ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20歳年上の紺野美沙子似だった美人上司との3年不倫
投稿者: 浩司 ◆FeZ2tMsMPA
もう、20年前になるんだけど、初めての配属先が大学があった県庁所在地の本社じゃなくて支社で、大学時代のアパートを引き払って引越しした。
その時、遠距離になるからと実家通いだった彼女と別れることになって、元気なく赴任した。
その赴任先で、直属の係長だったのが、当時43歳の凄く奇麗な人だった。
女優の紺野美沙子に似てて、20歳も年上だったけど見惚れた。
若いOLもいたにはいたけど、係長の美しさの前には霞んだ。

最初の一年は多忙を極め、係長に見惚れるばかりで恋愛もできなかったけど、二年目になって仕事も慣れてきたころ、係長と二人の出張があった。
まあ、鞄持ちってやつなんだけど、奇麗な係長と二人、社用車で片道3時間のドライブ、1日目の仕事を終えて、ホテルにチェックインして、夕食がてら飲みに出た。
結構飲んで帰ってきて、シャワー浴びたら携帯が鳴って、缶ビールと缶チューハイ買ってきたから、一緒に飲もうって言われて、係長が部屋に来たんだ。
係長、あろうことかホテルの浴衣姿で、目の前には浴衣姿の紺野美沙子、胸元がチラリ、太腿もチラリ、どうやら、舌はブラとパンティだけのようで、次第に勃起してきた。

飲んでると、身体を近づけてきて、女の匂いがもうたまんなくて、ついにフル勃起した。
チューハイの缶が結露してきて、立ち上がってティッシュを取ったら、浴衣の前がテントを張っちゃって、モロに気づかれ、むんずと握られ、
「ちょっと、まさか四十路の私で勃起したとかいう?もしかして浩司君、熟女好き?」
と言われた。
紺野美沙子に握られて、アヘ顔になったら、ゆっくり扱かれて、
「まあ、大きくて硬いわね…」
もう、理性崩壊した。

係長に抱きつき、ベッドに押し倒した。
「止めて!」
って言われたけど、肉棒扱いておいて、辞めてじゃないだろって感じで、半ば強引にキスしたら、今度は抱きついてきて舌を入れてきた。
それで浴衣脱がせて、更に下着を脱がそうとしたら、また、
「止めて!」
って言われたけど、とりあえずパンティだけ脱がせると、腰を浮かせて脱がせやすくしながら、
「ああ、止めて…」
と色っぽく言った。

足を開かせると、土留め色のビラ肉がクパア、クンニさせてもらった。
クリを吸いながら、舌先で撫でまわすと、アアンアアンと喘ぎまくりながらも、
「ああ~~止めてぇ…」
なんて、愛駅でヌルヌルさせながら言われてもね。
紺野美沙子が見せる痴態に興奮しちゃって、ブラはぎ取って乳首に吸い付いてコリコリしたら、更に喘ぎまくり。
足を開いて抱きついてきたから、係長の足の間に俺の下半身が割り込む形になって、自然と肉穴に肉棒が生のままニュルン、
「止めてぇ…入れないでぇ…」
と言いつつ腰が震えてた。

生のまま抉って、係長を仰け反らせた。
細身の身体に小ぶりな乳房、肉穴はキュキュッと締まり、喘ぎは女子大生だった元カノとは大違いで、恥じらいも捨ててヨガり狂った。
そのくせ、喘ぎの中には「止めて、止めて」が混じってた。
「止めて、止めて」って言いながら思い切り本気で感じてる女とのセックスって、犯してる感じがして興奮した。
最後は、係長のお腹のあたりに射精した。

係長が浴びた精液を拭いてると、
「今年の4月から、旦那が単身赴任になっちゃって…」
と、欲求不満だったようで、この日、シャワーを浴びてもう一回戦こなしてから寝た。
もちろん、この日以降、俺と係長の不倫は、俺が4年間の糞期間を終えて、本社に転勤になるまで続いた。
帰りが定時の時は、係長が帰りに俺のアパートに寄って、シャワーも浴びずに服は下だけ脱いで、そそくさとセックスして帰っていった。
所要時間は20~30分くらい、基本的に生セックスだった。

土日は、基本的に午後にやってきて、シャワーを浴びてクンニとフェラを楽しみ、たっぷりと時間をかけて楽しんだ。
最低でも二回戦、調子がいいときは四回戦に及んだ。
月に一度、係長の旦那さんが帰ってくる。
旦那さんは、金曜の午後と翌月曜の午前に休暇を取って、金曜の夕方に帰ってきて、月曜の朝に戻っていた。
旦那さんが帰っている土日の夜は、一人悶々と過ごした。

そして、月曜の夕方、生の肉棒で係長の肉穴を犯しながら、昨夜は旦那さんの生肉棒が入ったんだとその様子を妄想しながら、嫉妬に狂った。
係長は、年に何回か泊りがけの出張を組んでくれた。
その時の宿は和風旅館で同じ部屋、たっぷりと楽しんだ。
出張ついでに観光して、ツーショットの写真も撮った。
まるで母子のようなカップルは、いつか必ずやってくる別れを感じながら、愛し合った。

4年の赴任を終え、俺に本社転勤の内示が出た。
遠隔地なので、2月末には内示が出され、俺は県庁所在地にアパートを借りてきた。
折しも、係長の旦那さんの単身赴任も終わりを告げた。
俺は、荷造りをしながら、いらないものは思い切り捨てて断捨離した。
係長との写真もほとんど捨てたが、一枚だけ、出張先で撮ったツーショット写真だけは、引っ越し荷物に忍ばせた。

旅立つ前日、最後のセックスをした。
係長と初めてラブホに入り、お別れの精液を浴びせた。
ホテルのロビーで最後のキス、
「ここで、恋人の二人は終わり…ホテルを出たら、上司と部下よ。いいわね…さよなら、恋人の浩司君…」
「さよなら…お元気で…」
ホテルを出たら、それぞれ違う方向に歩き出した。

翌日、係長から花束を貰って支社を出た。
係長は、上司として俺を見送ってたが、目が潤んでいたのを見逃さなかった。
窓から手を振るみんなに一礼して、本社に向かった。
とりあえず荷物を部屋まで運び、その日は帰った。
引っ越し荷物の荷解きをしてたら、係長とのツーショット写真が出てきた。
それを裏返して手帳の裏表紙に挿して、しまった。
20年前、大学時代を過ごした県庁所在地で、新たな生活が始まった。

俺は、それから20年、ずっと本社内での異動だった。
20年の間に、係長に再会したのは一度だけ、10年前、課長になった元係長が本社の会議にやってきた時だった。
そのころ俺には妻子がいて、
「よっ!元気にやってる?」
と肩をポンと叩かれた。
相変わらず奇麗だったけど、再開はそれだけで、手を振って帰っていく背中を見送った。

今、俺は46歳、係長になっている。
先日、20年前までいた支社に出張があった。
懐かしい街並みを眺め、若かりし日の思い出に浸った。
元係長だった課長は、既に定年退職していなかったが、死者の中はあの頃のままだった。
あそこに俺が座ってて…と懐かしく思いながら、仕事をこなした。
夜は、懐かしい居酒屋で、昔好きだったもつ煮を頼み、懐かしい味に舌鼓を打った。
翌日の午前中に仕事を片付け、帰りに、4年間住んだアパートを眺めた。
今にも40代の係長がやってきて、火照った体で帰っていきそうだった。

退職した元係長のご自宅の前を社用車で通り過ぎた。
庭先に白髪の老夫婦が、庭いじりをしていた。
その姿がとても仲睦まじく、もう俺のことは忘れて旦那さんとともに人生を歩む姿に安心して、
「いつまでもお元気で…さよなら…」
と言って通り過ぎた。
帰りの高速でサービスエリアに寄って、遅めの昼食をとった。

その時、手帳の裏表紙に刺さる写真を取り出し、40代半ばの係長と俺の出張の時に撮ったツーショット写真を見た。
仲のいいほほえましい老夫婦を見たことで、今まで捨てられなかったツーショット写真を新聞紙に包んで、
「もう、いいですよね…思い出も色あせたし…さよなら…」
と言って、サービスエリアのごみ箱に捨てた。
これで、本当の意味で不倫の恋を清算できたような気がした。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2023/09/25 19:20:32(Kl6ZjaAi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    hitoduma_ichan-露出画像掲... 08:46
    28日の今夜 湖のある県で薄着お散歩-関... 08:41
    嫁の下着-下着置く男 08:40
    明日29日 軍間 混浴行きませんか?-関... 08:36
    彼と久しぶりに❤️-露出画像掲示板 - ... 08:32
    30代妻を見て欲しくて-露出画像掲示板 ... 08:31
    急募 今日6/28ふくしまけん矢吹で日中... 08:30
    今日の夜-東海/生見せカップル 08:28
    来週平日昼間、貸出予告浜-寝取られ掲示板... 08:26
    来週平日昼間、貸出予告浜-関東/生見せカ... 08:25
    本日-東海/生見せカップル 08:11
    北海学園大学から出たいやらしい妻-寝取ら... 08:11
    卒業した女子校前で-露出実行報告 07:58
    よかった! 足りない!-露出動画掲示板 ... 07:55
    今日の朝9時過ぎから10時の間でSEX ... 07:51
    7月29日-関西・近畿/生見せカップル 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    アラフォーP-下着置く男 07:44
    地場横志葉付近-関東/生見せカップル 07:43
    旅館やホテルの貸切風呂で勃起する彼氏はど... 07:42
    私の彼はお尻フェチ-露出実行報告 07:40
    義父竹刀のHOTELで相互鑑賞-東海/生... 07:28
    たくさんの人に見られてるよ-露出画像掲示... 07:25
    29日明日-北海道/生見せカップル 07:21
    マイクロビキニ乳首ポロリ乳首ピアス淫紋露... 07:18
    この前コンパニオンのお手伝いしてきた♡-... 07:10
    女性課長-淫らな体験告白 07:09
    ナンネットに投稿した妻の元彼-夫婦の悩み相談 07:09
    今から-関西・近畿/生見せカップル 07:08
    おはようございます💕-露出画像掲示板 -... 07:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.