ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子連れで
投稿者: TAKAMASA
夕食の買い出しをされてたおしとやかな清楚な若奥様を見掛け「おぉっ!綺麗だなぁ~」って独り呟きながら自前持参してる弁当の食材をメモ書きを見ながら探してたら、若奥様とバッタリとなりました。些細な話し交わせ少なからず笑みされました。レジ終えて店外へ出たら車に買い物した食材を積んたのを見掛け、みたび声をかけてました。互いにお弁当を作ってるってこともあってレシピ等々を話しました。連れ子がちょっかい出されイラッとなりましたけどね。それからしばらくした後日、週明け休日に保育所へ子供を迎えに行く前に「近くを通ったですけど、お邪魔してもいいですか?ちょっと工夫したレシピを考え思いついたもんで…」ってLINEありお出迎えして自宅へ招き入れました。早速、キッチンで手際よく調理する若奥様を見ながら微笑みながら声をかけ交わしました。調理した品を食べながら語り合いましたよ。キッチンで後片付けをされてる若奥様を見てたら、ムラムラしちゃって後ろから抱きしめました。「イヤ!やめて下さい。」って体をよじりながら振りほどこうとされました。抱きしめ両手で胸を揉みながら「綺麗過ぎたよ!我満出来なくなっちゃった。」って耳元に囁きながら耳だふに舌を入れ舐めました。僅かながら吐息をあげながらも「イヤだ!イヤイヤ…」って連呼しながら感じてました。顔を私に向け唇を重ねこじ開けるように口を開け舌を入れました。抵抗はされてましたけど徐々に応じて互いに舌を絡み合わせましたよ。ブラウスのホックを一つまたひとつと外しブラ越しに胸を揉みながら床へ。華奢な身体似合わず巨乳(推定F)で美乳でした。乳首を指でコリコリさせると微かに喘ぎました。舌で転がしたり舐めたりするとさらに「あぁ~ん…」って喘がれ敏感に反応されました。衣服を脱がせ身体の隅々まで愛撫しました。おへそに舌を入れ這わせたら擽ったいのもあってか強い振動させられましたよ(笑)下半身へと手を伸ばしたら、すでに下着は湿ってましたよ。下着を脱がせ指をオマンコに入れたら、いきなりビビュってお汁が飛び出し顔面射精されました。「うわっ」ってビックリして顔をそむけましたけど。入れた指を動かし振動続けると大量の潮吹きされびちょびちょ状態に。潮吹かれヒクヒク痙攣ながらも再び指で捏ねると再びビビュっと吹かれ留まることなかったです。オチンチンを美味しそうに加え舐める若奥様。びちょびちょオマンコに挿入すると同時に吸引力が凄くてオチンチンが閉めっけら「ヤバい。やばって」一瞬思いましたよ。キッチン台に手を掛けさせ後ろから激しく突き上げるとぎゅっとオマンコが締まり「ああっ」ってヨガリ狂い喘がれ声も拡張されます。色んな体位で楽しみましたけど、一番感じてたのは後ろ背位でしょ。本気汁をたっぷり垂れ流してるのに顔を左右に振りながら「イヤイヤ…」って否定する若奥様が可愛かった(笑)
私が既婚者であるってことは知ってるけど、日々LINEやり取りにて「今日は大丈夫かな」って求めて来ますよ。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2018/09/29 13:18:32(.bjo.WAT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.