会社の超熟さん57歳、私が50歳の時でした。
時々しか話す機会がありませんでしたが偶然休日に街で会うとどちらからともなくお茶へ。
そこで奥さんの不満話が始まり同調すると今度どこか行きましょうに。
その不満話とは旦那の早漏でした、歳が歳なのであっけらかんとは話すのです。
冗談気味に俺と一度試しませんかと言うと、本気で言ってるのと聞くので本気ですと言うと奥さん乗って来たのです。
休日待ち合わせ郊外のラブホへ、でも奥さん不安な顔をするのキスすると和らぎ入りますよと言うと頷きました。
部屋でいきなりキスしながら身体をまさぐりながら陰部へ指をいれると既に準備OKでした。
風呂も入らず立ちマンで一発すると奥さん飢えてたのかもっともっと突いてとおねだりを。
中出しで一度終え風呂へ奥さん半立ちを咥えまた勃起すると後ろからお願いとバックポーズを。
緩いマンコに入れると大袈裟にアエグ奥さんたまらず中出し2回目でした。
その後は月に2~3回の割でハメ合いますが飽きるのも早くそのまま自然消滅かと思いきや旦那にバレて修羅場に。
妻にもバレて向こうと話し合でいこちらも妻を貸し出しの同意。
どうだったと妻に聞くと竿はカリデカでいいんだけど早漏だったと、歳も家内より10歳上で腹上死が怖いのでこれでおしまいねと言われその後は旦那も折れ、嫁さんを貸してくれました。
でも奥さんもユルマンで半年で疎遠になり今は家内安全状態です。