高校時代の初カノと再会して、8年ぶりにセックスしました。
10年前、処女と童貞を捧げあいましたが、高校を卒業後私は進学で上京、初カノは実家のある隣町の町役場に就職、別れました。
再会はお互い26歳同士、私にはほかに彼女がいて、初カノには夫がいました。
街中だとまずいから、郊外のインターチェンジ近くのラブホに入りました。
どうも欲求不満らしく、乳首を舐めただけで感じまくっていました。
ピンクだったオマンコは紫色になっていて、ビラビラも伸びていて、別れた後の荒淫を感じましたが、愛情込めてクンニしました。
「早く入れて・・・」
とフェラされましたが、その舌技は上達していて、かなり高度な仕込みを感じました。
夫がテクニシャンなのかと思いましたが、後に衝撃的な事実を知りました。
夫がいるにもかかわらず、生挿入を許しました。
5分くらい腰振ったら、早くもイキまくり、ご無沙汰なのかなと思いましたが、そのくせ、
「彼に悪い・・・」
などと言って、罪悪感からか涙ぐんでいました。
何度もイク初カノのお腹に射精して、シャワーを浴びて服着ようかと思ったら、後ろから抱きつかれてペニスを握られてまた勃起、今度は押し倒されて騎乗位で腰振られました。
隣の部屋に聞こえるんじゃないかってくらいのヨガリ声あげて、これまたイキまくりました。
髪を振り乱し、乳房を揺らしてヨガリ狂う初カノを見て、セーラー服が清純そうだった初カノはもういないんだなと、淋しさをかみしめました。
最後は正常位に戻って、ベロチューしながらネットリセックス、そしてお腹に射精しました。
身支度を整えてラブホを出ました。
車の中で、またしくしく泣く初カノは、
「今日は抱いてくれてありがとう。素敵な思い出になった・・・」
と言いました。
「何かあったのか?結婚生活が上手くいってないのか?」
と言ったら、ポツリポツリ、話したことは、初カノ、町役場に入ってから、最初の上司と出張して、出張先で犯されたそうです。
その時、夜通しマゾ調教されて、その様子を隠し撮りされて脅され、3年間調教されたそうです。
その間、町議2人と上司との4Pの餌食にされ、それは撮影はされませんでしたが、クリトリスを吸引されたり、洗濯ばさみでビラビラを引っ張られたり、恥辱の憂き目に遭ったそうです。
快楽漬けになった初カノは、上司が新しい奴隷を手に入れて、22歳で解放され、現在の夫である同僚に言い寄られて交際、2歳年上のその婚約者はまじめが取り柄の男でした。
ほとんど女性経験がなさそうな男で、キスも下手、善城も下手、挿入後5分と持たず欲求不満になっているそうです。
「私、3年も凌辱されて、快楽を仕込まれたから・・・彼はいい人だけど、性生活は満足できていないんだ・・・今日のセックス、最高だった。ありがとう。そして、さよなら・・・」
ショッピングモールの駐車場で初カノが車を降りて、手を振って店内に消えていきました。
その後ろ姿が、とても悲しげで、再会なんかしなければよかったと思いました。
さよなら、初カノ・・・