ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気妻がフランス人の隣人とセックス
投稿者: Creampie Bull ◆1osFbJ2s/w
ID:creampiebull
mail creampiebull@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/12 15:05:02(cyeaQg84)
2
投稿者: 無名
僕の母親は再婚ですがアメリカ国籍の黒人男性と
再婚して彼と一緒にアメリカに渡ってしまいました。
アメリカで帰化してアメリカ人になると言ってます。
彼の肌は真っ黒ですが黒光りしていて本当に綺麗でアメリカの
黒豹みたいな感じです。
チンポも半端なく太くて長いと思います。
そんな黒人のチンポを受け入れてる母親はもう彼から
離れられなくなってると思います。
近日中に子供も出来ると思いますが肌の色は黒いんでしょうね。
黒人は日本人が好きらしいですね。
23/06/13 18:27 (FJUGo2SE)
3
投稿者: 隼人
creampiebullさん、過去に似通った経験をした者として、書き込みさせて頂きました。4年前、私達夫婦は中学生になる長男の将来を考え、名高い有名進学塾も多く、平静な環境も子供の教育には相応しいと思い、都心からさいたま市の文教区域へ転居していました。賃貸マンションでの生活で、そこで良く遭遇していた外国人のご夫婦と挨拶を交わすようになり、初めは拙い英語で私から話しかけてみると、流暢な日本語で返す奥様に驚きつつ、聞けばデュッセルドルフから来日され、姉妹校である同〇〇大学でドイツ文学の教鞭を執られている方でした。傍らにはご主人もご一緒されていたんですが、西洋人にしては170㎝前後の小柄な方で、一方の奥様は私とほぼ変わらない180㎝前後の高身長で、私より10㎝以上は長いだろう股下に、プリっと持ち上がったヒップラインがモデルさんの様で、ブロンドのショートヘアーにサファイアブルーの瞳が何とも美しく、シャープな鼻筋に時折り浮かべる笑顔はとても聡明そうな方でした。その後も週末のスーパーで買い物中のご夫妻との立ち話を繰り返す中で、奥様は38歳で、ご主人が41歳であることも知り、私と奥様の年齢が同じ事もあり、知り合って二年間はお互いの部屋を行き来し合い、ホームパーティーを繰り返す仲にまで発展していました。妻もご主人との会話が楽しいらしく、当事まだ中学1年生だった長男も興味津々で、私達の暮らしに華やぎをもたらしてくれました。ご夫婦の間にお子さんは居られなかったんですが、驚いたのはご主人が専業主夫。毎日の調理は勿論の事、家事の一切合切をご主人が受け持ち、奥様が大學の教授として働く収入で、家計を成り立てている様でした。任期4年の交換交流で来日されていて、私達夫婦と知り合ったのが既に来日3年目。時折り仕事を終えた電車の中で奥様と遭遇する事も何度か重なり、特に私と奥様の仲は接近していたのは確かでした。理由は聞けませんでしたけど、任期満了となる4ヶ月前にはご主人が先に帰国され、最後の教鞭となる3月の講義を終えた或る夜の事。奥様がお別れの挨拶に我が家へ来られ、本国のご自宅の住所が記されたメモと共に、ドイツ本国から取り寄せた本場シャウエッセンのソーセージを手に、あと一週間後には帰国する旨のお話を伺うと、いつか再び来日し、京都観光にも行ってみたいとの事でした。妻から週末の夜、銀座でもご案内してあげたら?と言われた事もあり、私がその場で奥様へ告げると、満面の笑みを覗かせた奥様。夫婦間での健全なお付き合いでしたし、私の妻も安心していたんだと思いますが、その週の金曜の夜に銀座のソニーパークで待ち合わせ、職場での接待で良く利用していた寿司割烹に出向いたんですが、大の日本食好きで、美味しそうに握りを食しながら、板さんお勧めのフルーティーな吟醸酒を酌み交わし、本国の話や東京の治安の良さに驚いた話など、この夜の彼女はいつになく饒舌で、二時間ほど会食を愉しみ、会計を終えて店を後にしていました。並木通りから数寄屋橋交差点に差し掛かる辺りでしたけど、今度は私がお礼に御馳走したいからと、誘われるままホテルのラウンジに向かったんです。バーラウンジなんて何年ぶりだろう?と思いながら、奥様がカクテルを何種類か頂く傍らで、私は軽めのカンパリソーダのグラスを空けていたんです。少し酔っていたのか、いつもは流暢な日本語で話す彼女だったんですが、合間合間に英語が挟まり始め、私の眼から見ても酔っているのは明白でした。奥様とも最後だし、奮発しても妻からは咎められないだろうと、タクシーで帰ろうと言う私に虚ろな眼差しで頷いてみせると、奥様は化粧直しに席を立たれたんです。20分は戻られなかったので、少々心配にもなっていたんですが、幾分スッキリした表情で戻ると、Because here I payとカードで精算された彼女。最上階のバーラウンジからエレベーターに乗り込み、1Fのエントランス階のSWを押す私に、8Fの客室階のSWを押した彼女。Finally, I would like to engrave memories of
...省略されました。
23/06/16 18:05 (Wj2VCQ9i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    急ですが地葉 木皿津-寝取られ掲示板/関東 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    今から西川口で-関東/生見せ女 17:29
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】ひまぁー 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.