ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上物ゲット
投稿者: おっさん ◆uqnuWIBAu2
昨日は、本来は年始めで出勤ですが、年末バタバタで臨時出勤した分の代休でした。

妻も子供も、仕事や部活で出掛けたので、独りでショッピングセンターへ行き、頼まれてた本を買いに中の書店に。
ブラブラ店内を周り、一通り本を抱え持ち、ちょっと自分の趣味関係の本のコーナーへ。
立ち読みしてると、1人の女性が来て、目の前の本を取りました。
まだ20代だとは思うものの、私世代なら分かると思いますが、AV女優の菊地エリ似で、少しタレ目で唇がぷっくりした感じがそそられ、しばらく周りを確認しながら、彼女を横目で見たりして、1人っぽいので思い切って声を掛けてみました。

彼女は、30代の主婦で、私と同じく代休で、子供は保育園があるので、預けてきたそう。
同じ趣味の本を読んでたので、良かったら、ちょっと早いですが、一緒にランチしません?と言うと、是非にと言って、一緒に会計を済ませ、別フロアのレストラン街に向かいました。
自然な感じで手を繋いでみたら、特に拒むこともなく、一通り店を周り、最後の店の前で、ちょっとこちらを上目遣いで見て、

女「あの…ちょっと外のほうに行きたいな…」
私「知ってる店?」

彼女が頷くので、私の車のほうへ。
助手席に乗せると、彼女は私のほうに寄り、キスしてきました。

女「私でいいの?」

結構積極的で、話をしてたら、本来はセフレ男性と会う予定で待ち合わせてたのが、急に無理と連絡が来て、どうしようと思ったら私に声を掛けられ、その気になってたそう。
彼女に言われるがまま車を進め、地元じゃ高いほうのホテルに。
彼女は、

女「えっ?高いのに、いいの?」

と遠慮してましたが、いいよと言ってフロントに。
最上階の部屋が空いてて、そこをチョイス。
部屋に入れば、目の前はオーシャンビューで、

女「わぁ~!ここ、前から来たかったの~!」

後ろから抱きつき、再びキス。
しばらくしてたら彼女が私の股間をサワサワ。

女「ねぇ、しゃぶっていい?」
私「まだ、シャワーしてないよ。」
女「いいの。それがいいの。」

そういって私の前にしゃがみ、ズボンとパンツを下ろし、チンポを咥えました。
ネットリしたフェラで、普段ならED薬でも飲まないと、なかなか勃起しずらいのが、絶妙な舌使いでフル勃起はおろか、なかなかフェラでは逝かない私も、段々と射精感がこみ上げてきました。

私「やばい、出そうだよ。」
女「お口に出す?」
私「入れていいか?」
女「いいよ。」

彼女は服を脱いで全裸になり、私も上を脱いで、窓に手を突かせ、バックから挿入しました。
パンパンしてると、

女「ああ~ん!チンポ気持ちいい~!」

等と、淫語を連発し、途中で逝ったのか、バタンと倒れこみました。
上を向かせ、正上位で挿入。
益々喘ぎ声も大きくなり、アソコの気持ち良さに、また射精感が。

私「出そう…どこがいい?」
女「好きなとこでいいよ。」
私「中は?」
女「大丈夫だよ…ピル飲んでるから…」

私は動きを早め、彼女の中に射精。彼女も同時に逝ったようです。

しばらく抱き合って、抜くとドロッと出て来て、ティッシュで拭き上げ、落ち着いてからソファーへ。
昼飯のオーダーを通し、しばらくテレビ観ながらマッタリ。

オーダー品が来て食べ終わったら、一旦風呂に入り、温まったところで、ベッドで2回戦。
先ずは私が彼女を攻め、備え付けの電マ等で散々逝かせたら、彼女にゆっくり咥えさせました。
やはり、私を見つめながら咥えたり舐めたりする表情がいやらしく、またフル勃起。
しばらくして、

私「入れてごらん。」
女「はい…」

彼女は、自らアソコを指で拡げ、腰を下ろしました。
ゆっくり出し入れしながら、

女「チンポ気持ちいい…」

と、眉間を寄せ感じながら言い、私は手を伸ばして乳首をつねってやると、

女「ああー、おっぱい気持ちいいー!」

と、眼を閉じ感じていました。
益々腰降りが早くなり、

女「逝っていい?」
私「いいよ。」
女「ああーん、いっちゃうー!」

と言って、倒れこみました。
私は引き続き下から突くと、

女「ダメダメ…またいっちゃう…」

何度か逝ったら、私の股間に温かいものを感じ、どうも失禁した様子。
上下入れ替わり、パンパン突いて、2発目は、口に射精。
飲精後は、おしっこも付いたチンポを舐め上げさせました。

すっかり満足気で、子供のお迎えの時間も考え風呂に入り、身支度したら、また会いたいからと彼女から連絡先交換の要求。
車で、またショッピングセンターまで送りました。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2020/01/07 07:46:52(krGzWmy/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.