ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の入院先の病院で
投稿者: 一応、良夫
先週、妻が緊急入院となり、付き添って夜中の病院に行っていました。
とりあえず、ご主人は処置が終わるまでこちらでお待ちくださいと言われて、談話室?のようなところで待機していました。
離れた席には、40~50代のパジャマ姿の女性も座っていて、話すと入院中の方のようでした。
大部屋で電話とかも出来ないし、同室の人がうるさいので、時々友達と電話するときに出てくるのだそう。

途中、看護師さんが来て、ちょっと手術が必要なので、あと2~3時間程度は掛かるかもと言われて、引き続き待つことになりましたが、女性は「大変ねぇ。」と言って、落ち着かせてあげようかと言われてトイレに連れ込まれました。
「欲求不満なの。おチンポしゃぶらせて」と言われてズボンとパンツを降ろすと、パクリと咥えてきて、勃起したら「いい・・・硬い・・・これは欲しかったの」と言って、女性もパジャマの上着を脱いで、オッパイを触りだしました。
私も前屈みになり、女性の乳首を摘まむとビクビクして、しばらくしたら「ねぇ、入れて」と言って下も脱いで、立ちバックで挿入。
あまりパンパンも出来ないので、ゆっくり奥まで出し入れしてたら、女性は腕を噛み締めて声を押し殺しながらも、結構感じてるのが分かります。

しかも、かなり中が気持ち良く、5分と持たずに「イキますよ」と言ったら、「そのまま」と言われて、中に出してしまいました。
入れたままトイレットペーパーを手に巻き取り、抜いてすぐに当てて、出る精液を受け止めました。
拭き取ると、女性はしゃがんでお掃除フェラしてくれ、「凄く気持ち良かったぁ。セフレよりも気持ち良かったよ。」と言われて、退院してからも会って欲しいなと言われました。
「出して大丈夫だったんですか?」と聞きましたが、明日は入浴日だしとのこと。
良い感じの女性だったので、快諾して連絡先交換。

トイレを出て、そこで別れて、妻の手術が終わったのは、そこから30分後でした。
無事に成功しましたが、2週間程度の入院が必要とのことで、先日の土日にいろいろ必要な物を持って行きました。
女性とも連絡をして、一時帰宅するから送迎してほしいなと言われて、妻の荷物の入れ替えをして病室を出た後に、外来フロアで合流しました。
土曜午後だったので、診療は終わって、スタッフと私みたいな見舞いだけが行き交う感じで、私が先に夜間・休日出入り口を出て、すぐ外で待って、女性の荷物を持って車に乗せました。
女性のマンションに着き、とりあえず部屋番号を教えてもらい、見送った後に、私は一旦荷物を置きに自宅に。
2時間ほどして、女性のマンションに再訪しました。

ゆったりとした部屋で、子供は居なくてご主人と2人暮らしだそうですが、ご主人は出張がちで、6月からお盆くらいまで中国の関連工場に長期出張中とのこと。
女性は持病があり、今回は約1ヶ月ほどの入院だそうで、でも見た目はそんな感じでもないでしょ?と言われて、そうですねとしか答えられませんでした。
セフレは2人居たそうですが、1人は若い独身者でしたが今年度で転勤、もう1人は私と同じ既婚者ですが、なかなか外出しずらいようで、今回の入院は会えるチャンスだったようですが、来てくれなくて欲求不満だったところに、私がいて、したくてたまらなくて声を掛けたそうです。

寝室に連れていかれ、早速フェラさせてと下を脱がされました。
院内では声も音も立てられないのですが、ここではもうハメを外しまくって卑猥な言葉とか連発し、「我慢できない」と自分から乗ってきて挿入。激しく腰を振って雄叫びのような喘ぎ声を発してイキ捲って、バックでは「お尻を叩いてください」と言われて、真っ赤になるくらい叩きまくりました。
1発目は顔射、2発目以降は中出しと、病院ではやり辛いプレイもたくさんやって、夜中には股間がムズムズすると思ったらフェラされてて、「外でしましょ」と言われて玄関を出て、階段の踊り場でハメたり、女性は立ちションした後、私にも出せる?と聞かれて出るよと言ったら、女性は下のほうに降りて掛けてくださいと言うので出すと、頭から浴びるように受け止めていました。
部屋に戻ってサッとシャワーし、寝室に戻ってゆっくりハメて中に注ぎ込むと、「すごい幸せ。こんなのしてみたかったの」と、嬉しそうな顔をして腕枕の中で寝ていました。
翌朝は全裸のまま朝食の準備もしてくれ、また2回して私は午後からの見舞いの為に一旦帰るので家に戻り、また女性を迎えに行って昼食を摂って、一緒に病院に。
女性は自分の病室に戻り、私は妻の病室に行きました。

昨日、先生の方から経過説明ということで、当直の夜に病院に訪問。
妻も点滴台を連れながらも動けるようになって、一緒に説明を受けて、特に何も無ければ週明け早々に退院可能ですねと言われました。
病室まで送って別れた後、また外来フロアで女性と合流。
駐車場までなら出れるとのことで、一緒に出て、車に乗せ、駐車場の端まで移動。
後部座席に移動し、妻のことを話すと、じゃあ今度の土日も外泊申請するねと言って、今から少ししようかと言われてフェラしてもらい、一旦外に出て、立ちバックで挿入。
中出しした後、女性はしゃがんで、放尿していました。
郊外の病院なんで、「なんか興奮してきちゃった」と言って、その場でパジャマの上を脱いで全裸に。
オカズに撮る?と言われてスマホで撮り、後で送ってと言われて、女性は着直し、また夜間・休日出入り口近くまで乗せて、たっぷりキスした後に、見送りました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/03 23:21:54(O6tKuJUR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.