人妻との体験
よく読まれている体験談
2020/01/17 13:02:01(1fB0YpXR)
私は更に「それに奥さんのブラジャー、デカく感じますが、何カップですか?」と知らないふりをして聞いてみました。奥さんはうつ向きながら、小さい声で「EかFです。」と答えました。私は「うわぁっ!最高ですね!奥さん・・・旦那さんがうらやましい」と言うと、真っ赤な顔を上げて、更に目付きが変わりました。私が「熟女のベージュ色の下着って余計に色っぽい感じが増しますよ!」と言うと、またうつ向きました。私は奥さん・・・こりゃあドMかも知れないぞ!と思い、「下着泥棒とかされたりしないですか?こんな色っぽい下着」といじめると「見えないように干してるもん」と更に真っ赤かかになりました。私は奥さんの少し近くに寄り、耳元で「たまに見えてますよ!」と囁きました。
20/01/20 03:45
(RI2CwM3f)
イヤらしい展開に、濡れてきました。
早く続きお願いします。
20/01/20 09:00
(ufE.B8xV)
佳代子さんは、おいくつですか?人妻さんかな?
20/01/20 10:56
(bmUn1HmH)
奥さんは、耳元で囁くと、いやらしい人妻の顔になってきました。目付き以外にも醸し出す、雰囲気というか、フェロモンがプンプンしてきました。お互いにアルコールのせいなのか・・・私は緊張感もまったく無くなり、下ネタ攻撃で全速力で進みます。奥さんも照れてはいますが、下着の話題に返答はしてきます!リラックスさせる為、笑わせるように、奥さんのスケスケのパンティを取り、頭から被り「パンティ仮面、参上」とポーズをキメました!奥さんは、笑うどころか・・・ドン引きしています!やっちまった・・・とパンティを外し、泣きそうな顔をしているとその顔のが、面白かったみたいで奥さんは、いつもの優しい笑顔で、笑ってくれました!ホッとした私は、調子に乗り「奥さんのブラジャー、いつもガン見して、夜のオカズにしてますよ!」と言うと、奥さんは「こんなオバサンの下着がオカズになるのぉ~?」と笑っています。私は股間を見せて、「今もビンビンです!」とテントが張ってる股間を前向きに押出しました!奥さんは「エッチぃ!」って笑いながらも、視線は股間に、釘付けです。
20/01/20 11:34
(8JV7cegU)
続き楽しみにしてます。
20/01/20 21:49
(hto4pomw)
私は奥さんに、「触ってみますか?」と優しく伝えました・・・奥さんは、何も言わずにうつむいています。私は、奥さんの手を取り、自分の股間に添えさせました。奥さんの指の爪は薄茶色のネイルがしてあり、熟女の色気が出ています。奥さんは少しずつ、上下に擦り出しました。私は奥さんの赤い唇を被いました。奥さんはすぐに私のクチの中に舌を絡めてきました。ベロベロと激しく舌を絡めてきます。ものすごい勢いです。ハァ、ハァしながら奥さんの舌が生き物のように私の舌に絡み付き、私の歯茎を左右にレロレロして、奥さんの鼻息がメス豚状態です。奥さんは「欲しい!欲しい!」と私のズボンのファスナーを下ろします。スゴい鼻息と吐息がします。私は、うわぁ~!想像以上のドスケベ奥さんだなと思いました。オッパイに触ると、「アっアっ」とものすごい喘いでいます。スカートを少し捲り、パンストに触るとパンストを通り越して愛液が溢れています。ベージュのパンストの外側までヌルヌルです。オッパイを少し激しく揉むと、ズボンのボタンまで外しにかかり、トランクスを下げてきました。私の反り返るチンコをスゴい速度で上下に擦ります。完全にドスケベメス豚奥さんになっています。
20/01/20 22:43
(HFZkFneF)
奥さんの、セーターを脱がすとダークグリーンのブラジャーを付けていました。カップの中には、乳房と乳首が透けて見えて、奥さんの真っ白い乳房が際立ちます。レースのカップの上から、薄茶色の乳首を摘まみ、コリコリすると、一段と強く「ハァ、ハァ」としながら、私の肉棒の竿を味わうような手付きになります。時々、亀頭の傘廻りを親指で確かめるように、擦り上げています。また!人差し指一本だけピンと立ててた指を曲げて、尿道口付近を先走り液でクリクリしてくれます。
20/01/20 23:11
(NDcvP3at)
奥さんのいやらしい手コキに、チンポからは液が溢れて、ヌルヌル状態です!奥さんは「固ぁ~い、固ぁ~い、スゴい!スゴい!」と完全に女の顔になり、喘いでいます。オッパイは超、柔らかくフニャフニャして堪らなく、乳首もコリコリに勃起しています。パンティの中に指を入れるとトロトロにオマンコは洪水状態です。私はSっ気を出して、「奥さん、アソコが欲しがってるよ!」と耳元で囁きました。
20/01/21 05:42
(yTY2h1XY)
続きが楽しみです槌
20/01/21 05:45
(1rZaz5Af)
奥さんは「おチンポ欲しいぃ!おチンポ欲しい!」とスゴい勢いを竿をシゴいたり、亀頭を全体を親指で回転させてます。私のSっ気は強くなり、「奥さん、わざとドスケベ下着干してただろ!俺に見られたくて!いやらしい下着ばかり干しやがって!今度干してたら、ザーメンをたっぷりとブッかけてやるよ」と言うとスゴい声を出して、悶え、「やらしい、やらしい、興奮しちゃう!若い男のザーメンの匂いを嗅いでイッちゃう!イッちゃう!」と悶えだしました。私は、「実はさっき、奥さんが留守の時に、タンスから奥さんの下着をたっぷり出して奥さんのデカブラジャーのカップにたっぷりブッかけてあげたよ!」と言いながら、手マンをしてやると、「やらしい!やらしい!アぁ~ダメ~」と言いながらイッてしまいました。私も奥さんの手コキの手付きのいやらしさとテクニックにいとも簡単に発射してしまいました。
20/01/21 07:34
(dFwZe9KI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス