ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の母親?
投稿者: 遠い過去の話
まだ30歳の時の話です。その頃パチンコで1発台というジャンルのパチンコが流行っていて
よく通っていました。同じパチンコ屋に通っていると夕方6時頃からや土日に見かける小綺麗な女性がいました。
時々隣で打つことがあり話をしていると、なんとなく話が合ってよく話をするようになりました。
よくある話で私が大勝ちをした時にお茶でも行きますか?と伝えたら『良いですよ』ということで喫茶店で2時間ほど話をしていました。
旦那さんとは死別で子供が1人いること、どうも歳は私が思うより上だということが分かりました。
その日はそれだけでした。しばらくしてあった時にお互いパチンコはパッとせず、時間だけが過ぎて9時半頃になっていました。
そのころのパチンコ屋は10時閉店でしたので、帰ることになりましたが、お腹も減ったので、『ご飯に行きますか?』と聞いたら、『良いですよ』
との事でしたが、近くの店は終わっており、30分ほど掛かる焼く肉屋に行くことになりました。
私の車に乗せて焼肉屋に行きました。1時間ほどご飯を食べて帰る途中にラブホの明かりが見えたので、『行きませんか?』と聞いたら『こんなおばあちゃんと?』
と言われたので、OKを確信してホテルの入りました。
入った途端キスをしてベットの上で服を脱がせながら香水の匂いや体臭、おっぱいの感触を楽しんでいました。
態度でSEXできることを確信したので、離れて風呂の準備をして先に入浴するように伝えて私はテレビを見ていました。
風呂に入ったのを確認したので、私も後から入りました。バスタブに一緒に入っていると『洗ってあげる』と言われたので素直に従いました。
『前向いて』と言われお互い対面になったら石鹸を手でつけて胸からペニスまで手で洗ってくれました。
当然勃起してしまいましたので、私もオマンコに手を伸ばすとパックリと開いていました。
『本当に久しぶりなの』と言われたので、そのまま指を2本入れてオマンコの感触を楽しんでいました。
我慢出来なくなりベッドに戻ってキスから初め普通にSEXをして『いっていいよ』と言われてそのまま中に出しました。
終わった後又風呂に戻り2人で入っていたら勃起してきたので『咥えて』と頼んだら『した事ない』と言われました。
『そんなバカな?』とは思ったのですがチンポを口に近づけても口を開けません。
なんとかお願いして中に入れ頭を手で動かしてフェラをしてもらいました。
それから、5-6回食事をしてSEXをしていると、パチンコ屋でも『仲良いね』と周りから言われ始めました。
それはそれで公認になるのでありがたい事でした。
そんなある日、友人とボーリングに行っていたらその彼女が家族連れで来ました。
思わず目があって『どうしよう』と考えていたら、彼女が寄ってきて『娘と孫とボーリングに来たの』と言い、娘と孫を紹介してくれました。
『なんか見た事あるなー』と思つていたら『〇〇君?』と言われ思い出しました。
高校の同級生でした。同級生の母親とSEXしていたわけです。流石に親子丼ではありません。
そんなことがあっても関係は変わらず、半年が経った頃、私が移動で隣の市に転勤になりました。
その頃携帯もなく中々会えなくなり、関係は終わりました。先日の同窓会で同級生に会ったので『お母さん元気?』と聞いたのですが
『歳なりに元気よ』と言っていました。『宜しく言っといて』と頼んで別れました。
泊まるといつも腕枕で寝ていたこと、朝起きるとすぐSEXしたがった事、慣れないフェラが可愛かった事、生理が止まっていなかったのにいつも生だった事
そんな事を思い出しながら同窓会会場を後にしました。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/11/02 01:37:06(5ohYEBa.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.