ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳熟女になってた大学の先輩を抱いた思い出
投稿者: 後輩 ◆0HHiJdJQ4A
結婚して10年、38歳の時の話。
出張先の会社に、大学の2年先輩だったOLがいて、
「久しぶりだよね~」
っとなり、仕事が終わったら飲みに行くことになって、先輩と居酒屋へ行った。
「先輩も40歳ですか~…可愛い女子大生だったの覚えてますよ~」
「だったって…まあ、もう40歳だしね…」
「今も可愛いですけどね。旦那さんが羨ましいですよ。」
なんて言いつつ、宿泊先のホテルへ誘うと、意外と簡単に来ちゃった。

俺、汗だくだったからシャワー浴びて、タオル巻いて出てきたら、
「私も浴びたいな~」
って先輩も入っちゃって、そしたらすっぽんぽんで出てきて勃起しちゃった。
「たっちゃったじゃないですか~」
「だって、誘ったんじゃないの?四十のおばちゃんだ来たいんでしょ?」
ベッドで裸でイチャイチャし出した。
思い切ってキスしたら、舌を入れてきたからもうベロチュー、先輩、さりげなくチンコ握ってきて、カリを指出たこのようにつまんで、亀頭をスリスリされた。
メッチャ気持ち良かった。

俺はもう、指で乳首コリコリしたら、甘い吐息を漏らしたんで、乳房揉んだらハアハア、キスやめてクンニすると、嫁より5歳年上の40歳のオメコは、メコビラがすっかりドドメ色だった。
クンニでテンション上がりまくった先輩が体を起こし、フェラしてきた。
そして、そのまま騎乗位で跨って腰をクイクイ、生挿入で先輩と結ばれた。
先輩の騎乗位、エロかったなあ。
オッパイ揺らして、髪振り乱して、気持ち良すぎて倒れてきちゃったから、うつ伏せのままの先輩を後ろからじっくりと責めた。
ブチュブチュとメコ汁の音がして、先輩の喘ぎ声と交じり合って更にエロい雰囲気になった。

最後、正常位で抱き合って、ベロチューしながら密着正常位、何とも不倫カップルらしいエロいセックスだった。
フィニッシュは先輩の胸に、ドクドクと放出した。
精液をティッシュで拭いた後、キスしてたらまた勃起しちゃって、シャワーで精液洗って二回戦、グッチャグチャの体液セックスで二は妻はお腹に放出。
「ああ…こんなにいっぱいセックスしたの、久しぶりだわ…」
とご満悦だった。

身支度を整えて、先輩が部屋を出たのはもう夜9時だった。
「じゃあね。抱いてくれてありがとう。気持ち良かったよ。バイバイ。」
「こちらこそありがとうございました。憧れの先輩を抱けて、良かったです。さよなら。」
先輩が手を振って部屋を出て行った。
もう一度シャワー浴びて、テレビ見ながらビール飲んだ。
よる、ベッドに潜ると先輩の残り香と、シーツに先輩のメコ汁の染みがあって、エロい匂いに包まれて寝た。

先週、10年ぶりにその会社へ出張した。
仕事が終わったら、10年前に先輩にもらった名刺を持ってインフォメーションで、今はどのセクションにいるか尋ねたら、先輩は、コロナで3年前に亡くなってた。
「そう…ですか…」
肩を落として宿泊先に向かい、10年前に先輩と呑んだ居酒屋へ行った。
そこで、先輩と食べたもつ煮と焼き鳥を頼んで、コップをもう一つ貰い、先輩にもビールを注いであげた。
先輩の分も割り箸を置いて、利子日の先輩を偲んだ。

「先輩ももつ煮どうぞ…」
傍から見たら、何やってるんだろうと思われただろうが、俺にはそこに先輩が見えた。
「ささっ、一杯…」
先輩の笑顔が見えたけど、もう、ホテルに誘うことはできなかった。
「50歳の先輩を抱いてみたかったですよ…残念です…」
そう言って、ひとり、ホテルに向かった。
ホテルに入る前、夜空を見上げた。
そこに、すっぽんぽんでバスルームから出てきた先輩の裸身が見えたような気がした。
「さよなら…先輩…」
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/10/26 21:57:08(pQpZrexI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電車内のパソチラ-露出実行報告 23:31
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:30
    ゲーセンの男子にヘルプ-欲求願望告白 23:29
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 23:29
    妻のネトラレ盗撮風-寝取られ動画 23:28
    明日昼間-東海/生見せカップル 23:27
    北海道科学大学から出たいやらしい妻-寝取... 23:26
    30代シンまま欲求不満-露出画像掲示板 ... 23:26
    海に行きたいけど・・・-男の娘・女装・ニ... 23:23
    彼女をLINEから-寝取られ掲示板/関西... 23:21
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出... 23:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.