ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:だらしないカラダにエロ下着(長文です)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
暇つぶしにスマホのメモから入力してみたら、無用に長くなりました。エロは結構後半ですのであしからず(^_^;)

以前飲み屋の「スプ◯トゥ◯ン大会」で知り合った人妻Iさんと、4回目のセックスデート。
セックスに持ち込むまで、お茶飲み、お酒飲みで2回。そもそもお茶に誘うまで1ヶ月は掛けていますので、知り合いになって8ヶ月にはなります。

私、セフレさんは複数おりますので、なにも態々手間かけて口説かなくてもと、自分で思わなくも無かったのですが・・・ご新規さん、口説く過程が楽しいんですよねー(^_^;)

Iさんは一般的にはポチャと言うにもちょっと無理のある、デブと言われるくらいの体型。私、デブ専では無いですが「顔が良い(好み)ならオッケー」な人ですので、ちょいと薬◯丸ひ◯子似のIさんは、余裕のストライクゾーン。ヤッてみればジュルジュルフェラの上手なエロ人妻さんで、飲みや映画にも誘ってくれる良いオトモダチになれました。

前回のデートではIさんの大好きな菅◯将◯主演の映画を見て、Iさんの運転する車中、映画の感想を話しながらラブホへ。メッセージのやり取りで「大人の玩具プレゼントするね」と約束していたのですが、映画館にアダルトグッズ持って行く気にもなれず、ホテルでは間に合せにコンビニボックスでローターを買って楽しませて貰いました。

昨夜は夕方から飲みのお誘いだったのですが、事前のやり取りで新しい下着の着用写真なんかを送ってくれたこともあり、十中八九はエロ込みでしょうと見込んで、あげると伝えていた吸うやつをカバンに忍ばせていきました。

18時半から飲み始めて、2軒目で21時半を超えた時には「今日はエロ抜きかなー」と腹を括った(?)のですが「ねー今晩泊まっていかない?」とお泊りに誘われて無事(?)ホテル・インです。

因みにIさんは人妻さんですが、旦那さまとは別居2年オーバー。息子さんと二人暮らしです。息子さんと言っても充分過ぎるくらい成人した勤め人ですから、気にすることは無いと思うのですが、Iさん結構な息コンで、車買う時はしっかり頭金出して上げてますし、平日は毎日お弁当作って持たせてあげているとのことでしたので、お泊りは無いものと思い込んでました。

食事の美味いダイニングのハシゴ(?)でしたので、お互いそれ程酔っ払っていることも無く、部屋に入ってすぐにネトネトのキスをしてベッドに引きずり込もうとしたら「先にお風呂に入ろう」と誘われました。お風呂別々も初回だけでしたし、イチャつくならお風呂でイチャつけばいいかと応じてお湯を溜めながらのお風呂になりました。

お風呂のことは割愛。イチャつきをちょいと通り越して、お得意のフェラをして貰ったり、浴槽の中でちょいとハメたりして、これ以上お風呂していると、ベッドで爆睡になるなと30分程で切り上げたのですが「ひろさん、先にあがってて」と促され、一足先に出て鎧戸と窓を開けて一服。後で窓見せに持ち込む為の布石ですね(笑)

外の人通りなんかを観察していると「おまたせー」と後ろから声が掛かり振り返ると・・・エッロ!(笑)フィッシュネットのビスチェっぽいボディースーツにガーターストッキング。ショーツもざっくりしたレースで、黒々とした陰毛が透けて見え・・・と言うか、刈り込んである陰毛を隠しきれない面積しかありません。
そんなに好きな色とも思って無かったのですが、赤系の下着も悪くないなー

お風呂入る前になにかやっているなーとは思っていたのですが、脱衣スペースのタオルの下に着替えを隠していた模様。
お風呂前に着けていた濃い紺の上下もなかなかエロかったですが、こちらは完全にセックス用の下着ですね。ネットからピンと立った乳首がはみ出してるし、クロッチも無いショーツは実用性はゼロでしょ(笑)

先に書きましたように、Iさんはぽっちゃりを超えるレベルの太さで、お腹はタプタプ。やや垂れ下がった段腹。おっぱいはIカップと大きいですが、水風船みたいにくびれてぶら下がっている様なタイプで、スタイルが良いとはお世辞にも言えないのですが・・・その崩れ具合とエロ下着のコンビネーションとなると、なんでこんなにエロいんでしょうねー(笑)段腹に食い込むショーツエローい(笑)

私、スタイルの良い下着マニアのお姉さんともお付き合いしておりますが、そちらの下着は雑に扱ったらヤバいやつ。ショーツずらしてそのまま挿入とかかなりアウト。「下着着けたまま挿れたいなー」と絡むと「勿論いいよー」とのこと。イエッス!!(笑)

Iさんのおっぱいは、裸になって仰向けになってしまうと、自分で抱き抱えて(?)貰うか、両手を引いて腕で挟み込む様にしていない限り、左右にダランと流れてしまうのですが、下着を着けたままだとそれが無いので、仰向けになった時の迫力が違いますねー

なにせ50ウン歳。ふっくらした頬にはほうれい線も目立つのですが、仰向けになるとそれも消えて薬◯丸ひ◯子さんにいよいよ似てきます。お顔を取るか、おっぱいを取るか悩みどころだったのですが、下着を着けたままなら両取り。
Iさんは寝バック、騎乗位が好きなんですが、今回は私の意向で正常位中心。首筋に沢山キスしたり、頬をそっと撫でることを欠かさず続けたら「正常位って気持ちいいね」と受け入れてくれました。
察するにお腹が邪魔で脚を深く折り曲げられるのが苦手なのかも?腰の下に枕を重ねたり、唐竹割りの体位にすると、嬌声も大きくなりますねー

夜中は3時までかけて2回。クンニ、フェラチオ、69から甘め、ゆったり目に1回戦。
充分イチャついて、2回戦目は窓を開けて窓見せセックスに誘ってみたのですが、感度が良いのと変態セックスはイコールで結ばれるものでは無い様で、どうも乗り切れない様子。

このままシラけた感じになることは避けなくてはと、ベッドに戻って正常位でひたすらグリグリ30分。ちょっと肌寒いくらいの気温ではあったのですが、私汗まみれ。
「イヤー!もういい!アソコ広がっちゃう!」と悶えるIさんに嗜虐心をくすぐられ、膝、わき腹、内もも、お腹の肉の重なったところと弱いところを探しながら「もう抜いてー!」と言われても決して抜かずで続けると「やだーもうイケないよー」と半泣き。
「俺ももうちょっとでイケそうだから」と引き延ばすと「イッてーひろさんイッてー!出して、出してー!」と絶叫。たまに咳き込んだりして、ヨダレと涙でテカテカの顔を刺激に強く腰を振ってラスト。萎えない内に引き抜くと「うーぐー」と声が上がり身体が弛緩。完全に目を閉じて口呼吸になっていましたが、枕元に這い寄ってペニスを口に捩じ込むと、鼻水を垂らしながらフェラチオしてくれました。苦しそうなのに、フェラはホントに止めないなー

抜き出して耳元で「もう1回しようか?」と囁くと、弱々しく首を左右に振り続けるので「朝起きたらまたしようね」と頭を撫でると、そのままウンウンと頷いてスーッと眠ってしまいました。
私も目をつむると即寝。

爆睡して7時起き。まだ眠っているIさんにイタズラしようと布団をめくるとムワッと濃い匂い。昨夜のまま下着も着けっぱなしだったので、ショーツが精液やら愛液やらを吸って濡れた色になっていました。

顔と髪にキスを繰り返し、目を開いたIさんに「いい?」とだけ言っていきなり挿入。寝起きが良い方では無いのか、なかなかスイッチ・オン!とはならず、薄く「アッアッアッアッ」と応えるのみの状態が続き、急に「あぁー!」と大きく反応した後、目を見開いて「あ、イク!」と声を上げて抱きついてきました。1回身体を離してバックで挿入し直して激突き。お尻もでっかいなー

前日鎧戸を開けたまま寝てしまったので部屋は明るく、アナルが薄く口を開けているのも見え、いずれアナルもイタズラしていこうとか考えると急に高まってしまい「あ、イキそう!」と声を上げると「イッてーひろさんは好きな時にイッていいのー」とウェルカムな感じだったので、そのまま射精。

射精後ゴロリと横になると、Iさん股の間に這い込んできてお掃除フェラ。フェラされながらサービスのモーニングを注文して、待つ間Iさんをヨシヨシと撫で撫で。2人共寝落ち(^_^;)チャイムが鳴り飛び起きて受け取りだけはしてきましたが、Iさんが起きる様子は無く、テーブルにそのまま置いて再度の三度寝(?)目が覚めると10時(^_^;)

私ペラペラのローブ、Iさん紅いエロ下着のまま電子レンジで温め直した朝食を食べてからお風呂に。
紅いガーターストッキングは着けたまま浴槽に入りイチャイチャ。身に着けたまま濡れたストッキングってなんだかエロい(笑)退室時間までにもう1回する時間は無さそうでしたので、そのままお風呂で軽くハメた後、手コキフェラでもう1回抜いて貰ってタイムアップ。

前日身につけてきた下着に着替えて退室。風呂でのフェラ以外全中出し。精液をたっぷり吸って汚れた下着の下洗いだけでもと手に取ったのですが「ひろさんはいいから。お湯で洗うと精液固まっちゃうし」とそのままビニールに詰めて持ち帰りになってしまいました。電車で匂ったりしなかったかなー(^_^;)

前日は「明日は夕方まで時間あるの」と言っていたのですが、寝足りなかったのかまだ眠そうで、駅の立ち食いそばを軽めの昼食にして解散。

帰りの車中メッセージのやり取りを続けていましたが「家に着きました」と云うメッセージを最後にパタリと通知が止まり、次にメッセージが来たのは20時でした(笑)

ホテルを出る寸前に気付いたのですが・・・折角プレゼントした吸うやつ、渡しただけで箱も開けなかった(^_^;)
まぁ次に会う時に持参して貰えばいいか(笑)

最近、サイトの接続状態が良くない事が多くて、メモアプリに書き込んでから投稿してみたら、途中で放置することも出来てしまう為か長い長い(^_^;)そして、流れもブツ切れ。
この状態、回復してくれると良いのですけどねー(笑)

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/11/11 22:33:58(wVAIjdvB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き肉便器-露出画像掲示板 - 画... 13:03
    これから-関東/生見せカップル 12:59
    成人映画館or3P-東海/生見せ女 12:59
    人の彼女寝取り露出調教-寝取られ体験談 12:58
    本日6/30服岡竹刀で複数します!-九州... 12:57
    3.4日の募集です。-寝取られ掲示板/九... 12:56
    キャナル付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:56
    びちょびちょ-寝取られ動画 12:53
    nV1IewTG-男の娘・女装・ニューハ... 12:47
    この後、13時過ぎから 告羅-九州・沖縄... 12:42
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 12:41
    名古屋ウ○ストホテル12時40分-東海/... 12:37
    見られたい-エロイプ掲示板 12:37
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    アラ還愛妻を-寝取られ体験談 12:33
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    つまんでみた♡いじられたい | おっぱい... 12:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.