ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再就職の新人人妻
投稿者: 上司A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/11 19:55:06(3VJCQWXt)
2
投稿者: 上司A
結局、ユキの部屋に引きずり込まれ、ユキは私に抱きついたままキスを求めてきました。
私は既婚者同士だからダメだよと言ったら、「地方出張でチャンスでしょ~…それとも私って魅力無いですかぁ~…」と淋しそうな目で言ってくるので、意を決してキスしました。
一旦口を離し、「絶対バレないようにな」と言ったら、ユキはニッコリして再びキス。

服の上から触り合いしていたら、ユキもしたくなってきたものの、流石にエチケットを気にして、「シャワーしてから~」と言って、私の目の前でさっさと脱ぎだして、ユニットバスへ。
10分くらいして、メイクも洗い流して、初めて見るスッピン顔で出てきましたが、元々薄目のメイクだったので、さほど変化も無く、「課長もどうぞ」と言われて、サッとシャワー。
しかし、出てベッドを見ると、なんか寝息立てて寝てるし。。。(苦笑)
しょうがないので、布団をめくって中に。
バスタオルもめくって、オッパイを露わにして乳首に吸い付きました。
しばらくすると「あぁ~ん」と喘ぎ始め、足もクネクネさせていました。

思ってた以上の巨乳かつデカ乳輪。
なんか、それも意外だったので、ついつい吸い過ぎたら、それだけで逝っちゃったみたい。
ユキが「私だけダメですよ」と言って交代してフェラ奉仕。
ただ、これが微妙な感じで、今までどれだけ経験あるの?と聞くと、旦那とその前の彼氏の2人だけで、あまりフェラとかしたことが無かったとのこと。
仕方ないので、スマホで無料の無修正動画サイトを検索して、フェラシーンを見せながら、咥えさせました。

なんとなく上手くなっていき、私もやっと射精感が高まり、ユキの頭をそっと押さえて「出すよ」と言って口内射精しました。
ユキは「んーー」と言いながら口に含んでましたが、私が飲めと言ったらゴックンしてくれました。
人生初の精飲だそうで、飲みずらいのと、後の臭いで、ちょっと不機嫌になっていたものの、クンニしてやったら、また感じまくってお漏らしも。
ゴムの用意は無かったので、生挿入。
これがなかなか気持ち良くて、1発出した後なのに、10分と持たずに射精感が高まり、中はダメというので、顔射。
1回精飲したせいか、素直にお掃除フェラもしてくれて、指で拭った精液も舐めていました。
残りは濡らしたタオルでさっと拭き取り、疲れもあって腕枕で寝ていました。

帰りも、すこしラブラブ感がありつつも、途中から「知り合いバレしたらマズいから」と、よそよそしくしていました。

23/12/11 19:55 (3VJCQWXt)
3
投稿者: 上司A
次の出勤日、やはりなんとなく意識していて、休憩でトイレに行った時、ユキと顔を合わせて周りに誰も居ない時なんかに、軽くキスしたりも。
ユキは「まずいわよ」と言いながらも、拒否はせず、素直に受け入れてくれました。

とはいえ、エッチなことまでは出来ずに、次の機会は翌月の出張時。
また泊まり出張でしたが、うちの会社は、泊まり出張だとホテル代は領収証無しでも一律8000円支給。(都内等で超過する場合のみ領収証提出が必要)
この時は、数駅先の駅前にラブホ街があるので、ラブホに泊まろうとなりました。

早目にチェックインして、前延長分を合わせて支払いして部屋に。
割とありきたりな洋室でしたが、ほとんどラブホ経験無いユキにとっては、物珍しさでいっぱい。
私が風呂の支度をしてる間、テレビのAVチャンネルを点けたり、備え付けの電マや、レンタルコスチュームに興味津々で、「これ着たい」と言ったのが、スケスケのセーラー服。
元々、ユキは中高共にブレザーだったそうで、セーラー服への憧れと、スケスケってのがイヤラしいと思ったようで、早速ルームサービスでオーダー。
ユキは、服を脱いで、しゃぶりたいと言い、私は下だけ脱いで、咥えさせました。
割とすぐにチャイムが鳴り、ユキに全裸のまま受取りに行かせました。
私も部屋の内扉から覗き見してましたが、ユキは男性スタッフにモロに見られながら受取りました。
それも興奮したのか、早速着て咥え、最中に、またルームサービスのビールを頼もうとなり、再び注文してから咥えさせ、私も射精感が高まり、ユキに顔射。
ほどなく、またチャイムが鳴り、顔射状態のまま受取りに行かせました。
最初と同じ男性スタッフでしたが、今度はスケスケセーラー服に顔射された状態で、ちょっと驚いているのが、してやったり感がありました。
ユキにとっては最高に羞恥心が煽られ、更には備え付けの電マで吹かせまくり、イカせまくりさせたら、もう好きにしてってモードに。
浴室に連れて行って横たわらせ、さほど濃くは無いのですが、陰毛を剃り上げてやり、最後に洗い流しがてら、ユキの股間に放尿。
クリにオシッコが当たってたのが感じたのか、掛けられながらアンアン言ってて、私が出し終わったらユキも失禁。
セーラー服が濡れてしまったので、脱がせて、さっとシャワーしてベッドに。

69で舐め合いして、再びフル勃起したところで、生挿入。
ユキの首を抱え上げ、挿入しているところを見せると、「すごいおチンポ入ってるー!」と興奮して、またイクイクと言ってジョロジョロ漏らし、体位を変えながら突いて、ユキも何度かイッて、私もそろそろって感じで、「中に出してやるぞ」と言ったら、「だめ・・・デキちゃう・・・」と言ったものの、「孕めよ。いっぱい出してやるからな」と言ってやると、ユキも紅潮して「出して、孕ませてーー!」と言って、中に受け止めました。
しっかり出し切って、抜いたら、アソコから精液がダラダラと出てきて、スマホで撮ったら、お掃除フェラさせました。
実のところ、大まかな生理周期は把握してたので、もう大丈夫な時期なんだろ?と言ったら、ちょっと睨まれつつも、うんと頷きました。
でも、久しぶりなのと、旦那以外に中出しされたのが興奮したらしく、「孕んだら責任取ってね」と言って、結局朝まで3発搾り取られました。

23/12/11 19:56 (3VJCQWXt)
4
投稿者: (無名)
ちょっと唐突かな?40点
23/12/12 08:15 (09LV6S4t)
5
投稿者: (無名)
ダメだな
23/12/13 05:00 (YDscw.Um)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    淫乱性処理肉便器人妻亜口晒し♪♪♪-露出... 10:30
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    どうしたの?-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    激イキ-寝取られ動画 10:02
    本日千羽、竜宮スパ、カップルさん-関東/... 09:52
    展望台で-露出実行報告 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.