ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の時の同級生
投稿者: 大嗣
一昨年、高校の時の同級生(久美)から、急に電話が来て、近所に引っ越してきたから、『よろしくね!』ということで、一方的にバタバタと喋って切っていった。

久美とは、高校では同じ部活で、卒業してから8年前の彼女の結婚式で再開して、それ以来、仲の良かった男女数人で、最初は毎年数回は飲み会やって会ってた。
姐さん女房で、旦那が転勤族で、あちこち行ってたんだけど、子供が小学校に入る年になり、やはり地元がいいからと、戻ってきてから家を建て、次に転勤があっても、旦那だけ行かせるって言ってた。

案の定、今年の4月にまた異動があり、子供は大学附属の小学校に入れてしまったので、もう引っ越しできないよということで、旦那だけ単身赴任。
しかし、ホントの目的は、私と離れたくないだけ。

昔から、眼鏡で生真面目な感じで、見た目は好みではありながら、とっつきにくい雰囲気ではあったが、電話を貰ってからすぐ会うと、母親になったからか、随分柔らかな雰囲気に。

昔話に華が咲きながらも、だんだんと暗い感じになり、どうしたのかな?と思ってたら、急に久美が泣き出し、いろいろ聞けば、最近夫婦関係、要するに夜の営みが無く、旦那が浮気しているということ。
実際に、痕跡をいくつも見つけて、どうしようかと悩んでたそうで、ならば俺と付き合って、これでチャラにしない?と言うと、ベソかいてたのが急に笑い出し、言ってくれると思ったと言ってキス。

そこから、久美との関係が始まったが、旦那とはノーマルなプレイしかしたことがないということで、以前に私が付き合ってた女性とのことを話すと、

久美「それ、私もしてみたい・・・」

と言って、大丈夫か?と聞くと、大きくうなずいたので、私の好きなようにさせてもらうことに。
最初のプレイはファミレスで待ち合わせし、周りに客の居ない奥の席を選んで座り、様子を伺いながら、先ずパンツ、そしてブラを脱がせ、私が預かり、時折、服をずらさせたりして、プチ露出。
これだけでも初めての経験で、羞恥心で久美は息使いが荒くなり、すっかり興奮状態に。
食べ終わって、車に乗せ、助手席の久美のワンピを捲り上げ、運転しながらアソコを触ってやると、

久美「あぁん・・・こんな・・・恥ずかしい・・・」

と言いながらも感じていて、どんどんアソコが濡れ、

久美「だめぇ・・・いっちゃうーーー!」

と、何度もイッていました。

そのまま、普通にラブホに行っちゃうのも勿体ないので、途中にあったアダルトビデオショップに立ち寄り、オモチャを購入。
久美に商品を持たせ、レジの間、ワンピの後ろから尻を直に触っていました。
旦那以外に見られたことすらないのに、レジ待ちの後ろの見ず知らずの男性にも見られ、ボルテージは最高潮に。
車に乗り込み、

私「咥えてみる?」

久美は頷くので、私はズボンとパンツをずらすと、咥えてきた。
そんなに上手くはないが、ラブホに着くまでにイカされるよりいいので、咥えさせたまま移動。
ラブホに着くと、そこは無人フロントのとこなので、駐車場から久美には服を脱がせ、手で隠しながらも全裸状態で移動。
部屋に着くと、

久美「なんか、凄い興奮したよ・・・」

手を伸ばしてアソコを触ってやると、太腿に垂れるほど濡れていて、そのまま指入れして掻き回すと、

久美「あああぁーーー!だめーーー!!」

イッて、崩れ落ちて床に座り込んでしまい、私は久美の口に強引にペニスをねじ込み、頭を押さえて腰を振って、初めて喉奥まで突っ込まれたようで、嗚咽を上げながら、なされるがままにしていた。
そこそこ、こっちも気持ち良くなって、頭を押さえたまま片手でしごき、顔に1発目を射精。
眼鏡にも掛って、いやらしいのでスマホで撮影。

久美「だめよ・・・はずかしい・・・」
私 「俺たちの秘密だからな。出された精液、舐め取れ。」

と、私が最初に指で拭ってしゃぶらせると、自分でも指で拭って舐め、

久美「はぁ・・・いいよ・・・もっと、して・・・」

ベッドに連れて行き、仰向けで両手両足をタオルで縛り、開脚状態でベッド脇の電マで責めると、

久美「ダメダメダメ!あぁーーまたイッちゃうーーー!!」

と、イかせ続け、グッタリしかけたところを、生挿入。
トランス状態で、ずっと喘ぎまくりで、最後は、

私 「中に出すぞ・・・」
久美「ダメよーーー!あぁーーー!」

と言いながらも、足を絡ませ、余計に抱き締めるものだから、そのまま中出し。

久美「あぁん・・・ドクドクしてるぅ~・・・」

と、出されて満更でもない感じ。
しばらくして抜くと、あそこからどろどろと出てきて、それも撮って指ですくって舐めさせ、そのついでにペニスもお掃除フェラ。

私 「大丈夫か?」
久美「う~ん・・・ちょっと微妙かも。」
私 「デキたら、どうする?」
久美「A型だったよね?」
私 「うん。」
久美「旦那と一緒だから、ごまかせるかな・・・」

とか言ってたけど、その後、生理が来たので、とりあえずお互いホッ。
でも、また中出しして欲しいと、ピル服用開始。
土曜の午後は、息子をスイミングスクールに行かせてるそうで、私も買い物と称して、スポーツクラブの入ってるショッピングセンターの駐車場で待ち合わせ、いずれかの車に乗り、近所のラブホか、車中で毎週H。
先週は、近所の公立小学校で運動会があったせいか、車がまばらで、端の方に車を停め、私の車の後部座席をフルフラットにして、バックドアを開け、久美を全裸にさせて外に出し、私は荷物スペースのところに座って久美にフェラさせ、その後車内に入れてSEX。
外に聞こえるような喘ぎ声を響かせ、もちろん最後は中出し。

お掃除フェラの後、久美をまた外に出させ、その場で放尿。
最後は、オシッコと共に、出された精液も垂れていました。

服を着直して、それぞれの車で帰宅。

また、明日も、会う予定をしていますが、何か良いプランありますかね?
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2019/05/31 18:51:08(zVugYBKt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.