知り合いの久美子さん(50代半ば)、趣味とダイエットで始めたベリーダンスで、先日、県内のイベントに教室のチームで参加すると言うので、応援行きますよとカメラとか準備し、いさ出発という時に緊急メールが。
久美子さんは旦那に送迎してもらうはずが、親戚の急な不幸事で実家に帰省しなくてはならず、車で行ってしまって、他のメンバーは方向が全然違って足が無く、私が行くなら乗せてと依頼。
自宅は知りませんでしたが、緊急なんで教えくれ、自宅前まで迎えに行きました。
会場が、着替えやメイク出来る控室が無いとこで、既に完成形の久美子さんが。
かなり露出度高い衣装で、加齢で弛みがあるとはいえ、なかなかの巨乳で谷間が凄く、ルームミラーを少し下げて、チラチラ見てしまいました。
ショーは無事終わり、帰宅の途に。
久美子さんの自宅まで送りましたが、お礼に夕飯一緒に行きましょうと言われ、着替えやメイク・ヘアセットを直すから、1時間うちで待っててとリビングに。
衣装を脱ぎ、バスタオル一枚を身体に巻いた久美子さんが目の前を通り浴室へ。
「ヤダ。見ないで。」
と言われましたが…
しばらくして、シャワーの音がして、私のは久美子さんの部屋に。
先程まで着ていた衣装は、じっとりと汗で濡れ、インナーは先程、手に持っていたっぽく、洗濯だろうなと、その上に履いてたパンツを見つけて嗅ぐと、複雑に絡まった臭気が。
たまらず服を全部脱ぎ、チンポに擦り付けたりしたら、インナーが欲しくなり浴室に。
バレないよう、屈みながらドアをそっと開けて、浴室前の洗濯機の中に手を入れました。
湿っていたので、パンツはすぐ分かり、汗とおしっこ、若干オリモノが付いたのを嗅いだり舐めたり、チンポに巻き付けたりしてたら、本物が欲しくなり、30分くらいしてシャワーが止まったタイミングで浴室に入りました。
一瞬「キャッ!」と言ったものの、抵抗とかは無く、こうなるのを期待してたのか、抱き寄せたらキスする姿勢になり、自然とキス。
舌を絡ませながら、おっぱいやアソコを触っても、何の抵抗もないどころか、アンアン喘いでいました。
少し屈んで中に指を突っ込んで、ザラザラしたとこをイジると、「あー!いい!イッちゃうー!」と、すぐにイッてしまいました。
続きは布団でとなり、出て身体を拭いたら、久美子さんの寝室に。
スイッチが入ったか、すぐにチンポを咥えてきて、ジュルジュルと音を立てていました。
随分慣れた感じで、「旦那に、こんな感じでフェラしてるのか?」と聞いたら意外にも、「旦那とは、もうしてない」と言うので、「浮気してる?」と聞いたら黙ってうなずきました。
詳しくは後で聞くとして、フル勃起したら「入れていい?」と言い、そのまま乗って生挿入。
「ゴムは?」と聞いたら、もう(生理は)上がってるわよと言われ、気にすることなく気持ちよくさせてもらいました。
元々、結構な剛毛体質らしいのですが、衣装からハミ出たりしたらしく、今はメンバーの知り合いのエステで脱毛し、アソコはパイパンで、入ってるのが丸見え。
頭を起こさせ、入ってるとこを見せたら興奮し、当然、最後は中に。
久美子さんは「まだ抜かないで」と余韻に浸りながら、抱き締めキスをして、萎えて抜いたら、アソコを触って、垂れ出る精液を拭って舐めていました。
久しぶりのエッチらしいけど、旦那はまだ現役?と聞いたら、全然と言い、内緒と言って遠距離の不倫相手が居るのを教えてくれました。
付き合いはかなり長いらしいが、コロナ禍から頻度が下がり、久美子さんと同世代なんで、持続力やらも物足りないと。
久しぶりの生セックスに一回で満足するはずもなく、自前のバイブやらでもイジメてと貪欲ぶりを見せつけられました。