ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気にハマったセフレ人妻の友人
投稿者: 主 ◆bhH/AtH.kc
先月ですが、セフレ人妻の紹介で、不倫願望があるという人妻さんに会ってきました。

セフレ人妻曰く、とにかく地味でモテないタイプで、浮気経験は皆無。
男性経験は旦那しか知らないとのことで、あまり期待はせずに、待ち合わせはセフレ人妻がセッティングしてくれて会いました。

とにかく地味。
個人的にはポチャ・メガネっ子好きで、そこだけは救いでしたが、全体的な雰囲気は自分から進んで手を出さないタイプです。
いきなりラブホもと思ったものの、高級ホテルロビーの喫茶やカフェとかいう雰囲気ではなく、話す内容も考えたら、近場のジャ○カラにいくことに。

旦那はセックスに淡白で、子作りの為だけの淡々としたセックスでイッたことは無し。
普段は、エロ無料動画サイトで観ながらオナニーばかり。
不倫経験はこれまで無しとのことでした。

とりあえず肩を抱き寄せ、軽くキスして、服の上から胸を揉み上げてやると、なんとなくウットリした表情になり、「じゃぁ、ホテル行きますか?」と言ったら、黙ってうなずきましたが、そのままじゃ面白くないし、下着脱いで行けと命令。
躊躇していましたが、さぁと促すと、先ずはスカートをまくり上げてパンティーを。
ブラは迷ってましたが、私は後ろから抱きつき、ブラウスのボタンを外して、タンクトップも脱がせてブラホックも外し、ブラを取り上げました。
着痩せするのか、なかなかの巨乳。
乳首を摘み上げたり吸い付いたりして、かなり喘いでいたので、下も濡れてるかな?と、スカート中に手を入れてアソコを触ると、もうグッチョリ。
指先で軽くクリを触るだけで、「いっちゃいます…」と言って私の頭にしがみつき、身体をガクガクさせ、しかも軽く潮吹きも。

店を出て、オモチャとかは持って無いそうなんで、ラブホに入る前にアダルトショップに立ち寄り、バイブとローター、エロ下着を購入。
そこからわざと遠回りし、ラブホ近くの路地裏や、ラブホの真ん前で尻出しさせたりして入りました。
それだけでも、かなり羞恥心を煽られたようで、ラブホの部屋に入るなり、「おチンチン、しゃぶらせて欲しいです」と言うありさま。
ソファーに座り、たどたどしい手で私のズボンとパンツを脱がせてきて、恐る恐るチンポを咥えてきました。
あまり上手くないのですが、それがむしろ他の男性に染められてないバージンの子を相手してるような気持に切り替えると、より勃起が。
先走り汁も出てきて、舐めろと言ったら、素直に舐めて「美味しいです」と、段々いやらしい感じの顔になっていました。

もう完全にヤリ目状態でもいいなと実感し、そのまま床に押し倒して生挿入。
「あ、ダメダメ・・・ゴムが・・・」と言われても構わず腰を振り続けたら、奥さんも妙な喘ぎ声と言うより叫び声とも言うような感じの声を出して中イキしたようで、私は構わずに中出ししてやると、ちょっと焦った感じでした。
「危険日か?」と聞くと、ちょっと微妙かもと言うので、浴室に連れて行って、シャワーでアソコの中を洗浄しました。
ついでだからと、そのまま寝かせ、陰毛を剃り上げ。イヤイヤするかと思ったら、素直に待ち続けていて、洗い流して洗面台の鏡で映してやると、「丸見え・・・エッチ・・・」と言ってアソコを触りだし、「見て欲しいか?」と聞くと頷いてそのままオナニーを続けて、私も乳首を摘まみ上げたりしてやると、3分も経たずにイッてしまいました。

ベッドに行き、飼ってきたエロ下着を着せました。
乳房がオープンのベビードールで、下も穴開きのパンティーで、パイパンになり、大きな陰唇がはみ出て、すごくエッチな感じ。
ローターでクリを刺激したら、すぐにイキ、バイブでもお漏らし連発でイキ続け、またおチンチン欲しいと懇願するので、再び生挿入。
1回出すと、今度は長く責め続け、感じるツボも探り当てて一気に突き上げると、ついに失神。
白目剥いてしまったので、一旦止めて、落ち着いたくらいに、今度はしっかり抱き締めながら、ゆっくり出し入れしてると、「好きです・・・好きにしてください」と言われて、2発目も中に出してやると、「うれしい」と言って泣いていました。
しばらく入れたままキスしてやりながら「デキたら、どうする?」と聞くと、生理予定の前に旦那とやって、デキたら旦那の子として産みます。でも、私のことは離さないでくださいと言い、水分補給しながら少しインターバルを置いて、フェラ奉仕させた後は、バックから尻叩きしながら突いたら、ハメ潮吹きながら何度も中イキし、3発目の中出しで終了しました。

終わってから一緒に入浴し、洗体前に奥さんの胸元におしっこを掛けてやると、終わりかけからチンポを咥えて、残りを飲み干していました。

また少し浸かってから、出て身支度を整え、直の連絡先交換してラブホを出ました。
駅まで腕組みしてきて、かなりご満悦だったようで、方向が違うので改札で見送ってもらう時は寂しそうな顔をしてました。
夜中にメールが着て、旦那が入浴中にいただいたローターでオナニーしました。またいっぱいお仕置きしてくださいだと。
もうこれで、彼女は私の手中に墜ちたと確信しました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2023/09/24 20:17:25(eRM2scnh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.