ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の人妻と年越しセックス
投稿者: なおや ◆pgM97GrXR6
明けましておめでとうございます。
隣の人妻さんと年越しセックスしました。

私はバツイチで30代の会社員。
隣は、旦那は30代、奥さんは20代の3年前に結婚した夫婦で、昨年秋に産まれた子供1人。
旦那は、24時間営業の店の店長らしく、ほぼ毎年、年越しは仕事で居ないらしいです。
奥さんは元従業員で、いわゆる職場結婚。
今は育休ということらしく、ゆくゆくは復帰するつもりらしいものの、夫婦生活は完全にすれ違い状態。
たまたま水回りの調子が悪いと部屋に入れられましたが、それは奥さんの口実で、欲求不満が溜まり、前から気になってたのと逆ナン状態で求めてきました。

奥さんは、今の店の前には、短大卒業して就職難でいくつかのバイトを転々としており、一時期は風俗にも勤めていたとのことで、かなり前戯が上手いので、聞いて納得でした。
やはりエッチは好きらしく、今のレスに近い状態はかなり不満だったそうでした。

長々となりましたが、昨日は旦那は昼過ぎに出勤。
私は夜の9時にお邪魔しました。
ちょうど、寝る前の授乳の最中で、おっぱい丸出し。

女「ちょっと待っててね…」

母の顔と女の顔が混じりながら、授乳終了。
子供はそのまま寝てしまい、私は奥さんの膝に寝転ぶと、奥さんは乳首をつねり、私の顔に母乳を掛けました。
別に乳児プレイが好きな訳ではなく、母乳が珍しいのでつい興奮し、自分でズボンとパンツを脱ぎ、勃起したチンポを出しておっぱいの前に出して、母乳を掛けたら扱き、更に奥さんは自分の母乳の掛かったチンポを咥えてきました。

女「私のも舐めてぇ~」

ワンピースを脱ぐと、年末に剃ってやったパイパンマンコを晒し、もうヌレヌレの割れ目を見せて要求。
私は奥さんのアソコを舐め上げたら、

女「ああー!気持ちいいー!」

更に指入れしてGスポットをグリグリしてやると、

女「ダメー!いっちゃうー!」

ダラダラと漏らしながらイッてしまいました。

私「欲しい?」
女「入れて…チンポ欲しい…」
私「今日着ける?」
女「いい…大丈夫だから、そのまま入れて…中に出して…」

昔はピル服用してたそうですが、子作りから、今は授乳期でまだ服用再開してないのですが、大丈夫なそうなんで、私の部屋に移動し久々の生挿入。
ゆっくり動かし、抱き締めながらキスしてやると、それだけでうっとりした表情に。
やがて、動きを早めると、

女「いい!いい!そこ!」
女「いくっ!いくっ!ああー!」

何度かびくびくしてイッたようで、今度はバックから突いて、尻を叩くと、

女「もっとー…イジメてください…」

尻を引き寄せ更に激しく突き、一発目の中出し。

女「あああー、熱い…いっぱい出てる…」

中出しに感じ、アソコがピクピクしていました。
抜いて中から出る精液を、奥さんは指で拭いながら舐め、

女「美味しい…まだ出来るよね?」

時間はその時点で11時くらい。
ちょっとインターバル起きたく、別プレイで、前から投稿見ててやりたかった聖水プレイを。
二人で全裸のまま部屋を出て、前の廊下に座らせました。

私「今からお清めするぞ。口開けろ。」

奥さんは素直に口を開け、私は奥さんの口に目掛け、放尿しました。
奥さんは、露出や飲尿は初めてだそうですが、知識としてはあり、こぼしながらも少し飲んだそう。

私「お前も、出せよ。」

入れ替わり、奥さんを立たせて私は股間に潜り込み、出させました。
最初、緊張で出にくかったのが、段々ジャーっとかなり出ました。
興奮し、誰が来るか分からんにも関わらず、バックから挿入し、2回目の中出し。

また私の部屋に入り、お風呂で一旦洗いと温まり、0時10分前くらいから再び、正上位で合体。
テレビで年越しを確認しながら、0時少し過ぎたくらいで3回目の中出し。
抱き締めキスしながら、

女「明けましておめでとう。姫納めと姫初め、一緒にしちゃったね。」
私「そうだね。良かったよ。◯◯と一緒に越せて。」
女「嬉しい…」

しかし、三発出したにも関わらず、いつもならすぐ萎えるのが勃起したままで、結局抜かずに4発目まで。
アソコがグチュグチュになり、奥さんもイキ疲れて、入れまま寝落ちして、目が覚めたら、3時くらい。

旦那が帰ると、匂いでバレるのでシャワーで流し、自分の部屋に戻っていきました。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2020/01/01 10:30:25(El9ExiFs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.