ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻好き
投稿者: ぷるる

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/05 12:31:42(REDlXKOZ)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします!
18/10/05 13:04 (GVMmc01V)
3
投稿者: ぷるる
読んでくれてる人がいるとは、感激です。

自転車を挟んだまま、猛烈に唇を吸いあいます。
舌を絡めあい、唇の端からヨダレが流れ、まさにベチャベチヤ。
自転車が鬱陶しくなり、道に投げ出します。
彼女を壁際に押込み、キスを続けます。
時折「はぁっ」という吐息がもれ、そろがこちらをさらに燃えさせます。
自転車が二人の間から無くなり、体が密着します。
背の高い彼女の胸が自分の胸とくっつき、まるで触れと誘われているようです。
たまらず右手で彼女の左胸を荒々しく揉みこみます。
とても今日初めて逢って、初めてキスをした二人とは思えません。
興奮はエスカレート。
胸のボタンを外し、ブラジャーの上から、さらにはブラジャーを押し下げ、直接揉みこみます。
その間もキスは止まりません。
彼女の吐息は「あぁ~」というあえぎ声に変わり、もし近くに人がいれば、セックスの最中だと分かるほどです。
唇を彼女の唇から離し、右手で掴んでいる乳房の中心のつぼみを見ます。
既に乳首は勃起していて、たまらず吸い付いてしまいました。

彼女の手は時折、自分のズボンの中心部を勃起したぺニスを挟むように掴み、擦ります。

もう、このままここで挿入しようかと思ったのですが、彼女はズボン。
これがスカートなら捲りあげて駅弁でもバックでもするところでしたが、てまどりました。

そこへローカル列車が近くの駅に到着。
人の気配がしてきました。

「今日はここまでね。メールアドレス教えて。必ずするわ」と彼女。
お互いに交換し、別れのキス。
しかし、だんだん激しくなってしまい、彼女からストップ。
自転車には乗らず、押して暗闇に消えていきました。
18/10/05 14:51 (REDlXKOZ)
4
投稿者: ちくわ
たまらない状況が目に浮かびます
是非続きを(^^)v
18/10/05 16:08 (0/3P6bKi)
5
投稿者: (無名)
興奮しました。続きを読みたいです。
18/10/06 06:04 (Cf0Y2iKo)
6
投稿者: ぷるる
初めて逢った日から半月程でしょうか。
メールでですが、連絡がとれました。
なにせ彼女の旦那が自分の上司ですから、なかなか…
とりあえず、隣街に呑みに行く事としました。
隣街の駅で落ち合い、彼女の案内で雰囲気のいいカウンターが売りのバーへ。
彼女の持つ雰囲気に反してかなり酒は弱いようで、僅かな量で、目がトロリ。
「体、鍛えてるんでしょ?触ってもいい?」
こちらの答えを待たず、太腿から胸を触ります。
「この前、抱きしめられた時に胸板が厚い事が分かったの。直接見たいわ」
薄暗い店内。キスをしながら「夜風にあたろうか」と誘います。

川が海に流れ込む防波堤まで手を繋ぎながら歩きます。
抱き合いながら足を絡めてくるので、転けそうになるのですが、ぐっと我慢。
「逞しいのね。胸見せて」
ボタンを1つ1つ外していきます。はだけた胸を撫で回します。
時折、爪を立てたり乳首を摘まんだり。
「ね、舐めていい?」何を今さら…
乳首だけではなく、胸板もチュパチュバ音を立てて吸いまくります。
「あぁ、いいわ…分厚い胸、大好き」
やがて胸に置かれていた手は滑り落ち、勃起した股間を撫で回します。
「硬い。ここも逞しいのかしら」
自分ももっと刺激が欲しくなり、ベルトを緩めファスナーを下ろし、彼女が触りやすいように準備します。
彼女の手をとり、股間に導きます。
思いの外、丁寧に握ってきます。
優しく前後に擦るのですが、彼女の体が時折、ビクッと動きます。
「あぁ、先っぽが濡れてる…」と言ったと同時に一際大きく体をびくつかせ、体を預けてきます。
しばらく動かず、ぺニスは握ったままです。
顔を見ると呆けたような表情です。
「…逝っちゃった。握っただけで逝っちゃった」
握っただけで逝かれたのは初めてで、光栄なのですが、当然自分は逝ってないわけで。
そんなこちらの状態を察したのか「ゴロー君(俺の名前です)も気持ちよくさせてあげる」というと、ズボンを一気に下まで下ろし、膝まづきぺニスを見つめます。
ギンギンで先から我慢汁が出ているのが自分でもわかります。
その先端をペロッと舐めたかと思うといきなり奥まで咥え、ガッポガッポ音がするフェラをしてきます。
キスの時に確信していた「激しいフェラ」です。
時折、奥まで咥えすぎ「おぇっ」となっています。

すると先ほどのように大きくビクッとして動かなくなります。


18/10/06 13:42 (V/lNhu/0)
7
投稿者: ムーン ◆tr.t4dJfuU
ID:rinrin95
その後、ホテルでの出来事は?
18/10/06 13:59 (E51bQcJ4)
8
投稿者: ぷるる
座り込んだのは、やはり逝ってしまったようです。
「あぁっ我慢できない!入れて!」

えっ!ここで槌という思いはあったのですが、自分も収拾がつかないぐらい興奮しています。
幸いにも彼女はスカート。しかし、タイトなのでクルクルと巻き上げ、パンティは横にずらし、躊躇せず、あそこの具合も確かめず、一気にバックから挿入です槌槌
予想通り、洪水のように濡れていて、肉棒を押し入れると同時に汁が飛び散りました。
「あぁ~気持ちいい~」「しっ四角い~」
何度も絶叫し何度も痙攣しました。
「ね、逝って…このまま奥にだして~」
何度か激しく突き上げ、望み通りに自分が届く最も奥で逝きました。
「きゃあ~っ!」
半失神です。

しばらくはそのまま。
肉棒に勢いが無くなって初めて合体を解きます。

しばらくはお互いに呼吸が整わず、ゼイゼイ言っていましたが、彼女がパンティを整え、まくりあげたスカートを下ろします。
「そのままじゃ垂れない?」
「あれだけ奥なら大丈夫よ。それより…」
彼女は肉棒を手に取り、その前にしゃがみ口で掃除をしてくれます。
「あぁ、オチンチン美味しい」

しばらく夜風で余韻を楽しみ、電車が来る時間を見越して駅に向かい、最終に近い列車に乗ります。
到着した駅は人影もまばらでしたが、彼女の地元ゆえ、何もせずに別れました。
10分ぐらいの後、彼女からのメール。
「歩いてたら出てきた槌」
18/10/07 16:45 (CGQ8uOlb)
9
投稿者: 読者親父
いいね♪そんな敏感な女性
18/10/10 00:36 (IAZ6dGu1)
10
投稿者: ぷるる
今日これから、彼女とラブホです。
18/10/23 07:46 (Gw.Dhs64)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.