長い付き合いになる五十半ばの彼女。家が近いこともあり、俺の子どもの送迎時間に合わせて出てきてくれる。
田舎だから街灯も少なくカーセにはいい環境だ。
ツーリングワゴンの後席を前に倒すとまあまあなフラットになり、寝袋を広げて簡易ベッドの出来上がり。ムチムチしてて好きな体型なので何回抱いても飽きない。月のものもあるので待っている間にまた、新鮮さが湧いてくる。
カーセにも時間を掛けたいのだが、1時間くらいしか出来ないので、舌を舐め合うキスから下へ移動して行く。
マシュマロに顔を当てて感触を楽しみながら乳首を口に含む。
脇腹にキスをしながら逆69の形に近づくとムスコを撫でながら口に持っていく彼女。こちらも上から栗を舌で転がす。ムスコは彼女の歯が曲がる程元気になる。10分くらいで上下交換になるが気分によっては四つん這いにさせて、乳首を摘みながらアナルを舐め、途中から親指を舐めるとあそこに入れて上げる。この形も10分くらいで本来の69の形になるべく彼女の下に潜り込むとムスコをシゴきながらネットリ舐めてあげる彼女。俺は暗闇の中ウエストから尻をナデナデしたり乳首を弄ったり。
少し経つと俺の顔に跨ってくる。栗を剥きながらなめなめすると声を上げながらもしやぶり続ける。左親指を舐めると濡れ濡れの中目掛けて挿し込み、栗舐めと乳首で三点攻めの形に。
この形が一番好きみたいで時間の許す限り続く。