から、ストレス溜まりまくってるっぽいメッセージが返ってきました。

ただ1人は何かのサイトのリンク付きで確実に業者、もう1人は遠回しながらも¥助をほのめかしてたので無視して、残りの1人に早速レス返し。
何通かやり取りして、昨日の昼過ぎ、こちらの希望通りに、アポが取れました。

用事済ませ昼飯食って、待ち合わせ場所のスーパー駐車場に。
待機してると、メールに書いてた、花柄ワンピのショートカットで黒縁メガネ、色白の女性が近づき、互いに軽く会釈したら女性が乗り込みました。
女性は顔写真は、知り合いバレが怖くて雰囲気でも載せておらず、イメージは上○石○歌がちょっと老けた感じで、ほぼノーメイク。
一見したら、不貞行為なんか、しなさそうな真面目な雰囲気です。

車中での会話も凄い丁寧で、早速近くのラブホに行きますねと言っても、「はい、お願いします。」と、全く否定などもなく、ラブホに車を入れました。
車を降り、手を繋いで入ると、むしろ優しくされて照れてる様子で、フロントのパネルで部屋を私が選んで部屋に。
どう攻め込んだらいいか分からず、

「どんな感じがいいですか?」

ちょっと顔をうつむき、恥ずかしそうに、

「イジメられるのがいいかな…」
「叩かれたり?」
「はい…」

ワンピを脱がせ、テレビのある台に手を突かせ、パンティーを降ろして尻を出し、強く叩くと、

「あっ!あっ!」
「もっと強くか?」
「はい…あーー!」

白い肌のデカイ尻に、赤く手の跡が浮き上がりました。
ブラのホックを外し、ブラを取ると、これまたデカイ、使い込まれたような真っ黒な乳輪の巨乳。
こちらを向かせれば、アソコはパイパン。
乳首をつねると、

「ああ~…いい…」

更に強くすれば、

「ああー!いいっ!イッちゃいます!」

と言って、身体をガクガクさせながら、その場に座り込みました。

私はズボンとパンツを脱ぎ、女性の口にチンポを突っ込み、出し入れ。
頭を掴み、喉奥まで入れてやれば、ンゴンゴと唸るような声を出し、抜くとヨダレを垂らして咳き込みました。

「チンポ欲しいか?」
「はい…おチンポ、私の汚れたマンコに突っ込んでください。」

かなりドMに仕込まれてたのか、床に押し倒し、正上位でパンパン突くと、自ら淫語連発で喘ぎ、中出しは今日はダメと言うので、顔に出してやり、スマホで撮影。

「自分で舐め取れ。」

といったら、指で拭いながら、顔に付いた精液を舐めとりました。

しばらく彼女の性癖や過去の男性遍歴を聞けば、人数はさほどなものの、直前に付き合ってた男性がかなり変態で、露出やSMプレイを本格にされたのは彼が初めて。
残念ながら、海外転勤で別れたそうで、ちょうど女性も新しいパートナー探しをしてて、私のプロフィールの内容(露出や飲尿など)に目が留まったそう。

2回戦は、先ずは浴室から風呂桶を持ってきて床に置き、そこに放尿させ、次に一緒に浴室に行き、女性の口に直接放尿。
半分くらいこぼれましたが、半分くらいは飲んだかと。
続けて、風呂桶の女性のおしっこも女性の口に注ぎ、半分は頭から掛け、おしっこまみれな状態で挿入。

アナル経験済みだそうで、垂れた愛液のヌルヌルを利用してアナル挿入し、2発目はアナル中出し。
浣腸してなかったので、チンポに汚物が付き、すぐにシャワー。
女性は頭も洗い、再びベッドに。

残り時間も迫り(主婦で、夕飯の支度があるので)、しばらくフェラさせたら挿入。
3発目は再び顔に。
量はさほどではなく、ちょっと指で伸ばし、

「洗わずに出ろ。」

と言って、ワンピを着させ、ラブホを出ました。
臭いに興奮してるのか、ずっと鼻息が荒く、最初の待ち合わせ場所に着く頃には、精液が白く乾燥し、鼻から顎にかけ模様を作っていました。
写真を撮り、横にあったトイレに女性が入って顔を洗い、

「今から買い物して帰ります。今日は、いっぱいイジメていただき、ありがとうございました。また、お時間ある時に、よろしくお願いいたします。」

と言って、離れていきました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2020/03/26 21:38:13(/WPqaxmO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.