人妻との体験

よく読まれている体験談
2019/02/12 14:42:35(VGKeRqKP)
スナイパーさん
めげずに頑張ってください!
運営位様皆の楽しみ奪わないでくださいませ!w
よろしくお願いします!
19/02/20 22:37
(xfnk2Voe)
おはようございます。
続きが気になるっ(笑)
また宜しくお願い致します。
19/02/21 07:00
(fppl3CM4)
皆様 こんにちは。中々時間も取れなく投稿が遅れ申し訳ありません。
クッマさん スミエちゃん 顔 スタイルは100点ですよ。
パンダさん 逝ったかは、この後のお楽しみです。
こうさん めげずに頑張ります。
カラシニコフさん 早く投稿出来るよう頑張ります。
では続きます。崩れ落ちた スミエちゃんに私は声をかけました。
「気持ち良かった?逝けた?」スミエちゃんは「恥ずかしそうに、わからない ただ 頭が一瞬 真っ白になって力が抜けた感じで…」私は「もしかして…逝ったことないの?まさか初体験?」スミエちゃんは、こくっとうなづきました。私は頭の中でT(義弟)は子作りだけの淡白なse●しか、してないんだろうなと思いました。
さぁそろそろスミエちゃんの全貌を明らかにしよう。私はスミエちゃんにキスをします。激しく絡み合う舌 スミエちゃんも慣れてきたかな。 首筋 胸へと舌を這わせ 乳首を転がします。「はぁ…はぁ…んっ あっ」そのまま下へ下へ、おヘソ辺りまで舌を這わせパンティに手をかけます。両手でゆっくり下げようとすると少し抵抗するように手で押さえます。「あっ…恥ずかしい」私は「大丈夫だよ」そっと手を解き ゆっくり下ろすとフサフサした陰毛が姿を現します。「あ~やはり剛毛だ」貧乳に剛毛 私の性癖にマッチする100点満点。私は剛毛に顔を埋め同時に匂いも確認しながら「あ~これ たまんない」私は更にパンティを太もも辺りまで下ろすとスミエちゃんは股をグッと閉じます。すると剛毛の間から見え隠れする縦スジ 妙にエロい感じ 私のペニスは更に勃起力を増した感じになりました。
つづく
19/02/21 13:23
(plW0OINe)
逝ったこともない可哀相な女性だったんですね。スナイパーさんにイカされてこれからセックスしたら虜になってしまうかもしれませんね。
19/02/21 15:23
(.D0j2pSP)
クッマさん そうなんですよ。私も聞いた時はビックリでした。
では続きます。私は太もも辺りから片足だけを少し持ち上げ片方にパンティをかけた状態でパンティを下ろしました。その時 クロッチ部を見ると透明な液が大きく染みになって粘り気を持っていました。「久しぶりのエッチで濡れたのか 私の執拗な前戯で濡れたかはわかりません」さぁスミエちゃんのおマン●を 私は股ぐらに顔を近づけようとすると、スミエちゃんは股を閉じようとします。私は内もも辺りに手を入れゆっくり開きました。すると、とても2人を産んだ おマン●とは思えないくらい綺麗な赤いおマン●が目の前に現れました。外陰唇(ビラ)は全く無い綺麗なおマン● 周りには処理を施し 何日か経過してる生えかけの陰毛 クリは少しだけ顔を出した状態 誰が見ても30前半で2人の子供を産んだおマン●とは思えないほど綺麗でした。私は顔をそっと近づけると スミエちゃんの身体は硬直したように力が入ります。舌先でクリをひと舐めすると身体はピクンと反応し「はぁ…んっ」更に舌先で舐めると「あっあっんっあっ」小刻みに身体を揺らします。私は両太ももを掴み少しV字にすると「お兄さん…恥ずかしい そんなに見ると恥ずかしい…」私は無視して 次はおマン●の下辺りから上へ ペロンペロペロぺロンと舐めると私の舌には、スミエちゃんの液が絡みつきます。舌を離すと 唾液とは違う 粘りのある液が糸を出してついてきます。少し余談ですが、よく見ると スミエちゃんのおマン●はかなり小さいことに気がつきました。俺の入るかなぁ 入るのは当たり前ですが、それくらい小さかったことを思い出します。私は休む間なく舌先を使い何度も舐めます。スミエちゃんのおマン●は、私の唾液と スミエちゃん自らだす液が融合され 部屋には、ピチャピチャという音が響いていました。よし次はクリを責めよう私は少し被った皮を剥き クリを出し チュウっと吸うと スミエちゃんは更に身体を仰け反り「あぁ…んっあっ…あぁ…だめ~」と声を出します。この時 ボリュームが10で言う4くらいまで上がってきました。文章の中では伝わりにくい声のボリューム スミエちゃんはマグロまでとは言いませんが今までの文章で言う声はボリュームが2くらいでしたので、クリを吸い上げた時はかなりボリュームが上がった声だったと思います。私は吸い上げながら舌先で 今までに無いスピードで舌を回したり上下しながらを繰り返していると苦しんだような声で「お兄さん…」少し沈黙したのち 「はぁ…あっ…はぁはぁ」と息づかいが荒くなり、さっき逝った時と同様に全身の力が抜け 両手で顔を隠しながら 「お兄さん 私…もうダメ」私は「どう天国に行った気分は?」と聞くと 顔を横に振りながら無言のままでした。
つづく
19/02/21 17:39
(wBDu57ZQ)
スナイパーさん こんばんは。興奮しますね。どんどん続きが気になります。下着マニアな僕には、スミエさんの下着ほしい
19/02/21 19:55
(wBDu57ZQ)
本当に可愛いくていいですね。アソコもピンクで綺麗だというし本当に素晴らしい身体ですね。
19/02/22 03:44
(KFVW/hIO)
おはようございます。
毎日楽しみにしてますよ。
今日は週末なので出来ればで良いんですけど
長めに宜しくお願い致します。
19/02/22 06:59
(JAp1Tbsi)
おはようございます。
昨日はバタバタした1日で投稿出来ず申し訳ありません。
パンダさん コメント見る限り かなりの変態具合が見受けられます
クッマさん 正直30過ぎた身体とは思えないくらい綺麗です。
カラシニコフさん 出来る限り頑張ります。
では続きます。私は疲れ果てたスミエちゃんに「これからだよ」私は腕枕をし軽いキス 硬くなった乳首を指で触りながら、手を徐々におマン●へ向け下げていきます。中指をこの字に曲げ ゆっくり膣の中へ スミエちゃんは、私の腕をグッと掴み「はぁ…ん んっあっ…んっ」中指は、膣奥のザラザラした部分に到着 おマン●から 液が アナルまで滴り落ち「あぁ…ん…んっ…んっ」私は潮を吹かせて見ようと激しい動きで中指を膣奥の壁 とクリ後ろのスポットを責め立てます。部屋にはスミエちゃんの「あっんあっんあっん…あっんっあっんっ」の声 おマン●から奏でる「クチュクチュ グチュグチュ」の音が スミエちゃんは何かを我慢してる感じ 私は「ほら、スミエちゃん 力抜いて ほら気持ちいい?言わないとやめちゃうよ」スミエちゃんは無言で顔を横に振ります。「ほら 言わないと辞めるよ?いいの?恥ずかしくないから、押さえてる自分から脱出しな」スミエちゃんは、かたくなに首だけを振り続けます。するとスミエちゃんは上体をグッと持ち上げ 私の首に両手を回し耳元で「お兄さん…お兄さん…」私「どうしたの?」スミエちゃん「お兄さん…気持ちいい」と小声で囁きました。
「じゃあもっと激しくするよ ほら!」スミエちゃん「あっんっあっんっダメ あっ何?何?これ 」私「どうしたの?」スミエちゃん「おし…おしっ あっ おしっこ…出ちゃいそう…」私「いいんだよ、おしっこじゃないから 思い切り出していいよ」
スミエちゃんは「あっあっあっ出ちゃう…」部屋に響く クチュクチュクチュ ピチャピチャ…「ほら 出しな」スミエちゃんの身体から力が抜け 「あ…っ何か出て…る」スミエちゃんのおマン●を確認すると、潮がピチャピチャ 表現が難しいですが、ダラッ~と出る感じてまシーツが 濡れ島のようになっていました。
スミエちゃんは「お兄さん ごめんなさい。何か 解らないけど…私 漏らしたのかなぁ」私は「大丈夫だよ 気持ち良かっただろ?でもタオル引いてればよかったかなぁ 清掃する人が怒りそうだね」私はスミエちゃんの お尻を上げタオルを二重に引きました。
私「スミエちゃん…そろそろ俺も気持ち良くなりたいかなぁ」寝そべるスミエちゃんの口元にペニスをもって行くと スミエちゃん 驚いた顔で 横へ逸らそうとします。「ほらスミエちゃん 口開けて」私はペニスを口元に押しつけます。スミエちゃんは「お兄さん…大きくて無理かも」補足ですが 私は大きさに多少の自信があり長さは17cm 太さは5cm程度 年齢の割には硬さと角度にも自信があります。私は「大丈夫だよ 口開けて見て」スミエちゃんは目を閉じ ゆっくり口を開きます。
19/02/23 10:46
(o6lqk/Bw)
スナイパーさん おはようございます。
一日ぶりの更新 待ち通しくお待ちしていました。
スミエさん 初潮ですかね?スナイパーさんの ビックペニスうらやましいです。フェラの感じ聞きたいです。
19/02/23 11:30
(INDO14pH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス