ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15年
投稿者: 神 ◆73rpjq8evc
15年前、私30、香澄42歳の時に出会いました。当時盛んだったエキサイトのフレンドで出会いました。香澄の旦那は中堅ゼネコンで現場監督をしており、家に帰ってくるのは月に一度位でした。しかも、日曜の夜に帰って寝て、月曜の会社の会議に出たら、そのまま現場に戻っていきます。
始めの頃はミニメで普通に趣味や世間話をしてたのですが、携帯のメアドを交換し、番号を教えてもらい、電話で話をする様になりました。夜遅くに電話してたので次第とHな話をする様になり、旦那がそんな状態なので香澄はほぼレス状態で自分で慰めてるとの事でした。自然とテレHをする仲になり、Hな写メも送ってくれました。平日に有休を取り香澄の家の近くまで車で迎えに行きました。
香澄には、「会ったら抱く、抱かれたくなかったら来なくて良い」とも伝えてありました。待ち合わせの公園に着くまで不安でしたが、予定より20分前に着いてメールすると、すぐ行きます。の返信がありました。薄い水色のワンピースに白のカーディガンを着た香澄が小走りだ来ました。周りを気にしながら助手席に乗りました。
急いで発進させ事前に調べてたラブホに向かいました。ラブホまではお互い緊張してたのか会話をしても続かない状態でした。ラブホに着いてからは部屋に入るまで手を繋いでました。
部屋に入って直ぐに抱きしめキスしました。そして、服を脱いで下着姿を見せるように言いました。はいの返事してから脱いで着ていた服をソファーに畳んだ置いてから、「今日はダーリンが可愛いって言ってくれたラベンダー色のセットです。レースが多くて透けるから少し恥ずかしい」と言いました。テレHの時に色々と説明してもらってました。その姿を見てると我慢出来なくなり、ベットに押し倒してました。香澄は驚いて少し抵抗してましたが、「香澄、入れたい!香澄に入れたい!香澄を俺のものにしたい!」と言うと、「はい」と力を抜いてくれました。乱暴に下着を脱がし、股の間に腰を入れ、先でワレメを撫でるように何度か擦って穴の位置を確かめてから一気に突き入れました。香澄の中は熱く突くたびに締め付けて気持ち良いんです。何度も何度も突いてると少し冷静になり香澄を見ると涙を流してました。「嫌だった?痛かった?」と聞くと「違う、違うの、嬉しいの、1つになれて嬉しかったの」と下から抱きつきキスをしてくれました。その言葉に嬉しくなり、さらに激しく突いてると、いつもより早く限界が来て発射しそうになり、「香澄、ダメだ、気持ち良すぎて出そうだ!」と抜こうとすると「良いよ、出して良いよ」と手だけでなく足も使って抱きついてきました。「香澄ダメだ、中に、中に出る!抜かないと」と言ってる最中な「出して、出して、中に、中に、中に出して、出して欲しい!」とさらに力を込めて抱きついてきました。「香澄、良いんだな、中に、中に出して良いんだな!出すぞ!中に、中に出すぞ!」と中に出してしまいました。香澄を見ると、「私の中ダーリンでいっぱいになってる」と微笑んでました。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2019/05/26 13:32:32(b0GAVO.q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.