先日、近所の農家の奥さんから、納屋の整理を手伝ってと言われて行きました。
お婆さんが亡くなり、手つかずだったとこを整理したかったものの、ご主人が田植え後にヘルニア再発で手術して、とはいえ暑くなる前に片付けてしまいたいとのことでした。
特に2階は要らんもん突っ込みまくってて、手前から順に降ろしていきましたが、棚上段の奥に、不透明のプラケースが1つ。
何だろ?と開けると、10冊の「ホーム○ーク」と、ミニアルバムとネガ。
ミニアルバムの中を見ると、まだ若い頃の爺さん婆さんが、知らない人らと交わっている様子が。
写真の日付からして30年前くらいで、婆さんのツルツルのアソコから中出し精液が垂れてるのもあり、奥さんも何度か義母と温泉旅行は行ったけど、ツルツルではないものの、薄いとは思ってて、理由はこれだったんだと理解。
下には多数の手紙があり、近隣県の複数の夫婦とスワッピング交流してたようで、なかなか露骨な内容。
奥さんも、「えっ?えっ?」と言いながら食い入るように読んでて、私は肩を抱き寄せキスして、「俺等も、せんか?」と言ったら、「母屋行こ」と言われて、先にシャワーしに浴室に。
「婆さんみたいなパイパンにするか」と聞いたらうなずくので、旦那のカミソリで剃り上げ、シャワーでサッと身体を洗って奥さんの寝室の布団に。
それからは、互いにむさぼるように愛撫し合い、奥さんはカチカチのチンポをしゃぶりながら、「固いチンポ久しぶり、入れてぇ」と懇願し、生理前だから中出ししてと言うので生で挿入。
奥さんの頭を抱え上げ結合部を見せつけたら、「○○さんのチンポ、いっぱい入ってるー!ああー!イクー!」と、入れられてるの見ただけでイッた様子。
ちょっと放心状態なところで、スマホで結合部と股間から奥さんの上半身を撮り、一気に突き上げ、中に放出。
しばらく抱き締めながらキスしてやると、奥さんも「好きよ!好きよ」と言って
抱き締め返してきました。
萎えてきたので抜いたら、かなり溜まっていたのもあって、既に尻のほうにも垂れ出ていて、多量のティッシュで拭き取りました。
少し話していましたが、旦那とは随分してなくて、オナばかり。
久しぶりのセックス、かつ初不倫で、生涯2本目のチンポは旦那のより気持ち良かったみたいで、すぐに2回目をおかわりされ、騎乗位~バックでフィニッシュ。
突きながら少し尻叩きしてやったのですが、イジメられてるって感じが興奮したようで、もっとイジメて欲しいとのことで、納屋に縄とかあったし、それで今度やってみようとなり、あまり長居すると、うちの家族に疑われるので、さっとシャワーさせてもらって、片付けの続きをやって帰りました。