23歳の単独ですが、41歳の奥さんを貸し出ししてもらいました。
ご主人は主従夫婦で奴隷妻と言ってるけど、お二人の子供さんもいて普段は思いっきり仲良し夫婦。
奥さんも明るい性格で体型は痩せて小柄なのに人妻らしい色気がすごい。
一ヶ月前に3Pと言うか、ご主人と一緒に奥さんを責めさせてもらった時、僕から見られて羞恥しながらも感じて喘ぐのがすごく可愛く思えた。
それをご主人に言ったら今回の貸し出しになった。
着てる物を脱いでもらった時、わざとらしいセクターな下着ではなく、普段着てるらしい大人しめのベージュのブラとパンツだったのもいかにも人妻の貸し出しと言う感じで良かった。
ご主人から持たされたと言うバックには縄や手錠や革の拘束具、バイブやディルドー、浣腸器にグリセリンまで入っていたが、自分を責める道具を持たされたと言うのもいかにも奴隷妻らしい演出だと思った。
フェラしてもらったら竿、玉だけでなく縛られて不自由な姿なのに僕の尻まで舌を伸ばしてくれた。
ベッドで拘束道具で開脚姿に縛ったら、恥ずかしいわと小さな声で言ったが、諦めたような表情で目を閉じてバイブ責めを受け入れた。
わざと無表情をしようとしているようだったが、バイブに感じたのか次第に腰をくねらせ荒い息をするようになって、僕の責めが効いてるんだって思えて楽しかったし、可愛く思えた。
胸は小さくて乳首は変形してるけど、バイブ責めしてたらコリコリ硬くなって、挟む責め具を使ったら「痛いけど良いわ..」と初めて感じてるのを口に出してくれた。
色々言いたいけど、僕の文章では書き表せない。
とにかく奥さんが可愛くて素敵だった。
ご主人にすごく感謝してる。