ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:阪〇ありがとう!勢いで顔見知りの奥さんを
投稿者: 虎
先日の木曜日、いつもの立ち飲み屋では、某野球チームの試合に注目している常連さんが集まっていました。
隣りは、いつもは夫婦で来ている奥さんだけが来てて、旦那は泊り出張とのこと。
試合が進むにつれ盛り上がってきて、決まった瞬間は最高潮。
隣りの奥さんともハグしあって、勢いもあって軽くキス。
その後は、店主の計らいで生大か中が1杯ずつ振舞われ、0時くらいまで盛り上がっていました。
奥さんも残っていましたが、終電のことをすっかり忘れてて、どうしようと。
実は私も終電逃してるんで、一緒に泊ります?と行ってみたらOKの返事。
近くにラブホ街があるので、店を出て空いてるとこに入りました。
奥さん自体、相当久しぶりだったそうで、物珍しく部屋を見渡し、私は風呂の準備を。
お湯が貯まるまでテレビをつけ、優勝の模様などを映ってるのを観て、また話しが盛り上がりましたが、チャンネル変えましょうかと移し替えると、AVが。
熟女もので、奥さんは「え~すごい」と言いながらも食い入るように観ていました。
手を握ると握り返してきて、そのまま肩を寄せてキス。舌を絡めて、胸も服の上から揉んでやると、吐息が漏れていました。
少し乳首の上あたりを摘まむと、ビクっとしていて、「感じる?」と聞いたら黙ってうなずき、服の下から手をツッコんで、ブラの上、そして、ブラの隙間から手を入れて直接乳首を刺激。
指先で転がしたり、親指・人差し指で摘まんだりして反応を見ながらやってたら、「いっちゃう。。。」と言って、少し背をピンとさせた後、お腹をビクビクさせていました。
下は、「お風呂に入ってから」と止められ、一緒に入浴。先に私が入り、奥さんが後から入ってきました。
掛け湯するのを見ていると「そんなに見たら恥ずかしい。。。」と言われつつも、にこやかに見ていました。
奥さんも浴槽に浸かり、後ろから抱き締めてやると、「なんかこういうの旦那にしてもらったの昔の話し。。。」と言ってて、浮気経験を聞いたら、そういう事も考えたことあったけど、子育てとかもあって全然。今日が初めてよとのこと。
後ろからオッパイとアソコを刺激してやると、またピクピク反応し、「また、いっちゃうよ。。。」と言って、ビクッとしたので、「いった?」と聞くと、黙ってうなずきました。

風呂から上がり、タオルで拭き合ってベッドに。
先に私が奥さんの身体を愛撫していきました。
オッパイはそこそこに、あまりクンニされたことが無いというアソコを舐めてると、いい感じで反応してくれました。
またいって、指マンしながら乳首舐めしてたら、「漏れちゃう!漏れちゃう!」と言って潮吹き。しかも、相当な量。
「いつも、こんなに吹いちゃうんですか?」と聞いたら、旦那はこんなに触ったりしたことないし、潮吹き自体が初めてだったとのことで、こんなに気持ち良くされたのは初めてとのこと。

そろそろ入れましょうかと言うと、もう上がってるから、そのままでいいよと生挿入。
出し入れしてる間、凄く感じてくれていて、特にバックから突くと、いい感じで当たるらしく、ハメ潮まで。
最後は正上位で、もちろん中に1週間溜まっていたのを放出しました。
入れたままキスし続けたら、奥さんもうっとりしながらも「好きよ好きよ」とキスし返してくれました。
萎えて抜いて、ティッシュで拭き取って腕枕でまったりしてると、「旦那なんて自分が気持ち良ければいいって感じで、さっと触って入れて、出したらすぐ抜いて風呂行っちゃうから、今日のが本当のセックスなんだよね」と、私に抱き着きながら目を鬱ませていました。
もう夜も遅く、2時前になってたので、そのまま寝て、翌朝、股間がモゾモゾしたので起きると、奥さんが朝勃ちチンポを咥えていました。
旦那のもほとんど咥えたことなくて、AVを観ながら見まねしてなので、まだまだ稚拙でしたが、ちょっとトイレ行きたいのを我慢して挿入。
「もっと、もっと!」と奥さんが求めてきて、激しく突きまくったら奥さんもブシュブチュとハメ潮してて、私も2発目の中出し。そして初めてですが、挿入したまま放尿してやりました。
「や~ん・・・」と言ってましたが、全部出し切って、流石にベッドがビチャビチャになったので、起きて風呂に。
お湯はすっかり冷めてしまってたので、シャワーだけして洗い合いして、私も仕事があるので、チェックアウトして、近くのファストフード店で2人で朝食を済ませ、連絡先交換して別れました。

昼頃にメールが着て、昨夜のことを思い出しながらオナニーして、オナニー自体は何度かやってたものの、初めて自分でやってて潮吹きしちゃたよとか書いてあり、またいっぱい愛して欲しいなとも。
この連休、旦那が接待を兼ねてのゴルフ旅行に泊りで行くらしく、またして欲しいなと来たので、日曜日はたっぷり遊んでみようと思っています。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/09/16 09:26:48(eTa9nTd8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.