先々週になりますが、娘の同級生で親友の、奈緒(30)が親戚の葬儀で帰省するとのことで会ってきました。
奈緒とは、娘が幼稚園からの仲で、年の離れたきょうだいが居るため、親がなかなか構ってくれず、私のとこに遊びに来るにつれ、私に懐いてきて、中2に上がる春休みにファーストキス、夏休みでバージンをいただき、中3は高校受験もあり控えてましたが、高校生になったら、かなり快楽に目覚め、SMプレイも仕込み始めました。
アナルや、生理不順でピルを服用し始めてからは、中出しや他人棒も経験させ、大学卒業するまで、ざっくりでも100人は受け入れたかと。
奈緒が就職してからは、少し離れたとここに行ってしまったので、2~3ヶ月に一度程度、出張と称して奈緒のアパートに行って、一晩仕込んだもんです。
奈緒は26で、以前何度かハメてもらって、奈緒もお気に入りの男性(現在35)と結婚。
彼と私は性癖も似たような者同士なんで、いろいろ指南しつつ、彼のおかげで今も奈緒ともいい関係を続けられています。
今回は、奈緒の実家が兄家族が同居していて部屋が空いてないこともあり、以前から何度か利用したことがある、式場へも電車で2駅のシティーホテルに泊まりました。
奈緒は、一度イキ始めると、かなり潮吹きするので、ツインルームを予約。
奈緒は、お通夜に行くので、私が先にチェックインしておき、テーブルに道具を並べ、ベッドには一応、吸水シートを敷いておきました。
奈緒は夜10時に着き、「パパ~、会いたかった~」と言って抱きつき、キス。
早速脱がせたら、コロナ禍で在宅ワークの間に施術した、ラビアとニップルピアスが光ります。
アソコは、以前は剃毛でしたが、旦那が探してきた脱毛サロンで定期的に脱毛に行き、担当エステシャンはバイ女性で、半年前に奈緒と3Pもしました。
アソコを刺激すると、いつものように激しく潮吹きしてイッて、パパのをしゃぶりたいと咥えてきました。
上乗りで挿入し、1発目は中出し。
時間が遅かったので、そこで互いに寝落ちしましたが、深夜2時くらいに2人とも目覚めて、大浴場に行こうかとなりました。
ここは深夜も開けてくれてるし、こんな時間はほぼ入浴してるのがいないので、奈緒も一緒に男湯に入りました。
しかし、奈緒と同じくらいの男性が居て、とはいえ我々はそのまま入りました。
男性は、ちょっと驚いた顔をして出ようとしてましたが、私は声掛けして奈緒に奉仕させました。
浴槽の淵に男性を座らせフェラして、勃起したらバックで挿入。
喘ぎ声も、お湯が出る音で少々かき消されていました。
私に見られながら、イヤらしい顔をして何度か中イキしてたようで、男性もたっぷり奈緒の中に放出しました。
お掃除フェラしたら、男性が気持ち良かったですと言って出ようとしますが、奈緒に洗い場で立ちションするところを見させたら、男性もオシッコしたいけど掛けていいですか?というので、お好きなようにと言うと、奈穂の顔面に放尿。奈緒も口を開けて受け止めていました。
我々もサッと流して浴場を出て部屋に戻るまで、全裸のままで移動させました。
奈緒にはそのまま男性の部屋に一緒に行かせて、8時くらいに戻ってきました。
結局男性は、あの後2発射精して、1発はまた中出し、もう1発は口に出したとのことでした。
朝食に行き、葬儀は昼かららしいので、チェックアウトも少し延長してもらって、もう1回してから身支度をして、喪服姿にムラムラして、窓際でパンティー・パンストを降ろして立ちバックで挿入~中出しし、量も少なかったことだし、ティッシュで拭き取らずに、そのまま上げさせました。奈緒はメイクを直して、ホテルを11時に出て早目の昼食を取り、奈緒を見送りました。
夕方、奈緒からは『久しぶりに、たっぷりエッチ出来て、満足したよ。でもパパのが一番かな』と着て、また四十九日に行くのでよろしくね、だって。