ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての人妻
投稿者: サトシ ◆aD0WIJHuaM
今年の誕生日プレゼントにバイト先の40後半の人妻 山田さんとエッチしました。
山田さんから誕生日プレゼント何が欲しい?って聞かれた時に、山田さんが欲しい!って冗談を言ったら、おばさんをからかわないの!って笑われてました。そのやり取りを誕生日前まで何度かしてから、手料理食べたい、昼間に家に行って良い?お互いが休みの日に行く約束をしました。当日、山田さんの家に行くと、何時も違い化粧して大人ぽい服装で出迎えてくれました。胸元の大きく開いた白いブラウスから黒の下着も透けてました。リビングに案内されてソファーに座ると麦茶を出してくれて、もう少しで出来るから待ってて。と言われて待ってました。料理の出来上がり、向かい会って食べました。洗い物をキッキンに持って行った、山田さんがデザートにアイス食べる?って聞かれたので、勇気を出して、デザートなら山田さんが欲しい!と後ろから抱きました。
やめなさい、って言う山田さんの口にキスして身体を触りました。山田さんは、ときおりダメ、やめて!と言うが言葉だけだったので、抱きしめたいまま、リビングに移動してソファーに押し倒しました。山田さんに覆い被さり、口や首、胸元にキスしながら、我慢できない!とブラウスのボタンを外してブラを上にずらして乳首に吸い付いたり揉んだりしました。山田さんから、ダメ、ここじゃダメ!と言われましたが、そのままでいると、ダメ、寝室に、寝室に行きましょう。と頭を抱かれました。乱れた服装の山田さんと二階の寝室に行くと、布団が敷いてありました。枕元にティッシュが置かれていて興奮しました。たまらず抱きつくと、焦らないの、お洋服脱ぎましょう。と言い服を脱ぎ始めました。黒のショーツだけの姿になった山田さんは、脱がせてあげる。と私の服を脱がしていきました。ジーンズを脱がして、私の足元に膝をついて、股間を見つめながら、こんなにしちゃって。とつぶやいたから、山田さん我慢できない!ファラして!しゃぶって!早く!と言うと、しょうがないわね、とボクサーブリーフを脱がして、左手で握り前後に動かしながら、舌で舐めてくれました。舌で舐めるだけでは物足りなくて、咥えて!と叫ぶと、いきなり咥えて頭を前後に動かし始めました。前後に動かしながら舌も動かすので、たまらなくなり、出る!山田さん出る!と叫んでも咥えたままだったから口の中で出してしまいました。量が多く山田さんの口から溢れて顔や胸元にもかかってしまいました。山田さんは口の中のを飲み込んだ後、いっぱい出たね。と笑顔で言ってくれながら、枕元のティッシュで顔や胸元についた精子を拭きました。その姿にまた勃ったので押し倒すと、もっとしたいの?最後までしたい?と言われたので、無言で頷くと、枕の下に手を入れてコンドームの箱を取り出して、着けてと渡されました。でも、1度出した事あり、少し落ちついてたので、着けずにしたい!ダメ?外に出すから。と聞くと、ダメ私人妻なんだからね。と頭を撫でられました。それなら山田さんが着けて。とお願いすると、もぉ、と言いながら起き上がり口に咥えて着けてくれました。こんなの初めてでしょ?と笑ってました。
そして、仰向けに膝を立てて股を開いて寝てくれ、早く来て!と目をつぶりました。軽く擦りつけてから深く突き入れると!うっ!と顎を仰け反らせました。そこまま、オッパイを揉みながら突きてると、山田さんが両手を上に上げて抱きつこうとしたので上半身を倒して抱き合いました。山田さんは私の首に手を回して喘ぎ声を小さく出してます。耳元で、気持ち良い?と聞くと、良いの、良いのと何度も言ってくれました。その言葉で私も火がつき、さらに激しく突き入れると、ダメ、ダメ、ダメと言いきつく抱きしめてきたので、イクの?いきそうなの?と聞くと、イク、イク、イクと連呼してイキました。ぐったりした山田さんをうつ伏せにして、再度、突き入れると、ダメ!いったの、いったばかりなの!と言うけれど、しばらくすると、また喘ぎ声を出して感じてます。私も2回目を出しました。しばらく抱き合ってから、コンドームを外し漏れないように結んでティッシュの上に置きました。山田さんの身体を見てると、また硬くなってきたので、また硬くなってるよ、今度は上に乗って欲しい。と言うと、起き上り、跨がろうとしたので、コンドームはしなくて良いの?と聞くと、気づいて、今度は手で着けました。言わなければと後悔しました。
山田さんはスクワットみたいにしゃがんで入れました。私の胸に手をついて上下に激しく動いてます。たまに下から突き上げると喘ぎ声も大きくなり頭を左右振ります。山田さん、えっちだよ!そんなに良いの?と聞くと、良いの、良いの!と、旦那さんより良い?と聞くと、言えない、言えないの!と顔を左右に振るので、下から突き上げながら、言って!言って、旦那さんより良いでしょ?と、聞くと、ダメ、ダメ、サトシ君の良い、サトシ君の良いの!と、山田さん、良いの?旦那さんよりサトシのが良い!って言って!山田さん言って!と言うと、山田さんは抱き着きながら腰を激しく動かし、私の胸に顔を埋めながら、旦那より良い!旦那よりサトシ君の良いの!イク、イクと連呼してるから、イケ!イケ!と突き上げまくると、背中を仰け反らせて、イキました。
ぐったりした山田さんを寝かせてから、コンドームを外してお腹の上に中の精子を出し、ティッシュに置いてあったのは、頬に置いてスマホを取り出して写真を撮りました。勿論、山田さんの身体の隅々まで撮りました。
そして、山田さんに話しかけました。
今日は2人の記念日だね、記念の写真撮って良い?とお願いすると、ダメと言ってましたが、誰にも見せない約束で写真と撮らせてくれました。裸や下着姿で何枚も撮りました。
最後に動画で下着姿を撮らせてくれました。途中、山田さんに誕生日プレゼントでエッチしました。しかも、山田さんの寝室でエッチしました。と言う、何恥ずかしい事言ってるの!と笑ったので、山田さんも言ってよ、寝室でサトシとエッチしていっちゃいました!って、もう、一回だけだよ、寝室でサトシ君とエッチしていっちゃいました。と後ろを向きました。
その後、2人でシャワー浴びました。シャワー中に、まだ来て良い?と聞くと、もう、たまになら、家族が居ない時なら、でも、自宅は怖いから出来れば、他でしよ。と答えてくれました。



 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2018/10/04 07:28:45(HRNT3rxk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.