ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲求不満の人妻
投稿者: 亮
サイトで知り合った裕美は、32歳の人妻。ラインで話をしているうちに、仲良くなって打ち解けてくると、旦那の愚痴はたらたらと喋り始めて、淡白で月1程度のセックスは、入れた途端に終わってしまって、感じる暇もないとかなり欲求不満の様子でした。そういう私も子育てに夢中になっている嫁とは、レスになっていて欲求不満で、都合のいい相手を探しているところでした。お互い欲求不満になっていると話ながら、意気投合してきて、会って話をするだけという約束で、夜の公園の駐車場で待ち合わせをした。この日、嫁は子供と実家に帰っていて、裕美の旦那も出張で留守にしていました。お互いの写メも交換していて、細身の嫁とは違うぽっちゃり系で、童顔の裕美が可愛くて堪りませんでした。人気もない公園の駐車場に、車を停めて待っていると、すぐに裕美の車が隣に停まって、助手席に乗り込んで来ました。『こんばんは。お邪魔しますね(笑)』白いワンピースに膝上20㎝ほどのスカートに、ピンクのカーディガン姿で、助手席に座ると白い太ももが少し露になっていて、それだけで興奮してしまっていました。『ずいぶん可愛い格好だね(笑)』そう言って太ももを見つめていると『ちょっと頑張り過ぎたかな///……』恥ずかしそうに少し顔を赤くしながら、スカートの裾を引っ張っているけど、白い太ももは隠れなくて。『旦那さん出張なんだって?……1人で家にいる時は……何してるのかな?(笑)』『もう//……知ってるくせに///……』お互い欲求不満で、自分で慰めていることも話していて、『亮さんだって……自分でしてるって///……』腰に手を回して身体を引き寄せると、耳元で囁くように『してるよ?……誰も慰めてくれないから//……こんな可愛い格好見せられたら……裕美さんが自分でしてるところを……想像したくなる///……』そう言って太ももに手を這わせると。『ダメ///……想像するのは勝手だけど……お話だけの約束でしょ?///……』太ももに置いた手をどけさせながらも、俯いて顔がどんどん赤くなってきて。『じゃあ裕美さんを想像して……ここでしてもいい?///……』『えっ?///……ここでって……うそ///……』『こんな可愛い格好見せられたら……我慢できなくて///……』固く膨らんだズボンの股間を見せ付けると、恥ずかしそうにしながらも視線を向けたままで。『浮気する訳じゃないんだから……ただ見ててくれたら……』そう言ってズボンとパンツを下ろして、固く勃起したモノを出すと、顔を真っ赤にしながらも、視線は釘付けになっていて。『裕美さんの顔……近くで良く見せて?///……』肩を抱き寄せて間近で顔を見つめながら、裕美の目の前でゆっくり扱き始めました。特に嫌がる様子もなく、扱く姿を見つめている裕美に。『旦那さんのと比べて……どう?///……』『すごい……おっきい///……』『裕美さんのせいで、こんなになってるんだよ?///……もっと良く見て?///……』腰を突き出して、ゆっくり扱いて見せていると、裕美も妙に興奮した表情で、息が粗くなってきていた。『私に興奮して……こんなに///……』『ちょっとだけ……見せて貰えないかな?///……』『見せるって……何を?///……』『裕美さんの……オッパイ……見るだけだから///……』『えぇっ?///……もう//……ほんとに……見るだけよ?///……』裕美は恥ずかしそうにしなが らも、ちょっと嬉しそうにも見えて、ブラウスのボタンを外して前を開くと、ブラを捲り上げてオッパイを露にして見せてくれました。『すごく形のいい……きれいなオッパイだね///……』『そんなに見たら、恥ずかしいよ///……』裕美のオッパイを見つめながら、亀頭を撫でていると、先からガマン汁が溢れてきて。『裕美さんのオッパイで……こんなになっちゃったよ?///』指で掬って目の前で糸を引かせて見せ付けると、その指と固く勃起したモノを交互に見ながら。『私でこんなに……興奮してくれるんだ///……』ガマン汁を指で亀頭に塗り付けて、見せ付けていると、はぁはぁと息を乱しながら、裕美の乳首がツンと尖ってきて。『裕美さんも興奮してるの?///……乳首が固く尖ってるよ?///……』裕美は顔を真っ赤にしながら。『だって亮さん//……すごくエッチなんだもん///……』『裕美さんがエッチにさせてるんだよ///……確めて見て?///……』裕美の手を取って固く勃起したモノを握らせると。『ちょっと//……やだぁ///……』そう言いながらも、握らされた手を振り払って、離そうとはせずに、久しぶりの感触を確めるように軽く揉んでいて。『どんな感触?///……裕美さんに興奮しているモノは……』耳元で囁くと、興奮した表情で。『すごい……固い///……』『いつも自分で慰めるだけなんて……淋しくない?……慰め合うだけなら……浮気にはならないだろう?///……』そう言ってツンと尖った乳首を、指で優しく撫で始めると、固く勃起したモノを握った手に力が入り、指先がいやらしく亀頭を撫で始めた。『慰め合う……だけなら///……はぁ……はぁ……』『自分でするより、して貰う方が……気持ち良くなれるから///……』乳首を撫でる度に裕美の身体がビクッと反応して、溢れてくるガマン汁を指先で撫で回している。亀頭が固く腫れ上がり興奮してきて、裕美の太ももを撫でながら脚を広げさせると、素直に脚を開いて嫌がる様子もなく、下着の上からワレメに指を這わせると、既にしっとり濡れていた。『裕美さんも……感じてくれてるんだね?///……』下着の中に手を入れて、直接ワレメに指を這わせると、溢れたガマン汁で汚された手で、固く勃起したモノを上下に扱き始めた。お互いに興奮した表情で見つめ合い慰め合っていると、クリを擦る指先がどんどん濡れてくるのを感じて、2本の指を差し込むと簡単に飲み込んでいく。指を出し入れさせると、裕美は小さく喘ぎながら、扱く手を速めていく。車内に2人の息遣いと、いやらしい水音が響き始めると、2人ともしっかり興奮していて、裕美の頭を引き寄せて股間に近付けると、何の抵抗もなく唇と舌を這わせて、咥え込んでしゃぶってくれた。久しぶりのフェラに熱いものが込み上げてくるのを感じて。『裕美さんのも……舐めてあげたい///……』下着を脱がせて助手席のシートを倒し、足元に潜り込んで脚をM字に広げさせると、ぐっしょり濡れたワレメに舌を這わせて、クリを舐め回しました。裕美は手で口を鬱いで、必死に声を我慢しながら腰を揺らしていて、その姿に興奮して我慢の限界でした。『裕美さん//……ハァハァ……もう……我慢できない///……』『亮さん//……私も///……ハァハァ……』上に覆い被さると両手を広げて向かい入れて、唇を重ねてキスしながら、ギンギンに勃起したモノを、裕美のオマンコに 生で深く差し込んでいきました。嫁とは違うねっとり絡み付くような感触に、夢中で腰を振って出し入れさせました。『裕美さん//……ハァハァ……すごい……気持ちいい///……』『亮さん//……ハァハァ……』車が激しく揺れるほど、夢中になって出し入れさせていると、射精感が込み上げてきて。『裕美さん//……ハァハァ……もう///……』『中はダメっ///……外に//……ハァハァ……でももう少し///……ハァハァ……』中出しは拒みながらも、求めてくる裕美に。『中がダメなら……抜かないと……出そうだから///……』そう言ってゆっくり引き抜くと。『やっ//……ダメっ///……もっと///……』『これ以上入れてると……中に出ちゃうよ?///……』顔を見つめて亀頭をクリに擦り付けていると。『もう亮さんイジワル///……ハァハァ……中でいいから……きて?///……』私の腰を引き寄せて、再び挿入させる裕美。『いいんだね?///……激しくしてあげるから……中に……出すよ?///……』黙って頷く裕美を見つめながら、激しく出し入れさせました。必死にしがみついて、唇を噛み締めて声を我慢している裕美を見ながら、深く激しく突いていると一気に込み上げてきて。『裕美さん//……もう///……ハァハァ……あぁっ////……イクッ////……』ギュッと抱き締めてキスしながら、裕美のオマンコの奥に勢い良く射精すると、舌を絡めて身体を震わせながら、裕美も絶頂に達しました。その後ラブホに行って、2回中出しして眠りにつき、翌朝目を覚まして、1回中出ししてから別れました。その後は裕美から積極的に連絡があり、旦那が留守の時には必ず会っていて、安全日には裕美の方から、中出しをせがんできます。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2019/03/04 15:21:55(WAs5Fooq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    河川敷の公園で-露出実行報告 10:29
    アスカ-人妻攻略法Q&A 10:29
    今あるものを、大切に舐めたい-欲求願望告白 10:25
    なう エ○ポ-東海/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    初めて東京へ-修学旅行での体験談 10:16
    こんな妄想でオナする女子ってヤバイ?-犯... 10:12
    末山-四国/生見せカップル 10:06
    24歳のドスケベ人妻-エロイプ掲示板 10:05
    本日13時半過ぎ、歳革声アダショ-関東/... 10:00
    3日水曜日の午後、埋打でエロカラ-関西・... 09:54
    深夜の駐車場-露出実行報告 09:51
    亜燗の混浴温泉宿-北海道/生見せカップル 09:50
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:45
    着替えの途中-露出画像掲示板 - 画像見... 09:45
    これから箱根方面-関東/生見せカップル 09:39
    上野-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:33
    今日-関西・近畿/生見せ女 09:31
    童貞さんを募集します。-関西・近畿/生見... 09:22
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:20
    10/5土曜日 ♨️県bep-九州・沖縄... 09:18
    本日19時から若い子2人とホテル遊び-関... 09:16
    明日先代で、複数プレイのカメラマン-東北... 09:12
    公園トイレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:10
    初めてです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:08
    在宅会議中にこっそり-オナニー実況 09:04
    今夜19時〜キャナル付近 ♀29歳細身-... 09:01
    始発待ちのガラガラの車内-レイプ体験談 08:57
    3 日お昼木滝優秀にて-九州・沖縄/生見... 08:54
    たかつき鈍器 駐車場にて-関西・近畿/生... 08:54
    【プロフ動画】先にUP放尿シーンが削除されたのでエフェクトを強度を上げました。 #露出... ID:flybk0208
    【タイムライン】おはおはです🎶昨日夜に大学時代の友達と電話してました💕お互い 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.