親友に飲みに誘われ街へ
そこで思いがけない事を言われました。
親友は38歳、高校からの付き合いです
互いの妻同士も年に数回会っています。
真剣な顔で俺にこれは冗談なんかじゃないからと言われ話を始めました。
彼の奥さんまゆみさん(36歳)と3年前からアナルセックスをしてると
まあたまにそんな夫婦いますよね自分は出来ませんが
その奥さんまゆみさんのアナルに俺のチンポを入れてくれないかと言うのです。
ビールを吹き出しそうになりました。
彼は真面目な顔で 俺が前に入れるからお前はアナルに入れてくれ2穴をどうしてもやってみたいと真剣な顔で言うのです。
私は俺が前でお前が後ろじゃダメなのか
それは女房が嫌がるんだ 前はあなただけの物よと変な貞操を守るんだ。
見られるのはいいのか前は
見られるだけなら我慢出来るらしいけど前へは入れさせないと言うんだ
アナルに入れてマンコは見せてもいいんだ。
そうだ どうだやってくれないか俺の願望なんだ まゆみに2穴をやりたいんだどうしても。
俺な~アナルは苦手なんだ経験もないし
ゴム姦だよ生じゃないよ アナルは雑菌が多いと聞いたからゴム付けてならいいだろ
でも俺のデカぜ 入らないよ
塗るのあるから大丈夫だ
ペペローションかなんかか?
ああ~そんなものだ なあ~頼む 一回でいいからまゆみの気の変らない内に頼む
奥さん俺で良いって言ってるのか?
ああ~まゆみに選ばせたんだ 2穴するなら誰がいいって。
そしたら 木下さんならって 言ったんだ。
へえ~奥さんがね~ちょっと数日考えさせてくれないかな
ああ~いいよ いい返事待ってるから ああ~もう一つ君の奥さんには内緒だぞいいね。
分かってるよ 言えないよ まゆみさんのアナル掘るなんて
オイ掘るって言うなよ
すまんすまん ケツ穴は昔から掘るって言うだろ
それはオカマチャン同士の言い方だろ。
そんな訳で 親友の奥さんのアナルへ俺のチンポをと言われ
数日後 彼に後悔しないか確認し了承したのです。