ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教員職権で生徒の母親と
投稿者: 女子高教員 ◆owysZcnMro
女子高校の教員をしています。
今月は、新型コロナでイレギュラーな状態なので、年度末の納めもままならなかった状態で、新年度の準備もやったのですが、毎年この時期は、教職としては職権を一番利用できるのです。

狙いは、進級できるかどうか、ギリギリのラインに居る生徒の親。
うちの学校は、レベルは中の上くらいですが、それなりに富裕家庭の娘が多く、寄付で何とかしようとする家庭は理事長のほうから、指示が出るのですが、こっちの自由が利くのは、そこそこの収入の家庭のところです。
金ではどうしようもないので、次はとにかくお願い攻勢ですが、

「こればかりは・・・本人の努力が足りなかったということで・・・でも私も人間ですから、気が変わることもありますけど・・・」

と、ちょっと距離を詰めて話せば、ほとんどの母親は、ちょっと戸惑いながらも、こちらの意図を汲んでくれます。
私も、誰にでも言う訳ではなく、後々こじれ無さそうなタイプで、私の好みの外見(色白で、ややふっくらした感じとか。眼鏡女性は好物)であれば、7月の3者面談辺りでマークしといて、積極的に詰めていきます。

今年度は、総合評価では全員大丈夫でしたが、狙いは下から5番目の子の母親。
母親が完全に好みのタイプで、7月から狙って、成績を調整していました。
今月に入り、母親を呼び出し、会議室で2人きりで、成績と進級基準を、ウソ偽りなくお話ししました。
でも・・・と諦めきれないようで、やはり学費が1年ダブると大変なんですと言われ、

「では・・・ここだけの話しね・・・私も人間ですから・・・別に袖の下とは言いませんが、男ですから・・・」

でも、こう言っても大丈夫だと、私は母親の姿で確信していました。
まだ肌寒いのに、薄手のブラウスで、下はショッキングピンクのブラ。
ちょっと色気を見せて、いい条件を引き出そうとでも思ったんでしょうが、見せるだけで満足する私ではありません。

「今度、お時間ありますか?」

問いかけに、黙って頷き、スマホを出してメアドを交換します。
母親の都合の良い日に待ち合わせ、

「いいですか?あくまでここだけの話しです。口外無用ですよ。」

母親は黙って頷き、付いて来ます。
ラブホテルに向かい、部屋に入ると、母親は泣き出しそうな顔をしながら、

「ほんとに、これで進級を約束していただけるんでしょうか?」
「大丈夫。お約束しますよ。」

母親は覚悟を決めたようで、黙って目を瞑り、顔を少し上げます。
私は抱き寄せてキス。
しばらく舌を絡め、服の上から胸を触り、やがて耳元を舐めたりしてると、

「あぁ・・・いい・・・」

と、割り切ったというより、もう快楽に浸るモードに入ったか、こちらから指示せずとも片手は私の股間をズボンの上から触っていました。

「イヤじゃない?」

私が聞くと、

「もう・・・ここまで来て、そんなこと聞く?」

服を脱がすと、やはりオシャレな下着で、それも取ると、大きな乳輪の豊満なオッパイが露わに。
パンティーも脱がせば、意識的にちょっと整えたか、切りそろえた陰毛。

「シャワー行きますか。」

「はい。」

一緒にシャワーして、洗い合いして、泡を洗い流すと、すぐにその場にしゃがみ咥えてきました。

「好きなの?」

「ング・・・はい・・・」

「旦那にも、こうやって?」

「最近は全然・・・」

「誰に?」

「実は・・・彼氏に・・・」

真面目そうな雰囲気なのに、浮気してるとは。
しばらく咥えさせ、立たせて壁に手を突かせ、尻を叩きます。

「浮気してるだなんて。ダメな母親だな。だから娘も成績悪くなるんだ。」

「あぁ・・・許してください・・・もっとお仕置きして・・・」

ドM確定。

「そこに座って、足拡げろ。」

洗い場に座らせ、私はボディーソープを母親のアソコに塗り、剃り上げました。
嫌がらず、黙って剃られるのを見守っていました。
剃り終え、流すと、ツルツルのアソコが丸見え。

「よし、来い。」

出てベッドに押し倒し、前戯も無しに挿入。
母親の頭を手で上げ、挿入してるとこを見せると、

「ああ・・・おチンポ入ってる・・・」

案外と中は名器か、結構気持ち良く、

「出すぞ。」

「お願いします・・・いっぱいください。」

母親は私の太ももに足を絡ませ、手は私の腰の後ろを掴み、

「イクーー!」

と私が言うと、より強く引き寄せ、私は母親の中に射精。
それとほぼ同時に、母親も、

「あああーーー!イクーーー!」

私は母親の上に身体を重ね、しばらくキス。

「中で出しても大丈夫だった?」

「はい・・・避妊はしてるので・・・」

かなりのスキモノでした。彼氏とは毎回中出しされてるそうで、アナルも開発されてるそう。
その時は道具とか無いので無理でしたが、したいなら準備させていただきますと言うくらい。

「どっちが好きなの?」

「最近、やっとお尻でイケるように・・・どっちも好きです。生理でも出来るので。」

「そうか。セフレになる?」

「はい・・・もちろん、成績のほう、お約束していただけるなら。」

交換条件付きで、この母親をセフレにすることが出来ました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2020/03/24 23:21:23(CblEs7oH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.