ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:テレホン倶楽部
投稿者: ARALE
ID:51suma
mail 51suma@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 25868view
バイト先の奥さん
人妻との体験 19458view
田舎ってさー
人妻との体験 17580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/23 12:20:26(dCB/NeeL)
2
待ち合わせ場所。

時間どおりに待ち合わせ場所に着いたら、女性から私を見てもらいやすいように車から降りてガードレールや植木の柵に座ったりしてぶらぶらしてから車内で待つんです。
しばらくしたら車に近寄ってくる女性が…
聞いていた服装の色と少し違うけど。車を降りて声をかけるんです。
『△△さんですか?どうぞ、こちらに』と会釈しながら助手席のドアを開けて車内に。私も車内に戻り、車を走らせながら挨拶の続きやこれからの事を話すんです。
『約束したようにスカートを穿いてきてくれたのは車内でのお触りはOKってことですね。』
[恥ずかしいけど…穿いてきたからね]など。
送る場所、帰る時間帯を確認してから、2人で手を繋いでコンビニで、お弁当やアルコール、甘い物を買ってラブホテルに。
ラブホテルに行く道中で性感帯や好きな体位などを聞きながら車内で女性の身体を弄るんです。
ハンドルを握り女性の足を開かせてスカートを少したくし上げ内股付近を指の腹や爪先で撫でるんです。膝から内股をとおり足の付け根の凹みを触っては戻るを繰り返していると女性が恥ずかしそうに私の方に身体を向けて足を開き直してくれるんです。もっと奥まで触って欲しいのでしょう…股間がムレムレでしたから。
そうなると今度は上半身をです。ブラウスのボタンの隙間とブラのカップの隙間に指を入れて乳房の柔らかさを味わいながら乳首近くまで刺激するように押したり撫でたり。
ボタンをひとつだけ開けてもらって乳首に触れると乳首がカップを持ち上げるように大きく固くなっていて摘みやすい形になっていたのでグリグリと乳首を摘んでは離す又、摘んでは離すを繰り返していたら。
[お願い…見られちゃうから駄目。やめて]
『じゃあ。下半身ならいいの』と言いながら足を開かせて同じように触り続け、たまにショーツ越しに膣口を押すと車内で触られて感じたのと見られる可能性で興奮して…ヌルヌルの状態になってました。

女性の手を取り私の股間を触ってもらうように動かすと。ギュッと肉棒を掴んで
[えぇ!やっぱり太いし長い…カチカチじゃない。これなら感じることができるわよ。おばさんだけど期待しちゃうけどいい]
『テレクラで話したとおり、クンニと鏡の前でのエッチは必ずします。でも□□さんの濡れ方が凄いから私で役に立つか心配です』と話していたら。
女性の誘導のおかげでラブホテルに無事到着。
荷物を持ち受付のパネルの前に立っている2人とも冷静さは保っているけど…興奮度はマックス。光る矢印のとおり進みながら、エレベーター内で抱き合いながら、お尻を強めに鷲掴みし激しいキスを。
このときの女性の口臭が一番好きなんです。
エッチがしたくてたまらない口臭がでてるんですよ。
23/09/24 07:17 (OIDdJnJc)
3
投稿者: (無名)
同世代です。
私も嵌りに嵌って3桁は遊びました。
援交をこちらからブッチして、その代わり会えそうな感触だと車で2時間走るのもありました。確率は高いので。

そんなきっかけから、今でいうNTRや夫婦に入って3Pやら、、、ホームトーク誌、スウィンガー誌なんかも知り、性の開拓に東奔西走してました。

懐かしい~
23/09/24 14:13 (YcyW1wBn)
4
エッチをするだけの部屋

扉を開けて女性を先に入ってもらい施錠したら2人だけの空間が始まる。
脱いだ靴を並べるのにしゃがんだ女性が立ち上がるとお互いが正面になり抱き合いながら激しいキスを…舌を絡ませ舌を吸い合うように唇を重ね合う。
舌や唇で耳やうなじ、鎖骨付近をうろうろとしながらスカートをたくし上げ、パンストを少し降ろしフルバックのショーツをお尻の割れ目に食い込ますようにして、お尻の肉を左右同時に揉みはじめたら…あそこから
【ぴちゃぴちゃ、ぐにゅぐにゅ】と音が
『凄い濡れようだね。まだ、触らないけど』
[若いのに…意地悪よね。]
それでもキスをしながら、お尻を揉んでいると
[駄目、もうダメ。舐めさせて]と言って
私の前にしゃがんでベルトを緩めチャックを開けてズボンやパンツをいっぺんにズリ下げた。固くなった肉棒が反動でバネのように反りかえりを間近で見て笑いながらも躊躇なく口に咥えこんだ。深く咥えたり亀頭だけ口に含んで出し挿れしたり。カリの部分を舐めながら上目使いで
[我慢してたんだ凄い我慢汁が出てるよ。硬さも大きさも凄いけど持久力はあるの?]
『□□さんが我慢できないなら鏡の前で確かめてみますか。』が合言葉のように玄関からやっと部屋に入れました。
鞄や荷物を部屋のソファに置いて、女性の服を脱がせてみると上下お揃いの薄いブルーの綺麗な下着を身に纏ってました。服をハンガーにかけながら
『凄く綺麗な下着でお似合いですよ!ショーツはびちゃびちゃになってるけど。』笑笑
『ブラはつけたままで洗面台に着て』と呼ぶと恥ずかしそうに灯りのついた洗面台まできてくれました。
『じゃ!はじめますよ。立ちバックの素股と手鏡を使ったエッチを。』
『先ずは立ちバックの素股でも気持ちいいか検証を…鏡の前に普通に立ってもらえますか。』
女性の足は閉じた状態で肉棒をお尻の割れ目から挿し込み腰を前後に動かすと女性から
[チンチンが私の股から出たり入ったりして見た目もやらしいし、クリが擦れて気持ちいい。もっと激しくチンチンを股に当たるように腰を動かしてみて]
『洗面台に手をついて腰を突き出したら…もっと擦れて気持ち良いはずですよ。でも、まだ挿れちゃ駄目だよ。』
『腰をもっと突き出して、気持ちいい表情をしたご自身の顔や身体を鏡で見てみて』と言いながらブラのホックをはずすと。
『ほら!乳首はビンビンだし、おっぱいは凄く揺れてるし』と言いながら乳首を引っ張ったり摘んだりを繰り返して乳房を鷲掴みにしながら腰を振り続けた。
[いやらし過ぎる。もう無理…ダメ少しだけ入れれ欲しい。]
『挿れたいなら腰をもっと突き出して足を開いたら簡単に肉棒を受け挿れれますよ。ここまで濡れていると私は、素股でも中でも気持ち良さはあまり変わらないからね。ほら亀頭がびちゃびちゃでしょ。』と言うと亀頭が一番見えるように腰をお尻に押しつけて股から亀頭が見えるように止まった。

23/10/08 14:00 (WUfzab./)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    池袋13時から複数輪姦-関東/生見せカップル 10:36
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.