ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっちまった
投稿者: マサル

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/03/25 23:54:39(yYXck4S8)
2
投稿者: マサル
ビクビク体を震わせ 射精するチンポを マンコがヒクヒク締め付け
「マサル君‥凄かったわよ‥」
「ごめん 真希さん‥中に出しちゃった‥」
抜くと 薄明かりの中 マンコからドロドロ流れ出す精液!
「ウチの人は?」
「寝てるよ‥」
「わぁ~ 凄い! こんなに出たの!‥洗い流さないと 御風呂 まだ熱いから 来て‥」
脱ぎ散らかしたのを拾い集め 風呂に行き、真希さんに洗われてると又勃起し
「ちょっとぉ~マサル君の オッキいね~‥ウチの人の倍近く有るわね~ こんなにして~‥ほら!」
浴槽の縁に手を着き尻を突き出した真希さん!
立ちバックで合体。
風呂場は 声がエコーまで掛かり響き 慌てて口を押さえた真希さん。
立ちバックから騎乗位 正常位で 再びマンコ内で射精!
座敷に敷いてくれてた布団に寝ました。

朝 真希さんに起こされ 何も無かったように 朝御飯を食べて 在り来たりな御礼を先輩に言って帰りました。

仕事先に真希さんから電話が有りました!
良く お土産の催促の電話が真希さんから入るんですが、いつ帰って来るかの電話でした。
「明日の朝降ろしの予定だけど!お土産は買ったから(笑)」
「ウチの人 今夜出るから 荷降ろし終わったら 家に来て」
あの時はあの時で お土産を渡しに 先輩家に寄り 真希さんにお土産を渡すと
「御風呂入りなさい!‥」
意味深な微笑みの真希さん、シャワーを浴びてると 真希さんが素っ裸で入って来て 俺の背中を流してくれました。
明るい所で見る真希さんの裸は 五十過ぎた ムッチッとした崩れ具合が 無性にエロく ビンビンに勃起し
「もう こんなに元気にして~(笑) 明るい所で見ると 太くて善いわね~(笑)」
「真希さんも ムッチッとしてて 善いよ(笑)」
「たたの 太ったオバサンよ アチコチ垂れて来たし‥」
「腹と下腹の境の段 広く生えた茂み、この表情が凄き善いし 腋毛の濃さも善い(笑) ノースリーブのワンピースなんて 善いかもね(笑)」
「嘘ばっかし!」
「嘘じゃ無いよ ほら 先から我慢汁が垂れてるだろう」
「あっ 勿体無い‥」
搾り出すように舐め取り
「ちょっと塩味(笑) じゃ 部屋に行って(笑)」
部屋にはパイプベットが置かれて有りました。
家には 俺と真希さんの二人、我慢する事無く 喘ぎ あ~して こ~してと叫び逝く真希さんでした。
19/03/26 01:57 (2LzHmTJi)
3
投稿者: マサル
ギシギシ軋むベットで 正常位 四つん這いバック 騎乗位で
「あぁ 真希さん 出そうだよ」
降りて シャブりだし 真希さんの口の中で射精!
半萎えでも シャブり続け 直ぐ再勃起。
2発目は正常位で中出し射精!
掃除フェラしてくれました。
「毎日のようにするっての判るな~!」
「誰が?」
「先輩が!」
「嘘よ! 年を取るに従い 勃起し無くなるし 早くなるし ここ数年 無いわよ! 変な所に見栄を張るんだから! マサル君 何歳になるの?」
「来月で36歳!」
「私と14歳差!‥」
先輩とはコンドームで避妊SEXしてて レスになり49歳の初めで 真希さん生理が終わったそうです。
「じゃ 生理が終わって 初中出しは俺?」
「そうよ(笑) やっぱり生が善いわよね~(笑) マサル君のは特に善い(笑) 硬いし太いし 長いから 奥にズンズン当たるし 量も多いし(笑) 少し眠った方が良いわよ 洗濯しとくから(笑)」
と部屋を出て行きました。

「マサル君 お昼食べない」
真希さん ショーツ1枚にエプロン姿でした。
その姿に欲情し腕を引っ張りベットに!
エプロンを毟り取り ショーツをズラし正常位で合体!
抜いてショーツを脱がし バックから合体してると エプロンのポケットに入ってた 真希さんの携帯が鳴りました。
「多分 ウチの人よ‥」
先輩からでした。
「広島? お昼? これから‥今朝 マサル君が 御土産持って来てくれたわよ‥うん 今食べてる‥凄く美味しいわよ‥ 帰り明後日ね…」
ゆっくりバックから突かれ 四つん這いで話してる真希さん、強く子宮口をこねると
「あ~ 美味しい‥切るわよ」
「ア~イクイク~」
子宮口の凹みに押し付け射精しました。
部屋を出ると 廊下に 俺のパンツやTシャツ 靴下やズボンが 洗濯され吊されてました。
真希さんと風呂に入りジャージに着替えて昼食 片付けを待って又 部屋で裸になりベットへ。
シングルベット1つが疑問で聴くと、イビキがうるさくて 先輩は二階で別に寝てると 二階を見せてくれました。
Wベットの枕元 戸棚を開け コンドームの使いかけの箱(12個入り)と空けて無い箱3つ入ってました。
「前は此処で一緒に寝てたんだけどね(笑)」
暖房も入って無く寒くて 直ぐ降りて 暖房の点いた真希さんの部屋に戻り 抱き合うとギシッ 動く度に ギシッガシッと軋むベット!
それが何か卑猥感を盛り上げます。
19/03/26 04:48 (2LzHmTJi)
4
投稿者: マサル
先輩とは月1か2回 休みが一緒になり 月1は先輩宅で集まり飲み会に出て 俺は泊めて貰うようになりました。
座敷と真希さんの部屋は隣りで、寝静まると真希さんが来てSEXするようになりました。
先輩と休みが合わない時 うるさい親が居る家に帰らす 先輩宅に帰り 夫婦以上の性活し、真希さんの押し入れの中に 俺の着替えのボックスまで用意してくれてます。家に帰るのは 先輩と休みが一緒になる時だけ。
先輩は 日に3回は真希さんに電話をして来るのが日課で 良くSEXしてる最中 電話して来るので 枕元には いつも真希さんは携帯を置いて有ります。

突拍子も無い事をする真希さん!
先輩宅に帰り SEXして 昼まで寝てました。
布団に潜り込んでシャブられ 目が覚めました。
勃起しましたが いつもと違い 布団の中を見ると 紫に染めた髪が見え シワ垂れた老婆が チンポをシャブってました。
志村のコント並みに垂れ下がった乳房も見え 目が合っても 老婆は無表情でシャブり続けてました。
布団を下げると 入口に真希さんが覗き込んでて、
「真希さん 誰 この人?」
「母さん! 急に用事が出来て来て貰ったの 母さん 宜しくね 明日の昼には帰って来るからね(笑)」
布団を跳ね退けた老婆
「こっちは 私に任せて 楽しんでおいで(笑)」
初めて笑った口に 歯が無く 又 俺と目を合わせ無表情でシャブりだし 片手は股を弄って ネチャ ネチャ 音をさせてました。
「マサル君も 母さんを宜しくね じゃ 行ってくるから(笑)」
ドアが閉まると 老婆は体を起こし立ち上がり 俺を跨ぎました。
垂れ下がった乳房の裏に アバラが浮き出て 腰骨も張り出し 腹はシワシワで 黒毛が無いかと思いような 白髪の薄い陰毛!
勃起チンポを掴み支えると チンポの上に腰を下げて来ました。
亀頭をマンコに擦り付け
「こんなに 太くて立派なのは 初めてだよ‥アッ アッ アァ‥」
ヌルヌルとチンポが 白髪マンコに飲み込まれました。
内臓が垂れ子宮も押され下がり チンポが半分入った所で 亀頭が子宮口に当たりましたが 老婆は更に腰を下げ チンポを根元まで咥え込んでしまいました。
腋毛も白髪!
騎乗で手を着くと垂れ下がった乳房と腹が擦れてなかなかの刺激、骨ばった腰を持ち後ろから
正常位でも直ぐ奥に当たり更に押し込める不思議な感触、老婆でもマンコはマンコ!
射精したけなり 老婆に咥えさせ射精。
19/03/26 06:32 (2LzHmTJi)
5
投稿者: 父ロー
親子丼かよ。勃起する君は、素晴らしいね。感心したよ
19/03/26 23:14 (s00OakJP)
6
投稿者: (無名)
続きお願いします
19/03/29 20:59 (zPpziqjq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:30
    本日 つじ動〜彩背-関東/生見せカップル 08:28
    秋田の遠距離女-寝取られ掲示板/東北 08:24
    左セフレ 右妻-露出画像掲示板 - 画像... 08:22
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.