ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻ペット
投稿者: (無名)
数年前にマッチングアプリで見付けた人妻のゆみ。
今、年は28で結婚歴7年で子供は今は2人、初めて会った時は1人だった。
旦那との営みに満足出来ず1回だけの火遊びのつもりでマッチングアプリに登録して自分と会った。
会うまでは独身で家が厳しいから夜になかなか出れないと言っていた。

会ってみると小柄で細身で大人しそうな可愛い女だった。
飲みに行く約束で会ったので洋風居酒屋に行こうとしたら、お酒が飲めない体質だと言われ、どう言う事??ってなりながら、冗談で、じゃあホテルで楽しみます?って言ってみると、顔を赤くして頷いた。
ラッキー!って思いホテルに入るとソファーに座り落ち着きない感じ。
隣に座り抱き寄せキスをしたら、ちょっと抵抗するかと思ったけど逆に激しく舌を絡めてきた。
ゆみの服を脱がしながらエッチ好きなの?って聞いてみると、今日は激しくたくさんしてほしい、、。って言われた。
下着姿になったら手を握られ、暗くして下さい。って言われた。
今かよ!って思ったけど、こんな良い女とタダでやれるし良いか!と思い電気を消して全部脱がせた。
が、胸が少し垂れて乳首がちょっと伸びてる感じで、お腹には妊娠線と思うデコボコも。
この瞬間、あ!この人子供居るな!既婚者か!?って思ったけど、何も言わす気付かないフリした。
お互い全裸になり激しく手マンしていたが、ゆみは受け身状態で何もしないから、俺の舐めて?ってフェラを頼んだ。
手探りで竿を探してたから、照らしてあげようか?って言うと、真っ暗で見えないから照らして?って乗ってくれた。
この時、心の中でガッツポーズ。
何故なら自分のスマホが少し壊れていて、音が鳴らない状態だったのでカメラを起動して録画開始しても音が鳴らないから。
当然、録画開始してビデオ撮影のライトで、ゆみがフェラしてる所や胸やマンコもしっかり撮影した。
そのままベッドに行き69をしたが撮影はしたままでいた。
しばらくしたら、ゆみから入れてほしい、、。と言われたので、ライトで照らしとくからゴム付けてくれる?って言ってゴムを装着させた。
ゴムを自分で付けて安心したのか、ベッドに倒れ込むと枕を顔に乗せ、恥ずかしい!って。
この時、薬指に指輪の跡が残っている事に気付いた。
で、ゆみの脚を広げ入れる前にゴムを外して生で挿入。
生で竿が入っていくところを撮影して、ゆみの薬指の指輪の跡を撮影して、ゆみから枕を取り横に置いてスマホを立て掛けて撮影状態のままプレイ。
締まりは悪くなく喘ぎ声も程好くで、悪くなかった。
しばらく腰を振って出そうになり、ゆみに出そうだよ?どこに出してほしい?って言うと、ゴムが付いてると思っているのか、このまま中で、、。と。
同意も得たので遠慮無くそのまま中出ししてあげた。
全部出してスッキリして、スマホを取り枕をゆみの顔に置いてマンコ拭いてあげるね?って言ったら、照らすの?って言うので、照らさないと見えないもんwって言うと手で枕を押さえてた。
ティッシュを取り、生の竿が抜けて精子が垂れてティッシュで拭くとこまで撮影して撮影を止めた。
ゆみをお姫様抱っこして風呂に行ってシャワー。
何故、お姫様抱っこかと言うと、立ち上がると残ってる精子が垂れて中出しがバレる事があるから。
シャワーを浴びてる時に、俺が洗ってあげるね。って言って手にボディソープを付けて全身を洗ってあげ、仕上げに手マンをしまくってたら派手に潮を吹いて立てなくなってたw

その後も同じ様に入れる前にゴムを外して生で中出しを7回させてもらった。
ゴムは2個しかなかったのでフロントに電話して10個追加してもらった。
使ったと思ってるゴムを残してると危ないからマンコと竿を拭いたティッシュと一緒にトイレに流した。
泊まる予定じゃなかったので夜中の3時にホテルを出た。
手を繋いで歩き駐車場まで来たら、ゆみから実は結婚してるから、もう会わないって言われた。
こんな良い女と一夜だけとか勿体無いから、ゆみに、結婚してるの知ってたけど美保は、俺の奴隷にならないとだよ?と本名で言ってあげた。
頭が追い付かないのか、え?え?何で?名前言ってない。って言ってたが1人でシャワーを浴びに行かせた時にバッグを漁り免許を撮影しておいた事を教えてあげた。
そしたら、免許を撮っただけで奴隷なんかになりません!と強気発言してくれたので、最初に撮った動画を見せて、良く撮れてるね?って言ってあげると、消して下さい。と泣きそうな声で言うから、耳元で俺の子供を1人産んだら全部消してあげるよ。と言ってあげた。
泣き崩れ、許して。って言ってたけど、呼び出したら、すぐおいで?じゃないとDVDに焼いて近所に送っちゃうかもwって言って、その日は別れた。

あれから2年ちょっと。
下の子の2人目は俺との子。
子供まで産まされたのに、再度脅されたのを切っ掛けに逃げられないと悟ったのか、呼び出したらすぐに来て泣きながら抱かれ抵抗する事無く中出しを受けてる。

撮影した動画は会員制の有料サイトにて販売してるのでほしい方は勝手に探して下さい。
ちょっと顔を隠してるモザイクが途中外れて顔が全部見えちゃう時もあるので知り合いならネタにして、やれちゃうかもよ?

昨日の夜中に呼び出して、ヤリ終わった後に、また生理が来ないから、もう許して。って泣いてお願いされたから、そろそろ弛くなってきたし飽きてきたから2人目まで産んだら解放してやる。って約束したので見付けた人は来年の夏にオモチャを手に入れられるかもよ?

ちなみに美保も旦那もO型で自分はA型なんだけど、下の子、しっかりA型w
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/09/02 15:07:40(AMP2Ak1m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.