ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父親の不倫相手の人妻さん
投稿者: 息子 ◆pKenEXTNeU
先日、昼から休んでO坂K橋の人妻系ホテヘルで遊んで、お嬢とラブホを出て駅に向かう途中、目の前を熟年カップルが出てきたんですが、男性のほうは明らかに私の父親。
定年してからも、嘱託で働きつつ、野球チームやゴルフなど活発な父ですが、まさかアッチも現役とは…

私とお嬢は、カレー屋で別れましたが、父らはそのままK阪の駅方面へ。
気付かれないよう後を追い、同じ普通に乗り、父は我々の家の最寄り駅。女性は我々より1つ先の駅で降りました。

私は女性の後を追い、駅から程近い住宅街の一軒家に。
ガレージはありますが、車は無くて、ママチャリが1台あるのみなんで、家には女性1人だろうと判断し、チャイムを鳴らしました。

先程の女性が出てきて、「ちょっとお話しがあるんですが」と言って、スマホで父と手繋ぎで歩く後姿を見せ、「浮気してますよね?」と言ってやりました。
最初は、違いますと拒否しましたが、父の名を言い、私は息子ですと言うと、目を丸くして黙ってしまい、私は「お姉さん見たら、私もしたくなって…」と言って抱きつきキスしながら、スカートの中に手を入れたら、なんとノーパン。
割れ目はまだヌルヌルで、クリをいじってやりながら、「父にいっぱい可愛がられたのに、また感じてるんか」と言ってやると、「最近ダメで…」と言うので更に聞けば、なかなか勃起しづらくなり、今日も責められただけで終わって、後はゆっくりしてたそう。
チンポで満足させてもらってなくて、「欲しいか?」と聞いたらうなずくので、リビングに移動し、フェラ奉仕させました。
私は、いつもならお嬢と3発くらい吐き出すのが、話が盛り上がって1発しか出してなく、しかも女性のフェラが上手くて、上目遣いで見てくるのがイヤらしくて、いつも以上にフル勃起。

女性が、口を離し、手コキしながら「入れて欲しいです」と言い、寝室へ。
タオルを敷き、服を脱がせると、メロンのようなたわわな乳房に野球ボールくらいの大きな乳輪。アソコは剃毛なのか、完全にツルツルでした。
生で良いというので、そのまま入れさせてもらうと、かなり絶品なザラザラ感と締まり具合。
女性も、父より元気で硬いチンポに満足してか、かなり喘ぎまくっていました。
ここのところ中出しもされてなくて、「中にください!お願いします!」と懇願するので、最後の一突きで奥に注ぎ込むと、お漏らしして逝ってしまったようです。
そのまま抱き着かれて、「ああ~・・・いい~・・・パパより全然いいわぁ~」と満足げ。
キュンキュン締め付け続けるので、こちらも萎えることなく、挿入したまま体位を変えると「うそうそ!」と驚きながらも、バックで突きながら尻叩き。
たわわな乳房が大きく上下に揺れるのが、姿見の鏡に映り、顔を上げさせて、「いやらしい顔してるな」と言ったら、「あなたのチンポが気持ちいいからぁ~」と言って、また中イキし、それでアソコがまたキュッとしまって、私も中に2発目を注ぎました。
流石に、かなり激しくいったので、抜いたらすぐに萎えてしまいましたが、女性は何度も逝ったせいか、突っ伏したまま動けないようでした。

精液が垂れ出るアソコをスマホで撮り腕枕してやっていたら、「パパと一緒で、こういうとこは優しいね」と笑顔に。
とはいえ、時計をチラッと見て、「あと30分で子供が帰ってくるわ」と言うのでシャワーさせてもらいました。
オシッコ見せてと言うと、躊躇なく足を拡げて立ちションして見せてくれ、私のも太腿に掛けたやったら、出し終わってしゃぶってくれました。

身支度を整え、玄関内でキスして「パパより良かったわ。ヒミツにしとくし、また遊んでね」と言われて帰りました。
ちょっとブラブラしてから家に帰りましたが、父は普段と変わらぬ素振りで居て、それはそれで面白かったかも。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/11 09:35:17(/GaOi9sK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.