人妻との体験
1:腐れ縁の人妻
投稿者:
ひろ
◆MV/pQGlNRA
よく読まれている体験談
2020/01/03 00:00:25(R3zuGwXz)
長く付き合っていれば、当然マンネリになり何か良い刺激になる事はないかとお互いに話、おもちゃや刺激のある下着等。
ある時彼女からの提案で、仕事絡みで旦那と泊まりがあるらしく、その時に同じホテルに泊まってと言うんです。そんなスリリングな事大丈夫?と聞くと、多分大丈夫と。
ホテルは県庁所在地にあるビジネスホテル
遅くにこちらの部屋に来ると言っていたので、友人と飲んでから23時頃ホテルへ。彼女からLINEがあり、もう少し遅くなると
20/01/03 00:19
(R3zuGwXz)
待ってる間、シャワーを浴びしばらくすると部屋のチャイムがなりドアを開けると彼女が部屋に入るなり抱きついて来ました。
「遅くなったごめん、旦那が中々寝ないから」と言うので心配になり「大丈夫なの?」と聞き返すと「大丈夫、沢山お酒飲んだから朝まで起きないよ」と中々大胆な答えにビビりながら、彼女から「早くしよ」と言われ着てきたホテルの浴衣を脱がせベッドに押し倒し濃いキスから下に向かい愛撫していくと彼女のアソコはもの凄く洪水になっていました。「凄い事になってるけど」と言うと「だって興奮しちゃうよ、今さっきまで旦那といて、エッチが終わったら旦那の元に帰るんだよ」と。そう言われ僕も更に興奮してしまい、彼女のアソコに挿入し激しく突きまくりました。
20/01/03 07:27
(R3zuGwXz)
いつもは射精するのを調整でき一時間位やりっぱなしとかも出来るんですが、この日は興奮しすぎてか彼女の締めつけがキツかったのか15分程でイキそうになり彼女に言うと「私も何回もイッてるからいいよ」と言うのでラストスパートで激しくピストンすると彼女の喘ぎ声も激しくなり、絶対周りの部屋に聞こえちゃう程でした。出る直前にアレを抜き彼女の胸に放出しようとしたら口で受けとめてくれ、ドクドクでるモノを吸い尽くす様にしばらく離してくれませんでした。
20/01/03 07:41
(R3zuGwXz)
一回戦が終わり、彼女帰るかと思っていましたが中々帰らないので「帰らなくていいの?」と聞くと「だってまだしたいもん」と可愛い事を言うので、アソコを触ると案の定もの凄い洪水状態に。もちろん僕もその言葉に反応していてピンピンだったので、「入れる」と聞くと何も言わず上に乗ってきて腰を振り出し喘ぎまくってました。しばらく1人で腰振りながら何度もイキぐったりした彼女を今度は正常位にしてしばらくやりまくり、彼女が「頭おかしくなっちゃう」と言うので「やめる?」と聞くと「いやーやめないで槌」と。一時間位エッチをしイチャイチャしていて状況的に部屋に帰る感じとなったので、ベッドから出てお別れのキスをしていたら…
20/01/03 07:59
(R3zuGwXz)
彼女が僕のアソコを触り、勃ってるのを確認すると「舐めさせて」と言い、フェラをしだしました。僕も更に興奮しビンビンになり彼女をベッドへ押し倒しもう一回戦に突入。彼女「嬉しい、いっぱいして」と言う言葉に更に高速ピストンで責め彼女もイキまくりフィニッシュを胸に大量の精子をかけると、彼女はそれを保湿剤を体に塗りつけるかの様に胸、お腹に伸ばして最後手に付いたのは舐めていました。シャワーを浴びるかと思ったら、そのまま浴衣を羽織り帰ろうとするので「いいの、大丈夫」と聞くと「大丈夫、少しでも感じてたいから」と部屋に帰って行きました。
20/01/03 08:16
(R3zuGwXz)
翌日彼女から昨夜は「ありがとう」とLINEがあり、「大丈夫だった?」と聞くと、「大丈夫、旦那朝まで起きなかったよ。」
「もの凄く興奮して気持ち良かった、またしよと」言われ嬉しさ半分、女は怖いと思うの半分でした。
20/01/03 08:30
(R3zuGwXz)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿