2月16日、2日遅れのバレンタインデートしてきました。
いつものHの方にも書いたのですが、私当日朝まで別件でお泊り。ちょっと慌ただしいし、疲れもやや溜まっていたので、少し遅めの時間を提案したのですが・・・「楽しみにしてたのに・・・」と言われれば仕方ない(^_^;)朝8時30分の待ち合わせになりました(笑)
待ち合わせ場所に車をつけると、約束の5分前にゆう子さん。時間に絶対遅れないのもゆう子さんのいい所。女性は遅れて当たり前位に思っているつもりですが、15分遅いと軽くストレスですよね(笑)
この日のゆう子さんはバレンタインを意識したのか、チョコレート色のスカートにアイボリーのニット。ピンクの入ったショール、ベレー帽を乗せてまるでチョコレート屋さんの宣伝をする昔のアイドルさんの様。手に大きなハート型のチョコレート持ってないか見直してしまったくらいでした(笑)
この日は町○市にある白洲次郎のお屋敷でランチを予約していてその時間は決まっていますから、外で過ごす時間もたっぷり。近くにコーヒーショップが複数あることも確認済みですので、そこで軽く朝ごはんしてコーヒーをテイクアウトしてから目的地へ。
白洲次郎は私が最も憧れる男性。逸話は腐るほどあるのに、一次資料(本人の日記とか)は亡くなる前に自身で殆ど焼却してしまった為、謎の多い人でもあります。サヴィル・ロウの仕立てスーツ、ウォーホールスタイルのTシャツジーパン、ジジイになってポルシェ911。敵に回すと怖いけど味方にしたら千人力。
19 till to dieを地で行くような生き方。そこが痺れる憧れる!(笑)
脱線しました(^_^;)
次郎の奥様、白州正子の著作の男っぽい文章が好きで、ゆう子さんにも勧めたことがあり、今はゆう子さんの方が正子さんの著作は沢山読んでいて、どちらかと言うと出不精なゆう子さんも珍しく積極的に乗ってきてくれたデート・・・静かに熱く盛り上がりました(笑)食事の予約の時間までたっぷり2時間以上あったのですが、さして広くない展示スペースであれこれ、広いお庭で著作の描写チェック、ミュージアムショップ(?)でも、本やらなにやらを買い込みあっという間の2時間でした。
昼食を美味しくいただき「もう少し見ていく?」と声を掛けてみたのですが「ここは好きだけど、早く二人になりたいな」と言われてラブホテルに移動。私も賛成(笑)この日は風もなく、空気も少し暖かくゆう子さんも上着を脱いでいる時間が多かったのですが・・・ゆう子さんのおっぱいはニット着ると目立ち過ぎ。私を刺激し過ぎです(笑)
ホテルに入ってすぐに柔らかい胸を押し付ける様にして抱きついてきたゆう子さん。こちらが押し倒されそうな勢いだったので、ソファーに移動して唇を押し付け合う様なキス。そのまま向き合って服を脱がし合い、お互い下着だけになった所でベッドに移動。
身体中にキスしながらおっぱいを揉んで、ブラを取り、ショーツを取るとショーツとゆう子さんのあそこの間にキラキラ糸を引きました。
ゆう子さんも積極的にこちらの身体を撫でさすり、時々私の乳首に噛み付いたりしながらで30分。お互いの性器には全く触ること無く身体の準備は整い。正常位で押し当てるとスムースに奥まで。強めに抱きしめて腰は全く動かさない様にしていたのですが、5分程で身を捩り始め、もうしばらくすると「あ、ひろさん!イク、イッちゃう!」と声を上げて身体を震わせてくれました。
そのまま腰をゆっくり動かし始めると、いつもよりいいペースでイキ続け、ヨダレをすすり始めたので初めて抱き上げて座位に。胡座に組んだ膝を上げ下げするだけでイキ続け「ひろさん!もうダメ!もう無理!」と叫ぶのを無視して続けたら・・・久しぶりに泣かせちゃいました(^_^;)涙がポロポロ出て止まらなくなったので動きを止めてキス。ゆっくり抜いてゆう子さんを横たえて添い寝。髪を撫でながら「やり過ぎちゃった?ごめんね?」と頬にキスすると「んーん、ひろさんは悪くないの。ごめんね」と抱きついてきてくれました。
少しすると、ゆう子さんから身体を起こしてきて、ペニスをしごき、ゆっくり跨ってきてくれたので再開。こちらは動かずゆう子さんの胸を揉むだけにしていたのですが、軽くイッては倒れ込んでくるを繰り返し目がとろんとろんに。
「ねぇ、ひろさん、イッて」と甘えてきたので、一旦身体を離して枕元の鎧戸を開けてからバックに。
ゆう子さんのバックはくびれと玉の付け根がいい所に当たる感じで、休まず動くといつもこちらがイカされてしまいます。時々「ほら、ゆう子、顔上げて外見てごらん?あっちのビルから見えちゃってるかもしれないよ?」とか煽りを入れつつ腰を止めて長めに合体。ゆう子さんの上半身が落ちて、腰も下がってきた所で寝バックにして腰を振りラスト。うわ言の様に「安全日だから、安全日だから・・・」と繰り返していたのでそのまま中に射精。射精後もしばらく抜かずに首や髪を刺激して、身体を離し時計を見ると既に2時間経過していました。
そのまま少し休み、ゆう子さんをベッドに残したままコーヒーの準備。貰ったばかりのゆう子さんの手作りチョコレートブラウニーを開けてお茶の時間。
「ごめんね?買ったやつの方が良くなかった?美味しくなくない?」と顔を覗き込んでくるゆう子さんの口にもブラウニーを運びながら「美味しいよ?ありがとう」と頬を撫でるとくすぐったいような顔をしながら甘えてきて大変に可愛かったです。
その後はお風呂に移動。この日はの旦那さんが早めに帰る日とのことで、身体を洗うことはせず浴槽で2回戦目。たまたま選んだ部屋でしたが、浴室にも窓があり外気を入れることが出来、去年の10月にホテルの露天風呂でしたセックスをなぞるように、イチャイチャして、2発目も中に射精。ここでおよそタイムアップ。
少し慌ただしくホテルを出て、しばらく窓をあけたまま車を走らせないと汗が引きませんでした。
仕事の合間の気分転換にサクッと記載。見直しなしの一発書きですので、テニヲハおかしいところあるかも?(^_^;)
別投稿にゆう子さんのやつお願いしますといただいたので、こちらだけ先にアップ。
さて、もうひとがんばりしますかね。