ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パイパンにした女性達
投稿者: パイチン
今まで何人かの人妻さんと付き合いましたが、私がパイチンにしてたら、私もパイパンにしたいという人もいましたので、思い出しながら、書いていきます。

①30代事務員
取引先の事務員さん。何度か訪問し、最初はお茶出ししてくれた時に軽く挨拶程度でしたが、担当が別件で打ち合わせに遅れると連絡くれたついでに雑談の流れで、共通の趣味があると分かり、それきっかけでプライベートメールも。
デートの流れで不倫しない?と誘われラブホに。
パイチンに驚いて、2回目に私も剃って欲しいと言われて、剃り上げたのが、私がパイパンに仕立てた一人目に。
ただ、以降はなかなか都合つかず、旦那の転勤による引っ越しで自然解消。

②40代パート
ぽっちゃり系の出会いサイトで何度かメッセージのやり取り後に合流。
Iカップで、私の絡んだ女性で一番巨乳だったが、アソコも剛毛で、アナル周りまでボウボウなのは、本人もコンプレックスだったよう。
やはり私のパイチンを見て、男性でもするならと言うものの、この状態なら脱毛のほうがいいなと、金をだしてやって脱毛エステに行かせ、パイパンに。
ただパイパンだけにするのもと思い、脇毛処理はさせないよう指示。
セフレの中では一番従順で理解力もあり、フェラテクやアソコの気持ち良さは最上。
中出し・アナル姦、私の他のセフレとのレズや複数プレイなど、基本的にNG無し。
最終的には、乳首と陰唇のピアッシングも。
今は、2つ隣の県外に引っ越して回数は減ったものの、たまに私のチンポ欲しさに遥々来る、セフレの中で一番のエロ主婦。

③30代自営
主婦ながら、ネット販売でなかなかの稼ぎの女性。
①の納品先であった縁で知り合い、①の引っ越しで代わりにと関係を持つことに。
当初は剃毛には否定的。
年上旦那の義母と同居で、訪問介護が無い日は入浴介助で裸で一緒に入浴し、たまに旦那が居たら、出る時に裸を見られるかららしく、付き合いだして3年経って、義母が亡くなり介助が必要無くなったとたん、脱毛。
実は最初からパイパンにしたくてたまらなかったのが本音らしく、ツルツルになって、よりエロさが増した女性。

④40代専業主婦
アダルトSNSを通じて知り合った女性。
元々そういう目的だったので、最初からラブホへ。
パイチンに興味があったようで、彼女も元々薄いながら剃ってと言われて、剃り上げてやりました。
挿入時に丸見えになるのが興奮したようで、終始「見えてる、凄い」と言ってて、最後は中出し懇願も。
2回会いましたが、3回目のアポを取ろうとしたらアカウントが消えていて、以後消息は不明。

⑤50代女将
取引先のお誘いで訪れた小料理屋の女将。
カウンターのみの、小さく、女将一人でやってる店で、いい雰囲気で、おひとり様でも気軽に入れるのが気に入り、以降は個人的に訪問。
週末、仕事が押して、なんか行きたくなってLOギリギリに入店。
ちょうど先客と入れ違いで、女将と2人きりで話しをしてると、シモの話になり、そのまま店内でエッチ。
それがきっかけで何度か関係を持ちましたが、パイパンにしたのは3回目のエッチの時。
元々、綺麗に整えた感じなものの、1回パイパンにしたいと言って、初パイパンに。
それからは、可能な限り閉店間際に行って、終電前まで愛してやったり、休みの日はデートも。
店では和服ですが、普段着はミニスカ。
NPで来させて、さりげに露出させるのが定番化。
女将も、そういうのは自分でさり気にしたことはあったそうですが、命令されるのは初めて。でも凄く興奮しちゃったと言われて触ると、かなり濡れまくり。
人気のないところ指マンとかしてやって、イカされるのが更に興奮しちゃうのだそうです。

⑥40代パート
②の元パート先の同僚。
②が引っ越してからも交流があり、定例の温泉旅行に行った際、脇毛パイパンに驚いて状況説明させられ、私との不倫・調教を暴露。
私に興味を示し②経由で付き合い始めました。
②と異なり、小柄(150cm)で細身ながらも巨乳。
脇毛は以前は処理してたみたいだけど、初対面の時は少し伸びた状態。
不倫経験有りで、旦那とはとうにレスだし、元不倫相手と別れてから身体が寂しくなったタイミングで話しを聞いて、興味を持ったとのこと。
当然、初対面から剃毛を要求。剃り上げた後のヌルヌル感は、付き合った女性の中でもトップクラスでした。
最初は避妊(外出し)要求されたものの、途中からピル服用し始めたので中出しOKに。
複数プレイもこなし、私と会ってからの他人棒本数は50を超えるまでに。

⑦20代新婚~
最後にパイパンにした女性で、会社の元部下。
結婚後半年で2人で出張の時、帰りに食事した際に、旦那とは政略結婚のようなもので、真面目なのは良いけども、セックスも子作りの為の単調なもので、学生時代に付き合ってた彼氏の方が良かったと嘆き、酔った勢いもあって、そのまま関係を持つことに。
3回目に、私のパイチンから、彼女も剃ってみようかなと言って剃り上げました。
旦那とは血液型が同じで、雰囲気も似てるそうで、托卵を計画。
M気質で、元彼はなんちゃって程度のプレイしかしなかったらしく、本格的調教も施してやりました。
仕事中のNP(NBは流石にやばいとのことでNG)は当たり前で、打ち合わせと称して会議室の死角での立ちバック~中出しとか、フロアに他のスタッフが居ない隙に、私の方を足を拡げて露出させ、声を押し殺しながらもオナするのが何度か。
慣れてくると、さっと激しく擦って、潮吹きしながらイッてしまうことも。
関係を持って半年くらいで妊娠。タイミングからすると私の方で間違いないと。
それから、産休に入るまで調教を続け、時には妊婦検診前に中出しセックスして行かせたことも。自分でもわかるくらい精液の匂いが漂っていたそうで、先生からはなるべく控えてねとだけ注意されたそう。
そして無事に男の子を出産。
しばらく育休だったが、義父母が面倒みてくれるので、休暇もほどほどに復帰。
引き続き調教と托卵で2人目妊娠。
その頃は、もう脇毛が相当伸びていて、授乳で張った乳房との感じがまたイヤらしく、両手を縛られ吊り下げられた上に、後ろから乳首を摘ままれ母乳を噴出させられるのが興奮するらしく、それだけで何度もお漏らししながらイッてしまうほど。
徐々に膨らむお腹に、罵るような落書きをしてSNSに晒してやったりすると、誰かにバレやしないかという恐怖心が、既に羞恥心で興奮するくらいドM化が進んでいて、ガチで離婚して親権も手放し、私の奴隷になることも考えたそう。
とはいえ現実は残酷で、2人目出産してしばらくして義母が他界。
義父1人で孫2人の面倒が見れるはずもなく、やむなく育休終わるタイミングで退職し、これ以上関係を持つと、自身が壊れてしまいそうと言われ、関係も解消しました。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/29 06:04:09(nDjQi5UC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    49才4人の子持ちママ野外-寝取られ動画 12:02
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.