ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普通のセックスが一番
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/03/29 14:30:21(/AK4JkXn)
2
投稿者: (無名)
スレ主さんの普通が微妙過ぎる笑
撮影とか嫌がられませんか?
確かにぽっちゃりさんに縄とか映えますよね
店で貰うことは出来ませんか?
19/03/29 15:35 (C3l77/It)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

やっぱり?微妙ですかね?(笑)

嫌がる人の撮影はしませんよー(笑)ちゃんと許可とってます。

N子さんはむしろ撮影好きですね。写真やビデオを撮りながらのセックス萌えるみたいです(笑)はじめてのセックスもカーセックスでしたし、ラブホでマスクしての窓見せとか楽しんだりもしています。
自撮りのエロ写真送ってくれたりもしますが、基本パーツばかり。顔は絶対に写しません。

店で貰う・・・見せて貰うの間違い?
撮影全般好きで、たまーに写真雑誌なんかに風景、ポートレートなんかは送ることもありますが、エロ系は全面的に公開禁止です。
女性が「どうしても人に見せたい!」とでも言えば話は別ですが、嫌な思いをしたことも、女性に迷惑を掛けたこともありますので、撮ったものは個人的に楽しむのみにしていますm(_ _)m

墓まで持ってくつもりですので、エンディングノートには、私が死んだらパソコンごと風呂桶にぶっ込んでくれと書き残しております(笑)ご期待に添えなくて申し訳ない。

N子さんは150センチ、45キロくらいとちょうどいいぽっちゃり具合。おっしゃる様に縄とかいい感じに食い込んで映えますねぇ。
年齢は少しいってますが、ちびぽちゃって年齢不詳。ホントに若くみえます。
サイトでのプロフィールは30代後半になってたりするのはご愛嬌ってやつで(笑)
19/03/29 18:51 (/AK4JkXn)
4
投稿者: 通りすがり ◆Fwz1Rcsw9I
ロシア大使館の↓にある有名な場所ですよね
19/03/30 13:36 (01deZACl)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
通りすがりさま

その通りです(笑)↓と言うか裏?(笑)

ラブホテルとして使うには、時間短すぎ、お値段高すぎですが、小道具類まできちんと管理されていて、流石の老舗な感じですよね。

どんな世界でも言えること何でしょうけど、本格的になると掛かりも増えますねぇ(^_^;)
私はなんちゃってでいいです(笑)

N子さんとメッセージやり取りしていたら「(バラ)ムチで撫でられるのって、何時打たれるのか分からなくてゾクゾクした」とのことでしたので、バラムチだけは購入しようかなーと思ってます(笑)
19/03/30 19:03 (h7dW.UH8)
6
投稿者: (無名)
SMホテルの老舗(?)知っていて、誘って出かけると言うことは、普段から縛ったりとかされる人?
縛り覚えてみたいのですが、教えてくれる人もいないし、危ないこととか無いのか心配だったりします。
縛りとかってどこで覚えたり習ったりするものですか?
僕も本格的にと思っているわけではないので、簡単な縛り覚える程度でいいんですが、主さんはどうやって覚えましたか?
19/03/31 10:24 (1N229BSp)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>6無名さま

セックスを愉しむ小道具程度の使い方なら、まぁ半日常的には(笑)一時期ハマって、縄を鞣したりしたこともありますが、今は綿ロープとか、ファーのついた手枷、首枷くらいですね。
N子さんは縄は未経験だった(らしい)のですが、ピンク色の綿ロープからでしたから特に抵抗無く縛られてくれて、沼にハマったようです(笑)

縄を危険だと考えていらっしゃるなら・・・それは正しいです。おもちゃみたいな綿ロープでも、締め方や解くまでの時間に寄っては危険だと思います。

私は若い頃セックスを仕込んで下さったS、Mリバーシブルのお姉さんに簡単な縛りと注意点を習いました。
縄酔いってものがありますが、アレは縛る方にとってもヤバい・・・縛られて興奮しているんだと思うと、つい自制心が・・・縛る方も縛られる方も興奮状態にあるわけですから、セーフティーは充分以上に必要だと思います。私は縄のセットに縄切断様の安全ハサミ入れてます。

縄師さんの綺麗な縛りを見ると、自分もとつい思ってしまいますが、練習している訳ではありませんから綺麗に縛るには時間が掛かるし、パートナーさんの負担も大きくなりますから・・・ゆるっとなんちゃってくらいがいいのかもしれませんねー

私は子供の頃ボー○スカ○トでロープワークやっていたこともあり「きつく、固く、確実に」縛ってしまいたくなるので実はあんまり向いてないのかもしれません(^_^;)

覚えるんでしたら、それこそこちらのホテルのイベントとか探して行くのが良いのではないでしょうか?下手に習うと下手が伝染ると言いますし、初めが肝心かも?

まぁ遊びでやるにしても、首縄無しと一回15分程度と制限を付けておけば平気だとは思うのですが・・・セックスの時って時間の流れ方が特殊と言うか、いつの間にやら30分とかありそうですしねぇ・・・タイマーでもセットした方が良いのかも知れませんが、どうにもドッチラケな感じですし(^_^;)

あんまりお役に立てる感じじゃ無くてすみません。
おすすめはストッキングでおっぱい縛ったりすることかなー?経験無い女性だと結構盛り上がりますよ(笑)
19/03/31 22:45 (1N229BSp)
8
投稿者: 素人
色々参考になりましたので教えてください。
まず第一にどうやって誘えばいいですか?彼女に引かれない様に誘う方法が思いつきません。

19/04/01 00:55 (JmaprY1q)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
素人さま

んー

基本水は向けても誘わないですね。事が事だけに不向きと言うか全く興味持てない人もいるはずですから(^_^;)

昔だとナイン・ハーフ、最近だとフィフティ・シェイズのシリーズなんかを一緒に観たりして「ひろさんもこういうのしたいの?」と訊いてくる女性はかなり見込みありって感じの判断してます(笑)

いきなりハードなのは当然ダメですので、入口は大体目隠しですかね。手首をハンカチで結ぶ、ストッキングでおっぱいを絞り出す辺りまでは段階踏めば大体OKですが、道具が本格的になるとハードルが高くなることは多分にありますね。やはり圧迫感があるんでしょうか。

SMごっこの範囲だと、プレー(笑)の時間が普通にセックスするよりぐんと長くなりますので、セックスが気持ちいい女性には大体好評。市民権ありと言うか、いわゆる変態行為には既に含まれていないんでは無いかと感じます。

サド、マゾのSMは結構アレですが、サービスと満足のSMならアリだと思いますよー?

身体の自由を奪うレベルのプレーになると、最終的には信頼関係の問題かと思います。普段から彼女さん大切に出来ていれば、拒まれる可能性はそんなに高くない様な気がします。

勇気と行動、ただし計算と計画付き(笑)楽しまれてくださいね(^o^)
19/04/01 19:36 (JmaprY1q)
10
投稿者: (無名)
時々投稿拝見しています。
SMの市民権については疑問ですが、ひろさんは当たり前のことの様にするんですね。
さりげなくやっちゃうのがいいのか?私は目隠しプレーに持ち込むこともできません。
今は消されてますが、上にこの投稿にたいするコメントがスレになっていましたが気づかれましたか。
19/04/02 12:49 (6LdrCcN.)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>10無名さま

さり気なくやっちゃうのがいいんだと思います(笑)
「ん?気になるならちょっとやってみる?」ってスタンスですので「別にやりたくない」と言われればそこまでですが、長く付き合っていけばチャンスはそれきりって訳でもありません。まぁめぐ合わせたらその時にでいいんじゃないですか?面白いことは他にも幾らでもありますし(笑)

別スレのレスの件、ご親切にありがとうございます。
実は私も気が付きはしたのですが、どこにレスしたもんかなーと悩んで放置していたら、消されてしまっていました(^_^;)ボーイスカウトとSM行為についてちょっと書いてありましたよね(笑)

ボーイで教えてくれる技術は、実生活で役に立つことあるわけじゃありませんが、社会貢献には力が必要なことは実感させてくれます。
力なき正義は無意味、正義なき力は社会悪。
心無いセックス、体力の無いセックス(笑)瞬発力と持久力。
何でもバランス良く、ご飯もおかずも食べましょう(笑)

疲れてアホなこと書きました(笑)
今日は飯食ってもう一仕事。

書き込みありがとうございました。
19/04/02 17:37 (jy92e8O/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    朝からムラムラしてる変態です-ヤリたい時... 06:40
    SMルーム最高!-SM調教体験告白 06:38
    4日(金)夜9時頃~香川で犯して♪-四国... 06:35
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.