まだ30歳の時の話です。その頃パチンコで1発台というジャンルのパチンコが流行っていて
よく通っていました。同じパチンコ屋に通っていると夕方6時頃からや土日に見かける小綺麗な女性がいました。
時々隣で打つことがあり話をしていると、なんとなく話が合ってよく話をするようになりました。
よくある話で私が大勝ちをした時にお茶でも行きますか?と伝えたら『良いですよ』ということで喫茶店で2時間ほど話をしていました。
旦那さんとは死別で子供が1人いること、どうも歳は私が思うより上だということが分かりました。
その日はそれだけでした。しばらくしてあった時にお互いパチンコはパッとせず、時間だけが過ぎて9時半頃になっていました。
そのころのパチンコ屋は10時閉店でしたので、帰ることになりましたが、お腹も減ったので、『ご飯に行きますか?』と聞いたら、『良いですよ』
との事でしたが、近くの店は終わっており、30分ほど掛かる焼く肉屋に行くことになりました。
私の車に乗せて焼肉屋に行きました。1時間ほどご飯を食べて帰る途中にラブホの明かりが見えたので、『行きませんか?』と聞いたら『こんなおばあちゃんと?』
と言われたので、OKを確信してホテルの入りました。
入った途端キスをしてベットの上で服を脱がせながら香水の匂いや体臭、おっぱいの感触を楽しんでいました。
態度でSEXできることを確信したので、離れて風呂の準備をして先に入浴するように伝えて私はテレビを見ていました。
風呂に入ったのを確認したので、私も後から入りました。バスタブに一緒に入っていると『洗ってあげる』と言われたので素直に従いました。
『前向いて』と言われお互い対面になったら石鹸を手でつけて胸からペニスまで手で洗ってくれました。
当然勃起してしまいましたので、私もオマンコに手を伸ばすとパックリと開いていました。
『本当に久しぶりなの』と言われたので、そのまま指を2本入れてオマンコの感触を楽しんでいました。
我慢出来なくなりベッドに戻ってキスから初め普通にSEXをして『いっていいよ』と言われてそのまま中に出しました。
終わった後又風呂に戻り2人で入っていたら勃起してきたので『咥えて』と頼んだら『した事ない』と言われました。
『そんなバカな?』とは思ったのですがチンポを口に近づけても口を開けません。
なんとかお願いして中に入れ頭を手で動かしてフェラをしてもらいました。
それから、5-6回食事をしてSEXをしていると、パチンコ屋でも『仲良いね』と周りから言われ始めました。
それはそれで公認になるのでありがたい事でした。
そんなある日、友人とボーリングに行っていたらその彼女が家族連れで来ました。
思わず目があって『どうしよう』と考えていたら、彼女が寄ってきて『娘と孫とボーリングに来たの』と言い、娘と孫を紹介してくれました。
『なんか見た事あるなー』と思つていたら『〇〇君?』と言われ思い出しました。
高校の同級生でした。同級生の母親とSEXしていたわけです。流石に親子丼ではありません。
そんなことがあっても関係は変わらず、半年が経った頃、私が移動で隣の市に転勤になりました。
その頃携帯もなく中々会えなくなり、関係は終わりました。先日の同窓会で同級生に会ったので『お母さん元気?』と聞いたのですが
『歳なりに元気よ』と言っていました。『宜しく言っといて』と頼んで別れました。
泊まるといつも腕枕で寝ていたこと、朝起きるとすぐSEXしたがった事、慣れないフェラが可愛かった事、生理が止まっていなかったのにいつも生だった事
そんな事を思い出しながら同窓会会場を後にしました。