ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の母親と
投稿者: たくみ
俺が高校生の頃の話です。

ある日、友達がその日はバイトが入ってるけど時間までには帰れると思うから
家で遊ぼうって事で待ち合わせの時間に友達の家に行きました。

仮に友達の名はケイです。
家に行くとケイのお母さんがいて、まだバイトから帰って来てないとの事でしたが
家に上がって待ってればと言われお邪魔しました。
ケイのお母さんは色白でとても綺麗で大人の色気がある感じです。
仮にケイのお母さんの名は友子さんです。

リビングで待たせてもらい、コーヒーも出してもらいました。

30分ぐらいしてからケイから家電があり、急遽休んだ人がいて代わりにシフトに入ったから
2時間ぐらい遅れるとの事でした。

友子さんに言うと、すぐだから家で待ってていいよと言われ待たせてもらいました。

暫くしてトイレに行き洗面所で手を洗ってると洗濯物が置かれてる籠がありました。
その中には友子さんの下着も入っていて、思わず手に取って眺めてると完全に勃起してしまい
気が付いたらぺ○スを出して友子さんの下着に擦り付けてました。

そこに洗濯をしようと友子さんが来て、
どうしたの?なにしてるの?と言われ
え?と思いながら振り返ったと同時に友子さんの顔を見つめながら
友子さんの下着に射精してしまいました。

頭が真っ白になりながら、ごめんなさいと下着を返すとちょっと困ったような顔で
まだ若いんだから仕方ないけど。誰にも言わないから二人の秘密にしとこうねと言われ
でも、おばさんの下着でオナニーして気持ち良かったの?と聞かれ
え?今までで一番気持ち良かったです。と答えると友子さんはぺ○スを見つめ
友子さんに見れらてるとまた勃起してしまいました。

友子さんは顔を上げ、すごいね、また大きくなってると言いながら俺のぺ○スを触り
絶対に誰に言わない約束だよ。と言いながらぺ○スを舐め始めました。

初めは優しく舌で舐めていて、俺の顔を見ながら口の中に入れていきました。
ジュボジュボと音をたてながらフェラしてもらい、時折俺の顔を見ながらするので
我慢が出来なくなり、あ、いきそう。出そうです。と言うとさらに激しくなり
友子さんの口の中に出しちゃいました。
友子さんは洗面台に俺の精子を出し、いっぱい出たねと微笑んでました。

突然リビングで電話が鳴りケイからの電話だったらしく、
すると友子さんは、まだバイトから帰れないみたいだけどそうする?というので
どうする?って?って俺が言うと、まだ2時間ぐらいあるけど、続きがしたい?と言われ
お願いします。と答えてました。

ベッドルームに行き友子さんが服を全部脱ぎ、俺の服も脱がせてもらい
二人でベッドに入ると俺は無我夢中におっぱいを揉んだり舐めたりしてると
友子さんから喘ぎ声が出てました。
マ○コの方を触ってみるとビショビショに濡れていて俺が急いで入れようとすると
そんなに焦らないで。今度は私がしてあげるから。と言いながら俺が下になり
友子さんは俺に優しくキスをしてから乳首も舐めながらゆっくりと下の方へずれて
フェラをしてくれました。

これ以上の経験はあるの?と聞かれ、いえ。今日が女性に触られたのも初めてだし、
フェラしてもらったのも初めてです。というと
本当に?どうする?おばさんで童貞卒業しちゃっていいの?と言うので
友子さんだからお願いしたいです。と言うと、ちょっと待ってねと言い
コンドームを持ってきて付けてくれました。

友子さんが跨りそっと腰を下ろしていくとゆっくりと入っていきました。
俺の顔を見ながら、気持ちいい?と聞くので、すごく気持ちいいと言うと
私もすごく気持ちいいと言いながら、腰の動きが激しくなりました。
友子さんの喘ぎ声、揺れるおっぱいを下から見ながら、あ、いっちゃうかも。と言うと
いいよ。いっぱい出して。一緒にいこう。と言いながら激しくなり
俺がいくと友子さんの動きも止まり、少しビクッビクッとなってました。

友子さんがコンドームを取りながら、またいっぱい出てるね。と言いながらフェラしてくれました。
どうだった?気持ち良かった?と聞くので、すごく良かったです。というと
本当に?私も良かったよ。と言ってくれました。
俺は友子さんに覆いかぶさり、正常位の体制でまた友子さんの中に生で入れました。

友子さんは喘ぎながら、ダメだよ、コンドームしてないでしょ。と言うので
大丈夫、外に出すから。って言ったけど結局中に出してしまいました。
幸い妊娠はしませんでした。

それから友子さんとは時々SEXする仲になりました。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/01/04 16:49:49(BJ2/.vhQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    普段姿でもよければ。-エロイプ掲示板 22:15
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    (無題)-エロイプ掲示板 22:10
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    これから札幌-北海道/生見せカップル 21:06
    エアロビ同好会-エロイプ掲示板 21:02
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.